3d972f5f

1 : 党員 2019/11/16(土) 13:51:43.14 8iv9MOCd0.net
風花雪月絶好調なのにどうして…


5 : 党員 2019/11/16(土) 13:55:03.83 95zlv7oGd.net
なんか変なんでも出したんか?
11 : 党員 2019/11/16(土) 14:01:25.88 cMetMyIF0.net
>>5
先月10日に比翼英雄っていう任意で敵にビームを撃つという
FEの常識を覆すキャラが出た
今月8日も同じく比翼が来たけど味方を強化するだけであんま強くなかった
14 : 党員 2019/11/16(土) 14:21:10.33 0qrKJhBb0.net
実質的な星6を実装した時点でこうなるのは目に見えてた
圧倒的に不評なコンテンツの飛空城で金を稼ごうと思ったのが失敗の原因だろう

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


17 : 党員 2019/11/16(土) 14:26:14.06 ZpVNSLROd.net
>>14
実質的な星6はとっくに出てた
比翼は星7だ
15 : 党員 2019/11/16(土) 14:21:25.50 BJLnkd5Yd.net
その比翼ビーム無効環境つくればよいだけじゃんw
209 : 党員 2019/11/17(日) 05:49:14.36 kwhmvHFbM.net
>>15
スマホガチャゲーって本当これの繰り返しだよな
課金して最新キャラ引いてもすぐゴミになる
風花出さないのは金使う懐古おっさん層に刺さらないというだけ
34 : 党員 2019/11/16(土) 14:47:33.20 +8DfcfHer.net
実質的な★6★7ってどういうこと?
42 : 党員 2019/11/16(土) 14:53:52.37 k7nGJNBP0.net
>>34
星の数なんて飾りでキャラ格差が大きいってこと
36 : 党員 2019/11/16(土) 14:50:15.26 9KwH824n0.net
こういうのってイベントの有無とかで上下するんでしょ
44 : 党員 2019/11/16(土) 14:54:06.15 vXGbbsBc0.net
>>36
別にこのゲームイベントにガチャキャラとかほぼいらないし配布もいるし
強いガチャが出たとき上がるインフレゲーだよ
37 : 党員 2019/11/16(土) 14:51:50.78 OEYtGGsd.net
何で風花雪月キャラをこんなに出し惜しみしてるんだ?
単なる出し惜しみなのか草木原チームかコエテクと揉めてるのか気になるわ
55 : 党員 2019/11/16(土) 15:05:29.25 rd7xkMCW0.net
>>37
風花ラッシュを始める前に紋章エコーズ聖魔の新規が来なくて
嘆いてた人を引き留める為に出したんだろ
元々この辺を待ってた人は既に去ったから切り捨てて風花新規を
引き留めた方が良かった可能性もあるが
41 : 党員 2019/11/16(土) 14:52:58.35 2xDntRR+d.net
どう見ても今回の戦犯はエフラムなのに、カミラガーアクアガーとか言って
無関係な覚醒ifに責任擦り付けようとしてるアホがいるわ
つうか聖魔もディレクターがFEH作ってるからって十分に
好き勝手やらかしまくってるだろ
47 : 党員 2019/11/16(土) 14:57:04.92 s+/hIUx9d.net
明らかにんほぉ〜してるからな
3回目の総選挙でギリギリ2位に入ったキャラが7体もいるとか気が狂ってる


122 : 党員 2019/11/16(土) 17:13:43.66 ks83eygQd.net
>>47
とりいいいいいいいいい
かわええ
なんやこいつ
50 : 党員 2019/11/16(土) 14:59:14.52 POhoQBJW0.net
こんなの当たり前じゃん?
比翼がどうのじゃなくてさあ

新がちゃのキャラが
4人のうちわけが
ショタ一人
踊り子おばさん一人
男のコンビキャラ一人
いかついおっさん一人
だぞ

FEは女人気が〜とかいうけど嘘で
基本9割は男なんだよ、ガンダムSEEDと同じ。
56 : 党員 2019/11/16(土) 15:06:08.28 PhlFqDDGd.net
>>50
9割が男だから男に人気のある主人公のエフラムが出てるのでは
53 : 党員 2019/11/16(土) 15:01:46.52 CQjGTy6m0.net
比翼キャラは今後の通常ガチャに追加されないみたいな注意書き見て
今回の新キャラガチャに課金しろってことなんだろうなぁ
とは思ったな

特に欲しい訳でもなかったから
チケットで青だけ引いて出なかったから放置状態だけど
57 : 党員 2019/11/16(土) 15:06:46.95 hWFPQOOh0.net
>>53
なんで今回だけ限定を恒常ガチャにぶっ込んだんかな?
59 : 党員 2019/11/16(土) 15:09:34.40 kdwKPaiMr.net
>>57
そらもうけるためだろ
60 : 党員 2019/11/16(土) 15:10:41.43 sCUkJ+8P0.net
>>57
今後も出てくると思うぞ
人気キャラばかり出してきたからそうでもないキャラガチャを引かせる為の目玉として
58 : 党員 2019/11/16(土) 15:08:08.34 oHBSY3wX0.net
風花キャラいつまで経っても増えないの謎過ぎる
今出さずにいつ出すんだよ
106 : 党員 2019/11/16(土) 16:30:22.92 0XCnua6D0.net
>>58
準備に時間かかるからすぐには出せないんだろうが
なら先に用意しとけって話だわな
83 : 党員 2019/11/16(土) 15:36:23.34 l0XNQmD1d.net
コエテク必要なんだと改めて実感した
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1573879903/


また何かイベント打てば持ち直すでしょう!
005842