066c9e18
1 : 党員 2019/10/17(木) 09:15:26.82 YZh60TDT0.net
画質もFPSも悪くないし神ゲーだわ…

2 : 党員 2019/10/17(木) 09:16:46.74 ckbgF5FRp.net
スカイリムのときも騙されたわ
あの時のことは負けを認めるが、今回はそうはいかん
6 : 党員 2019/10/17(木) 09:20:44.03 nAJEAzIC0.net
アクション性が皆無だから
動画で済ませた奴らも多いだろうし
移植も初めてじゃないし売れないだろうな
7 : 党員 2019/10/17(木) 09:20:51.16 eL6KZoPZ0.net
>>4
コングもランク外だったし普通にあるよ
9 : 党員 2019/10/17(木) 09:21:36.83 YZh60TDT0.net
アクション普通に楽しいぞ
14 : 党員 2019/10/17(木) 09:27:34.92 uCn15c1ad.net
>>9
難易度デスマーチがオススメ。

敵の攻撃が2回当たれば瀕死になるから、緊張感あって楽しいよ
10 : 党員 2019/10/17(木) 09:22:31.27 y8MTQL1Qa.net
クラウド配信じゃなくてパッケージは正直意外だった
17 : 党員 2019/10/17(木) 09:29:59.22 VojMXP/C0.net
ウィッチャー3はBGMもいいんだよなー
そのせいで
ニーアオートマタのBGMが安っぽく感じてしまった
BGMの雰囲気似てるのに
20 : 党員 2019/10/17(木) 09:36:08.68 y8MTQL1Qa.net
まあリアルなマリオと思えば
97 : 党員 2019/10/17(木) 12:23:32.44 hU1spF9up.net
>>20
真理雄かー
26 : 党員 2019/10/17(木) 09:41:13.23 yDcTn2eFa.net
DL版28.9GBもあんのかー
マイクロsd32GBって実質28.8GBくらいだから足りないよね?
マイクロsd64GB以上買わないとダメなのかな…
48 : 党員 2019/10/17(木) 10:31:05.28 y8MTQL1Qa.net
落下ダメージ自体はこの手のゲームだと割とどれもそうじゃね?

52 : 2019/10/17(Thu) 10:54:36 YZh60TDT0.net
ウィッチャーで有休使っちまったわ
54 : 2019/10/17(Thu) 10:56:48 YZh60TDT0.net
switch版の人もまじでおすすめだぞこれ
56 : 党員 2019/10/17(木) 11:07:41.84 dxNgZ6Y40.net
気に入ってもらえて嬉しい
58 : 党員 2019/10/17(木) 11:20:18.63 2UhfbFhR0.net
ブレワイやった後にウィッチャー3はキツいだろ
快適さがないし会話がクドい
61 : 2019/10/17(Thu) 11:23:46 y8MTQL1Qa.net
言うてBOTWの次点くらいには来るタイトルっしょ

010876
67 : 党員 2019/10/17(Thu) 11:33:26 yDcTn2eFa.net
ゼルダとは全然方向性違うゲームだから比較するのはナンセンスでしょ
68 : 党員 2019/10/17(Thu) 11:34:16 Of8+ENWv0.net
ブレワイと比べるのは酷だわ。
ウィッチャー3 って4年前のゲームだぞ。
74 : 党員 2019/10/17(木) 11:38:11.67 dfFzIxQa0.net
操作性だけは癖があるよねえ
慣性のオンオフが追加されてマシになったけど
しかし神ゲー
こんなゲームあと20年経ってもまた出会える気がしない
76 : 党員 2019/10/17(木) 11:40:50.85 U11n9enK0.net
ブレワイ スカイリム ウィッチャー3は似てるけど全く別物
それぞれ楽しみ方が全然違う
ブレワイは基本パズルゲーだし自由と言ってもアクションが自由なだけ
自由なのは事実だけどやれることは少ない
スカイリムはマジで自由だけどアクション要素は低い 生産 魔法作成
トレハン全部入ってアラも多いけど盛りだくさん
ウィッチャー3はストーリーやRP重視 個人的に戦闘は結構面白い
92 : 党員 2019/10/17(木) 12:14:18.46 rZn06PBGp.net
>>85
Switch版やって洋ゲー面白いとなれば
洋ゲー目的でPS4買ってみようかという人も出てくるだろに
いくら洋ゲーマンセーしても日本人に浸透してないっての
布教すべきところなんだがね
ネガキャンしか手法しらないからこんなチグハグな事ばっかしてるゴキブリ
102 : 2019/10/17(Thu) 12:27:37 YH0s6zw5a.net
>>98
むしろ switchこそウィッチャー3をやる環境としては1番だよ
pcは高画質modや快適性もあるし完全版
ps4 は TV、モニタの前から動くことも出来ないロードも長い不完全版
switchは手元でもTVでも自由に遊べるグラの劣化もps4 と大差ない
128 : 党員 2019/10/17(Thu) 12:53:48 eX+ulHTYd.net
RPG界の神みたいな存在だから
美酒まで終わってから記念PVみたらめちゃくちゃ感動する
これ以上のRPGみたことない
154 : 党員 2019/10/17(木) 14:05:20.81 bqJZ+gkZ0.net
読書が好きでソウルシリーズみたいに
相手が強い方が楽しいっていう人にはウケると思う
155 : 党員 2019/10/17(木) 14:06:22.89 bqJZ+gkZ0.net
ちなみにおれはスカイリム未プレイ
オブリビオン暗殺者ごっこしてたら途中で飽きた。
159 : 党員 2019/10/17(木) 14:30:45.91 bzNdw3fyp.net
>>158
ホライゾンはたのしいお(´ω`)
162 : 党員 2019/10/17(木) 14:34:50.78 T3EvkezO0.net
>>158
ソウルシリーズ好きなら難易度デスマーチおすすめ(´・ω・`)
170 : 党員 2019/10/17(木) 14:56:55.97 eX+ulHTYd.net
>>167
ヴェセミルの元カノのセリフとか変わったんだったかな
まぁ細かすぎるわな
178 : 党員 2019/10/17(木) 15:29:41.78 tB/0Ebsla.net
ウィッチャー3は面白くて4周はしている。
でもスイッチで動くとか、かなりメーカーさんは頑張ったと思う。
音楽はとにかく凄い。吹き替え豪華。
アクションに関しては、デスマーチじゃないとぬるいよな〜って思う。
あと、クエンの魔法が強過ぎる。
全機種でプレイしてもらおうとか、メーカーさんの心意気が素晴らしい。
216 : 党員 2019/10/17(木) 17:35:56.43 uCn15c1ad.net
>>178
それな。こういう地味な努力がゲームユーザーを増やすんだけどな
Switch版やる ⇨ 楽しいからもっと綺麗な画面でやってみたい ⇨ 沼
180 : 党員 2019/10/17(木) 15:32:05.41 29kqxRvlM.net
スイッチしか持ってない人もやって欲しいわ正直
低解像度とは言え圧倒的な物量に驚けると思う
こんなのがライトで動くのは驚異だよ

010875
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1571271326/


めちゃくちゃ評判良いですね
005836



Switch版は全部入りで総プレイ150時間以上の大ボリューム!
005820