001856
1 : 党員 2019/11/20(水) 14:35:00.37 k9zpfGa4rHAPPY.net
Switchは9月末に買ったばかりだけど、この騒動がある程度マジなら
完全版までスルーしようかなって思ってる
ちなみに持ってるソフトはSkyrimとMinecraftとウィザーズシンフォニー
これでPS信者扱いはされないよね? PS4は持ってませぬw

001856

3 : 党員 2019/11/20(水) 14:36:29.91 q6046Ujj0HAPPY.net
捏造だよ
4 : 党員 2019/11/20(水) 14:37:04.77 woAv1LYTpHAPPY.net
壊れるの嫌なら買わなけりゃいい
やるならバックアップくらいは取っといたほうがいいと思う

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


5 : 党員 2019/11/20(水) 14:38:04.11 goKCWdgArHAPPY.net
デマ扱いするつもりはないけど発生率が低すぎるし再現性もないからなんとも
ほんとにポケモンが原因なのぉ?
8 : 党員 2019/11/20(水) 14:44:41.45 QPyHi3sQ0HAPPY.net
すくなくとも自分と自分の知り合いにはエラー出たやつはいない。
でも任天堂とかゲーフリにメールで問い合わせしてる奴がいるのも事実だから
エラー自体はあるんだろう。
原因不明な以上任天堂もゲーフリも認めないだろうけど。

14 : 党員 2019/11/20(水) 14:54:11.71 OpkL3rzs0HAPPY.net
端的に言うとデマ、と言うか事実を100倍脹めせたネガキャン
41 : 党員 2019/11/20(水) 16:09:25.83 Y75Jka0paHAPPY.net
ゼルダの時もswitchが熱で曲がったってデマがあったけどあれと一緒
韓国人と同じで大袈裟に話して、ライバルの足を引っ張ろうとしてるだけ
52 : 党員 2019/11/20(水) 16:17:15.25 RECuylhy0HAPPY.net
本当にソフト由来の不具合があるなら
土日挟めば余裕で再現性まで確認されるわ
55 : 党員 2019/11/20(水) 16:21:40.06 iXmRy7A/MHAPPY.net
ポケモンが原因とは思えん
俺もクリアまで1度もエラーなかった
70 : 党員 2019/11/20(水) 17:52:58.24 09a0nZ+sHHAPPY.net
再現性ないし、ぶっ壊れた画像を作るなんて簡単だもの
エラーだけならPCでもしょっちゅうあるわ
77 : 党員 2019/11/20(水) 20:16:55.18 +9lfiQuYpHAPPY.net
売上の割に報告事例が少ないし再現性があるわけでもない
どうせ格安中華mSDのせいが大半なんだろうと思う

10 : 党員 2019/11/20(水) 14:46:55.89 woAv1LYTpHAPPY.net
まあどんなゲームするにしろバックアップは
しといた方がいいということだな
今までと変わらんね
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1574228100/

重大なバグがあるなら、必ずアナウンスされるはず。
000450


公式からの発表を待ちましょう。
000467