010152
1 : 2019/09/28(土) 07:51:19.84 oWQkH2Pq0.net
昨日、3DS何年かぶりに立ち上げてみてそう思った
ns-glasses-11

2 : 党員 2019/09/28(土) 07:53:23.72 SjbyUVwu0.net
バッテリー保存考えて中くらいまで充電しとこうと
この前起動した時同じ感想持ったな
改めて裸眼立体視すげーって思った
3 : 党員 2019/09/28(土) 07:54:10.48 wzIsrwd20.net
しばらくすると黙ってOFFにするけどスゴいよね
4 : 党員 2019/09/28(土) 07:56:46.21 TyCooGIV0.net
普通に凄いし好きな機能だから3DSで終わりは寂しい
1画面で良いから3D映画の配信に耐えられる解像度くらいまで進化して欲しい
5 : 党員 2019/09/28(土) 07:57:43.64 fkwrX4Oc0.net
オフにしたこと無いんだよなぁ
まあ疲れるって言う人は本当に疲れるんだから仕方ないんだろうけど

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


6 : 党員 2019/09/28(土) 08:04:29.01 YFdonkL30.net
画像投稿みたいなので飛び出す系の3Dアートは結構凄いと思ったな
ゲームに関しては3Dオンでプレイしたことない
たまに立体視前提の謎解きみたいなのがあるゲームがあって、
長時間詰まった記憶がある
7 : 党員 2019/09/28(土) 08:05:16.80 p1bBPPm1a.net
アレ疲れるし視点固定してないと駄目だからスゲー肩凝るんだよ
14 : 党員 2019/09/28(土) 08:29:00.92 X7NBZLKV0.net
>>7
カメラで顔の位置見て調整する機能ついてるよ
24 : 党員 2019/09/28(土) 08:47:42.76 ij+o3Tjdd.net
>>7
NEWの視野角が広がったのは感動した。
9 : 党員 2019/09/28(土) 08:17:03.75 eHZ6Dzqs0.net
おーすげー!!

→さてゲームやるか(スライダーオフ)
12 : 党員 2019/09/28(土) 08:20:52.67 7EBPF4dj0.net
同感
久しぶりにやったら感動、そして臨場感スゲー
パワプロを3DSで立体でやったらSwitch版の味気ない事
これで終わらせるのは確かに勿体ないな
18 : 党員 2019/09/28(土) 08:40:57.62 dsi/0k0y0.net
いわゆる飛び出すんじゃなくて書き割りの奥行き程度のソフトばかりだったな
飛び出し効果が一番感じられたのはすれ違い広場のイラスト
27 : 党員 2019/09/28(土) 08:52:45.46 7EBPF4dj0.net
>>18
体験ソフト?の水中の魚が泳いでる奴、あれは凄く飛び出してておーーとなった
28 : 党員 2019/09/28(土) 08:52:50.72 Ho46Jdusa.net
MH3Gとマリオカート7はいまだに現役バリバリでプレイングしてるわ
ぶっちゃけMHWやマリカ8DXより立体視グラの方が好きだし面白い
29 : 党員 2019/09/28(土) 09:15:08.42 6NYa5Cct0.net
MH3Gを久々に見るとめちゃ綺麗
モヤハンって言われてたけど新しいハード感があっていい
33 : 党員 2019/09/28(土) 09:36:24.69 aSUBfD5k0.net
たまにやると
ホーム画面の思い出記録帳のタイトルの浮き出る鉛筆や
Mii広場のタイトルの小粒のようなMiiが回転してるやつでちょっと感動
35 : 党員 2019/09/28(土) 09:45:29.07 C9u9HGY80.net
初めて見た時は何だこれえええええええって思ったなぁ
ほんといい体験だった
40 : 党員 2019/09/28(土) 10:15:38.49 6wIwRpJpr.net
マリオ3dランドは立体視をすげーうまく使ったいい作品だとおもうんだけどな~。
なんか評価低くない?
50 : 党員 2019/09/28(土) 11:07:20.97 1XWf3MHQx.net
>>40
マリオに限らず、アクションなんかは3Dにすると遊び辛かったな
3Dにした方が距離感掴みやすいって評価はよく目にしたから
個人差なのかもしれんけど
46 : 党員 2019/09/28(土) 10:32:48.82 rodmo3/G0.net
角度気にせず立体視できるようにはならんのかな
いつかできるようになるかな
48 : 党員 2019/09/28(土) 10:41:19.87 FYUSYEGw0.net
Newのトラッキングでかなり見やすくなったのに、
あれで終わりはちょっともったいないな
52 : 党員 2019/09/28(土) 11:13:11.34 1XWf3MHQx.net
>>48
あれは感動したな
よく使うようになった
49 : 党員 2019/09/28(土) 10:54:59.33 3IsJrOKI0.net
未だに3D体験動画を超える感動が無い
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1569624679/


3DSはまだまだ現役!!
005842