e5457ad4-s

1 : 党員 2020/01/27(月) 13:17:49 goEzrHsS0.net


 

5 : 党員 2020/01/27(月) 13:33:01.08 S+nwCGsQH.net
そういえば3DSでもじぴったん出なかったんだっけか
6 : 党員 2020/01/27(月) 13:40:08.60 KRITPm5HM.net
割とマジでスマホでいいだろと思ってしまう
7 : 党員 2020/01/27(月) 13:40:40.52 bA6L0dzj0.net
3DSどころかそれの前に完全にブーム去って
コンシューマはWiiのディスク版とDSiの時計が最後
9 : 党員 2020/01/27(月) 13:43:52.40 v2C5nSTqa.net
これもアンコールなのか


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


16 : 党員 2020/01/27(月) 14:21:47.70 ZXh19Kd70.net
スマホでパズルゲーは操作ミスがゲーム内で
致命傷になるのがイライラすぎてなぁ
キャンディクラッシュですら1つずれたりしてストレスマッハ
17 : 党員 2020/01/27(月) 14:22:10.31 M0kNpRkLa.net
文字狩りRTAが活発になるな
18 : 党員 2020/01/27(月) 14:22:17.57 ZRlVLUOHp.net
スマホにないのかと思ったら英語版しかないのな
20 : 党員 2020/01/27(月) 14:25:30.53 4x5EqcWyd.net
>>18
昔あったよ
428同様OSアップデートに対応せず消えたんじゃないの?
19 : 党員 2020/01/27(月) 14:24:13.90 4x5EqcWyd.net
脳トレのタッチペンに対応していて欲しいな
21 : 党員 2020/01/27(月) 15:08:42 wYTx9Afa.net
音楽も全部入りにしてくれー
25 : 党員 2020/01/27(月) 15:17:25 dckbQF4HM.net
PS2のベスト版出たときに
やく払い言われてたのワロタ
28 : 党員 2020/01/27(月) 15:25:40.56 ZRlVLUOHp.net
要はリマスターだろ
完成度の高いゲームだからそれでいい
34 : 党員 2020/01/27(月) 15:52:41.70 PzO8ZfLI0.net
これは悪くしようがない定番ゲームだから
もじぴったんだと思って買えば普通に満足できるだろうさ
むしろどう弄ればいいのか分からん
37 : 党員 2020/01/27(月) 16:35:19 /FfeyTkId.net
>>34
操作性以外いじらんほうがいいね
wii版はすごく操作しやすかった
ヌンチャクなしのリモコン一本で行けたんだったかな
35 : 党員 2020/01/27(月) 16:16:31 nZ7JELg00.net
一人で遊ぶのではなく完全にパーティゲームだよね
友達とワード埋め合って「そう来たか!」みたいなのが楽しい
36 : 党員 2020/01/27(月) 16:32:33 lWXytz/xF.net
オン対戦あんの
38 : 党員 2020/01/27(月) 16:48:17.01 mehO0X0L0.net
パズル面もギミック面もいいけど、
ただただ広くて自由に文字が作れるステージも実装して欲しいわー
40 : 党員 2020/01/27(月) 19:15:21 jYut5C0S0.net
待ってました
ついでにドリラー新作も出してほしいねぇ
49 : 党員 2020/01/28(火) 01:52:13 .net
塊魂のアンコールは売れた扱いにしてもらえたんだろうか・・・
52 : 党員 2020/01/28(火) 03:34:56 8jOsJj210.net
もじぴったんはほぼ一人で作ってた天才的な作者が
バンナム退社してるから新作は出せない
54 : 党員 2020/01/28(火) 04:40:31 uphbSTKO0.net
>>52
プログラム的な難易度とかないだろ
ロジックが劣ったところでハードパワーもあるし
57 : 党員 2020/01/28(火) 07:27:07 8jOsJj210.net
>>54
収録されてる10万語以上の単語からして全部この人の手作業で入れられてたんだぞ
実際退社してから新作が全く出てないしこれも移植でしょ
58 : 党員 2020/01/28(火) 07:36:46.60 SPW/9w26p.net
>>52
その人のその後が気になる。
61 : 党員 2020/01/28(火) 07:41:21.07 0Gmd6lGbp.net
>>58
面白法人カヤックにはいったり、ラブラブコンチとかいうのを出したり、
最近ではクロスロゴスというもじぴったん要素なソシャゲに関わってるよ
53 : 党員 2020/01/28(火) 04:35:53 qHrarvN20.net
え?高いな
ちょっとびっくりした
60 : 党員 2020/01/28(火) 07:39:38.64 0Gmd6lGbp.net
とりあえず発売日が出て嬉しい、秋ごろ発売かもしくは
発売中止まで覚悟はしてた
wiiデラックスのはステージが面白くなさすぎたので
ステージの面白さを追求してほしい
新語とかコレクションとか力の入れどころが間違っている気も
あと挑戦!激ムズステージ収録とか地獄だな


http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580098669/

久しぶりのパズルゲー新作がSwitchに登場!
005832


「もじぴったん」もハマると時間泥棒な中毒性あるので、
これもまた末永く遊べそうですね
000469