2f78c9ff
1 : 党員 2020/01/13(月) 16:36:07.07 A9y5+yLga.net
まだ続けてるよね?

Switch「リングフィットアドベンチャー」発売開始でローンチトレーラー公開!みんな買ったの?
6 : 党員 2020/01/13(月) 16:40:39.02 w95zs9aQ0.net
筋肉がついたら体重は増える
9 : 党員 2020/01/13(月) 16:41:59.23 okCJdRPQ0.net
年末からだからまだ二十日だが痩せなのでちょっとした筋トレ目的だ
腰肩が楽になったなとは感じるとくに腰
12 : 党員 2020/01/13(月) 16:43:22.83 9+652i9qM.net
体重の増減より動ける体になる方が重要
14 : 党員 2020/01/13(月) 16:43:38.21 uIihaOny0.net
痩せ目的のゲームじゃねーって何度言われれば理解できるんだ?
41 : 党員 2020/01/13(月) 17:09:38.48 1JQ5J0JM0.net
>>14
バカには理解できないだろうさ


22 : 党員 2020/01/13(月) 16:50:22.55 7O3TZ4ywM.net
買おうか検討してるんだけど、腹はへこむの?
23 : 党員 2020/01/13(月) 16:51:10.64 oAHKPG8Dd.net
>>22
腹を重点的にやるモードもあるぞ
27 : 党員 2020/01/13(月) 16:54:02.85 VPPMJ1ne0.net
ダイエットとトレーニングは別物じゃないか?
脂肪減って筋肉付いてくから 体重はそんな変わらない気が
47 : 党員 2020/01/13(月) 17:15:05.53 E6zwmiEA0.net
アドベンチャー20分+ぽっこりお腹解消セット(しっかり)×70日

へそ下のでっぷり脂肪で出来てた影が大分無くなってきた
マジ効果ある
65 : 党員 2020/01/13(月) 17:36:59.55 s0uJKnVk0.net
175で52kgしかないから筋肉付けようと買ったら50kgを行ったり来たりしてるんだが
筋肉無さすぎってことか?
68 : 党員 2020/01/13(月) 17:43:44.24 tVv+9Op70.net
>>65
アバラ浮いてそう
もっと栄養摂れ
70 : 党員 2020/01/13(月) 17:45:13.20 rkxxHNrF0.net
初めて2ヶ月ぐらい最初はリングフィットのみで1ヶ月ぐらい体重の増減なし
そのあとフィットボクシングも追加して交互にやるようになって1.5〜2キロ落ちた感じ
リングフィットやってた時は体重は減ってなかったけど貼ったか無駄ではなくて
階段の上り下りとかちょっとした運動とかでは疲れなくなった感じ
75 : 党員 2020/01/13(月) 17:51:43.65 +HoSapn20.net
逆に体重増えたよ
筋肉ついたからな
88 : 党員 2020/01/13(月) 18:04:01.89 uwgw7Ofl0.net
買ってちょうど二週間だから全然変わってないだろうな
今月末に筋肉量とか調べてもらう機会があるから少しでも改善されてたらいいなあ
175 : 党員 2020/01/14(火) 05:41:31.39 P8REm+2Vp.net
>>88
2週間ならそろそろ自覚出来るようになる頃じゃないかな
階段の上り下りとかスクワットが始めた頃より楽になってないか?
91 : 党員 2020/01/13(月) 18:06:04.04 y7btmSNja.net
2週間毎日やってたら肩回りとかちょっと変化出てこない?
個人差あるだろうけどその辺の実感は結構早かった
92 : 党員 2020/01/13(月) 18:07:19.14 Yg7ZSZd+0.net
肩凝りはあっという間に改善されたな

30代プログラマーが筋トレに走る理由が分かった
102 : 党員 2020/01/13(月) 18:23:16.29 y7btmSNja.net
年齢によるだろうけど40ぐらいまでなら肩凝り腰痛は
3ヶ月くらいで殆んど治るんじゃねーかなってレベル
117 : 党員 2020/01/13(月) 19:21:45.37 BegvkA1G0.net
むしろ体重は増えたな、体脂肪率は減ったが。
118 : 党員 2020/01/13(月) 19:23:29.55 YPBp1SpY0.net
締まったって言われた
体重は変わらない
階段が楽になった
123 : 党員 2020/01/13(月) 19:39:12.49 iPo8MLB00.net
体重は変わらないが、基礎代謝が少し上がったな
安物の体重計での計測だけど
128 : 党員 2020/01/13(月) 19:48:02.17 LT82FA2P0.net
派生のキャラ版が出始めてからが本番なんだよな。
マリオ、ゼルダ、モンハン、MGS、ドラゴボ…。
無双化、スマブラ化して定番ミリオンになるかもしれん恐ろしさ。
132 : 党員 2020/01/13(月) 19:58:48.23 S4jvB7GE0.net
体重は落ちてないけどウエストは減ったわ
133 : 党員 2020/01/13(月) 20:06:50.91 1mP3fm110.net
肉体がレベルアップするゲーム
146 : 党員 2020/01/13(月) 21:32:00.04 v02rRCmW0.net
3キロくらいかな。別に体重は大して減ってないけど
体のダルさが取れたのと肩や腰が凝りにくくなったのが一番大きいわ

163 : 党員 2020/01/14(火) 00:03:11.37 8XhbYY3H0.net
リングフィットで身体動かすとより精神も健全になるからな
みんなビクトリーだぜ
185 : 党員 2020/01/14(火) 10:03:52 Fgj9EUFMa.net
プランクよりレッグレイズのがきついな俺は
189 : 党員 2020/01/14(火) 10:34:52 UDIekLzy0.net
筋肉付いた気がするけど、体重は全然減ってないなw
153 : 党員 2020/01/13(月) 22:13:56.43 ga3uELz20.net
痩せる気はないが筋肉ほしいな
160 : 党員 2020/01/13(月) 23:03:26.08 zSa7JoX0.net
リングはゆっくり動くときつくなっていいよね
2秒かけて動くのが好き
あっと言う間に遅筋がヘタる
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1578900967/


痩せるというより、筋肉がついた報告が多いですね。
005821



今週売上2位、まだまだ大人気の品薄状態です。
005836

00578