82ca0b96-s
1 : 党員 2019/11/10(日) 12:15:14.59 blJFnbnu0.net
じわじわ6位まで上がってきてるな。
こういう系統のゲームはスイッチじゃまったく売れないと思ってたわ。
000450
2 : 党員 2019/11/10(日) 12:16:09.92 Lv6z0V7l0.net
もはや一般的ゲーム機
4 : 党員 2019/11/10(日) 12:18:16.96 FPf3lqR40.net
携帯モードと相性が良いから
8 : 党員 2019/11/10(日) 12:21:26.66 ZYj9gcYi0.net
>>4
ええ… やればわかるけど携帯モードだと文字小さすぎてきついよ
40 : 党員 2019/11/10(日) 12:47:39.53 hT61XsC/a.net
>>8
確かに小さいがそんな困る事なくね?


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


5 : 党員 2019/11/10(日) 12:19:05.85 BGhB9icl0.net
ディアブロやったことないけど面白い?
どんなゲームなのかがよくわからん
26 : 党員 2019/11/10(日) 12:33:59.00 7zzH1jvy0.net
>>5
ハクスラトレハンゲーの代表作
例えが難しいけど敵をガンガン倒しながら突進していくのは
2Dシューティングのようで
敵を倒してレアがドロップするのはパチスロのようだなw

001159

6 : 党員 2019/11/10(日) 12:19:51.72 UBheX093a.net
Switchのパケは高価買取だから売ってDL版に切り替えてもいい
7 : 党員 2019/11/10(日) 12:20:55.63 YqaT7o+p0.net
今やってるけどひたすらいい武器防具を拾って敵を殴り続けるだけのゲームだ
でもやめられないという
9 : 党員 2019/11/10(日) 12:22:28.21 RL4tRU6t0.net
個人的には思ったよりハマれなかった
…と言っても150時間ぐらいやったけど
10 : 党員 2019/11/10(日) 12:22:46.58 BGhB9icl0.net
>>9
めっちゃはまってて草
12 : 党員 2019/11/10(日) 12:23:25.28 tuIWwLuq0.net
一時期はまったが同じことの繰り返しでアホらしくてやめたわ
それでも300時間はやってて恐ろしいわ
18 : 党員 2019/11/10(日) 12:25:53.48 RL4tRU6t0.net
>>12
あーそうそうそんな感じ
ある瞬間から急激に冷める
25 : 党員 2019/11/10(日) 12:32:12.40 7zzH1jvy0.net
>>12
まさにそれ
で冷めた後も新しいシーズン始まるのかー
ちょっとだけやるかなー→100時間とかそういうゲーム
62 : 党員 2019/11/10(日) 13:19:55.69 9F7twR2B0.net
次シーズンでまた同じ事繰り返してる>>12が見えるw
27 : 党員 2019/11/10(日) 12:35:20.91 ZlWnPUMSd.net
セット装備ありきだったりで思ったよりも微妙だったな
30 : 党員 2019/11/10(日) 12:37:14.94 n8pTNFlPa.net
無心でポコポコ敵を殴り続けるのがディアブロ
無心で地面を掘り続けるのがマイクラまたはテラリア
意外とこういうゲームは無心になれて良いんだよな、
31 : 党員 2019/11/10(日) 12:37:39.49 4lowyoRea.net
1と2はPCでやったけど3はスイッチのパッケージ買ったわ。
35 : 党員 2019/11/10(日) 12:42:42.65 +uogIqCX0.net
>>31
1,2やってたのに3の初期の流れを体験できなかったのは実に勿体ない
33 : 党員 2019/11/10(日) 12:42:05.53 MoY1iyl7M.net
フォトリアルじゃなくて動き含めてトゥーン表に近い現だし視認性も悪くはないからな
別に暗いゲームが嫌いってわけでもないだろ
46 : 党員 2019/11/10(日) 12:52:39.79 jb1aKSxi0.net
前回だかのpsのセールで買っちまったわ
こんなに早くswitchの方でも安くなるとは思わなんだ
49 : 党員 2019/11/10(日) 12:56:14.68 UWEW7U6N0.net
俺もPS4は100%洋ゲーでSwitchはほぼ和ゲーだが、ディアブロ3はSwitchで買ったわ
こういうゲームは携帯できる方が良いのかなって思ってさ
50 : 党員 2019/11/10(日) 12:57:22.50 kEl/+07W0.net
面白いんだけど疲れてるときにやると寝落ちする
そして何をしてたかわからなくなるゲーム
52 : 党員 2019/11/10(日) 13:00:36.43 B4JGIDt0.net
安かったんで買ったけど何をやって良いのかよく分からん・・
ダクソ3も面白そうだなあと思いながらやってたけど
結局よく分からんとなって積んでしまってるわ
56 : 党員 2019/11/10(日) 13:04:14.00 cexxntpQ0.net
>>52
普通にストーリー進めてクリアまでやればいいと思う
まずはそこから
57 : 党員 2019/11/10(日) 13:06:54.98 n8niJMdea.net
>>52
2D見下ろし方のモンハンとでもいおうか
スローリークリア後は飽きるまでひたすら周回するゲーム

58 : 党員 2019/11/10(日) 13:10:34.61 UBheX093a.net
まあ300時間やってどんな思い出のシーンがあるかと問われれば、
ひたすらに敵の群れを薙ぎ倒す日々なのがね
いや好きなんだよ無性にやりたくなったりするし
70 : 党員 2019/11/10(日) 13:42:13.10 tjrXz7xo0.net
セールで買ってめっちゃハマってるんだけど今日でシーズン終わるのかよ
まだストーリーも終わってないからあんまり影響ないけど
93 : 党員 2019/11/10(日) 14:38:30.52 7zzH1jvy0.net
>>70
いやむしろタイミング悪いわw
シーズン終わって次のシーズンまでなぜか間があるゲームだから
シーズンの無い期間にやるのが一番悲しいんだわ
そう考えると半額のタイミング悪すぎるな
71 : 党員 2019/11/10(日) 13:42:22.73 BGhB9icl0.net
スイッチで洋ゲーでも売れるようになってきたんだな
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1573355714/


中毒者続出の「ディアブロ」、滅多に値下げしないタイトルなので
半額セールは本当に貴重。
005836


興味のあった方はこの機会にぜひ! 
005821