003089
1 : 党員 2020/01/17(金) 01:57:52 z/bykoUma.net
怒ってる暇があるなら風花雪月を遊べば
神ゲー楽しめてスマブラ参戦も嬉しくて得しかないのでは…?

003088

3 : 党員 2020/01/17(金) 01:59:49 PSqTBpbta.net
怒ってるのは、FEもスマブラもswitchも持ってない人達だよw
10 : 党員 2020/01/17(金) 02:03:41 Pg7yEYQg0.net
別に怒ってない
FE多いとは思うけど風花も好きだし
ただ第二弾でも良かった気はする

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


14 : 党員 2020/01/17(金) 02:05:49 kkbqeXYGd.net
スマブラやるならエムブレマーになるのが1番得なんだよなあ
24 : 党員 2020/01/17(金) 02:12:06 pCA4cbHga.net
第2弾でいいとか言ってる奴、ゲームがまだある程度売れてるうちに
出さないとこういうのは意味ないんだよ
今回のベレトは♯FEや風花雪月DLCとの宣伝の相乗効果があるからな
今更レックス出してもゼノブレ2はイーラ含めて売りきってて
過去のものになってるから旨みはない、そうなる前に出す必要があった
32 : 党員 2020/01/17(金) 02:15:45 ZTSPjhv0.net
もしレックスの参戦があるならそれこそゼノブレDEのタイミングで発表するんじゃね
今回の風花雪月のDLC宣伝と同じような理屈で

確かifの時も海外で発売タイミングと合わせてスマブラで参戦させてたしね
38 : 党員 2020/01/17(金) 02:31:59 YGHJCe3L0.net
まぁ桜井も言ってる通り
参戦キャラが分からなくても納得できる奴だけ買え
って話なのでキレてるバカは第二弾買うな
そんだけ
215 : 党員 2020/01/17(金) 08:05:34.02 lFFVHown0.net
>>38
いやゼルダ衣装が別売しない時点で
ゼルダファンに買えと言ってるだろう
60 : 党員 2020/01/17(金) 03:02:10 R/hdyk1V0.net
FEHが任天堂スマホゲームで数少ない成功例でタイトルの格も
相当あがってるから妥当でしかない
65 : 党員 2020/01/17(金) 03:09:54 zNHVzKv3M.net
本命にしてたのがリークされたので順番変えたとか
67 : 党員 2020/01/17(金) 03:13:59 McU5nHARd.net
風花雪月の発売延期で開発が遅れてトリになった説が無きにしもあらず
バンジョーがトリが一番丸かったかもなぁ。トリはカズーイなんだが
68 : 党員 2020/01/17(金) 03:14:42 9AyUHUh+d.net
DLC前の今以上のタイミングなんてないだろ
自分の感情論を何か論理的な理由あると思い込んでるガイジ多すぎない?
75 : 党員 2020/01/17(金) 03:24:06.34 9k+Hs5NP0.net
もっと他に参戦すべきキャラがいただろ!っていうのは
続報にご期待くださいでいいだろ?
俺ももうポケモンばっかりやってるから、
師がカンフル剤として弱いって意味ならタイミングが
どうこうって話も十二分に理解できるけどさ

76 : 党員 2020/01/17(金) 03:26:50 /aLz1CYcr.net
風花雪月は評判良いし出すべき作品なんだけど本当タイミングよな
タイミング次第ではむしろ拍手が起きてたと思う
79 : 党員 2020/01/17(金) 03:30:48.72 1AziJtuHd.net
トリはどうやっても叩くヤツいるんだから自社キャラにするしかないと思うわ
82 : 党員 2020/01/17(金) 03:37:26 JKcSC2iY0.net
近いうちにニンダイ放送して、第二弾の1体目発表とかやれば
この悪い空気も吹っ飛ぶだろうし、早々にダイレクトしてほしいね

例年ポケダイから1〜2週間後に総合ダイレクトやってるし
何気に来週は可能性高かったりする

101 : 党員 2020/01/17(金) 03:54:25.36 +3Yc3Lx60.net
風花雪月なら主人公じゃなくて級長抜擢するべきじゃないのか
106 : 党員 2020/01/17(金) 04:22:28.67 p4/s0eH+0.net
スマブラやってなくて風花雪月好きな自分でもこれは荒れるだろって思った
FEキャラ自体すでに何人かいるのに先生なの?っていう
113 : 党員 2020/01/17(金) 04:35:41.80 xU6BBtwHr.net
風花は春から夏に若干延期してるからその影響もあんのかな
130 : 党員 2020/01/17(金) 05:02:36.76 ZyrtMEEVd.net
レックスよりはマシ
131 : 党員 2020/01/17(金) 05:04:26.79 Skv2sbRf0.net
2進数カウントには触れず、普通に3学級の3だと言えば少しはマシだったと思う
142 : 党員 2020/01/17(金) 05:36:04 QCE4JZQG0.net
人選は順当だし怒ってる人は自分が希望してるキャラ以外は何が来ても怒るからなぁw
147 : 党員 2020/01/17(金) 05:56:25.74 92nRCMRt0.net
怒ってないしどっちも買ってやってるけどまたFEか…とはなった
新作出すたびに増えるのかなーと
153 : 党員 2020/01/17(金) 05:59:31.93 R/hdyk1V0.net
実際のプレイヤーはFEキャラ使用率高いから
ポケモンのネガキャンと同じで騒いでる方がアレなのでは
156 : 党員 2020/01/17(金) 06:10:14 bvgKGQRb0.net
>>153
それは強いからだろ… 強キャラが使われるのは当たり前だっての
165 : 党員 2020/01/17(金) 06:20:12 fQne+4ahp.net
レックス参戦させてくれよ、ベレスには文句無いけどさあ
169 : 党員 2020/01/17(金) 06:32:13.31 EYcwdKiy0.net
勝手に期待して勝手に失望してわがまますぎだよな
桜井を自分の願いを叶えてくれる神だとでも思ってんのかな
171 : 党員 2020/01/17(金) 06:38:16 1NOibnJ0.net
社外ファイター来ると思ってたからタイトル出るまで誰だかわからんかった
241 : 党員 2020/01/17(金) 09:14:20 sPw8BZvJ0.net
もっと意外性のあるキャラを期待してたんだよな
出たばっかのキャラだわ、、またFEかだわで
任天堂の都合でプロモーションさせられてる感が出てた
255 : 党員 2020/01/17(金) 09:41:44.54 +YeqWXZoa.net
とりあえず風花雪月プレイするわ
288 : 党員 2020/01/17(金) 14:16:01 dg0b/5xC0.net
Switchに出てるゲームだしまだええやん

97 : 党員 2020/01/17(金) 03:46:09 oNU9c0GT0.net
遅かれ早かれ参戦してたと思うよ
傑作だもの 遊べ!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579193872/


新たなキャラを迎え、スマブラSPはまだまだ絶好調発売中!
005842