000705
1 : 党員 2019/12/02(月) 11:48:19 vEyMIgEn0.net



【拡散希望】
昨日ニンテンドースイッチを開きっぱなしのバッグから落としてしまい、
紛失してしまいました。
イオンモールむさし村山付近だと思われます。黒いケースに入れてます。
さとるという名前でポケモンシールドやってました。もし拾った方いましたら
ご一報いただけると嬉しいです。
3 : 党員 2019/12/02(月) 11:50:07 bMF2Km5Q0.net
あんなでかいの落として気付けないものなのか?
5 : 党員 2019/12/02(月) 11:52:04 lSAlB6eKd.net
スラれたんやろ
7 : 党員 2019/12/02(月) 11:54:03.32 sFkRipxgr.net
届けた人は間違いなくジャスティス
52 : 党員 2019/12/02(月) 17:20:35 A9DeWkTzp.net
>>7
評価したい


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


9 : 党員 2019/12/02(月) 11:55:39.07 y6NBnanp0.net
この人猫大事にしてるから好き
見つかるといいけど難しいか
11 : 党員 2019/12/02(月) 12:00:23 6O05UhXeM.net
あんなもん落として気付かないわけないし本人もそれはわかってるんやろうけどな
残念だがこれは戻ってきませんね
12 : 党員 2019/12/02(月) 12:02:51 lSAlB6eKd.net
普通に考えたら盗まれたんだろうけど素直に盗まれたなんて書いたら
エクストリーム炎上する可能性もあるし落としたってことにしてんだろ
16 : 党員 2019/12/02(月) 12:05:57 qVqxMHoga.net
歩きながらとかじゃなく椅子に座った時にカバンからスルッもあるしな
重さは変わるが鈍い奴じゃそのままの可能性もある
17 : 党員 2019/12/02(月) 12:06:51 ZUkRfJgXa.net
空前絶後の超絶怒濤の紛失届を出せ
18 : 党員 2019/12/02(月) 12:08:35 /j+Sd6bE0.net
普通に可愛そう
セーブデーターが一番痛い
19 : 党員 2019/12/02(月) 12:08:57.44 PQJ5J3ogM.net
財布と間違えてすられたんやろ
25 : 党員 2019/12/02(月) 12:16:11.17 97peoyLmM.net
100%売られてる
周辺の中古屋にいけよ
36 : 党員 2019/12/02(月) 13:16:05 2AW4hsxp0.net
むき出しのスイッチ落としたらさすがに音で気づくだろうが
ケース入りって書いてあるからな
クッション性高いやつなら気づかない事もあるだろう
つーか池崎はポケモンの番組に出てるから結構死活問題だなこれ
44 : 党員 2019/12/02(月) 14:30:40.10 X3CP1eZD0.net
何となく見つかるだろ
池崎だし
45 : 党員 2019/12/02(月) 14:47:36.79 9Yw8NuzSa.net
それよりビジネスじゃなくてちゃんとポケモンの新作も
普段遊んでいて持ち歩いているってことに好感持ったわ
しかもでっかい剣持ってるのにソードじゃなくてシールドw
46 : 党員 2019/12/02(月) 15:05:00.78 EgVZ4b+J0.net
あーたしかにベルセルクのガッツやFF7のクラウドみたいなでかい剣もってたなw
調べたらあれサンシャインブレイドって名前なのかよ…拗らせてる感がとても良い
48 : 党員 2019/12/02(月) 15:40:29.13 fxIotyno0.net
出てこなくても
ポケんちでネタにしてもらえ
56 : 党員 2019/12/02(月) 20:27:25.39 0JKpP9qMa.net
夏帰省したとき空港にスイッチ置き忘れたわ
落としたというか、座って鞄の荷物整理してたら入れ忘れた訳だが
めっちゃ焦って次の日空港に連絡したらちゃんと届いてて事なきを得た
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1575254899/


もう一回買いましょう!!
005842