003784
1 : 党員 2020/02/05(水) 09:32:15 E73ujZbi0.net

00300

6枚と少なめだけどこれがめっちゃ便利で使ってる、
他に何か便利なケースあったら教えてってスレ
4 : 党員 2020/02/05(水) 09:36:16 CHXe7d1sa.net
ダイソー100均のでええやろ
5 : 党員 2020/02/05(水) 09:36:19 qInPt+j9M.net
パケ版は1個しか持ってないからずっと差しっぱなし
22 : 党員 2020/02/05(水) 11:20:58.61 glJ3L67A0.net
>>5
俺もそれ
差し替えとかめんどいわ
7 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw 2020/02/05(水) 09:37:49 YSTZlcHSd.net
裸で袋か何かにゴチャッと放り込めば十分だろ

私はHORIのカードケース24使ってるけど
8 : 党員 2020/02/05(水) 09:37:54 FNjMyiCw0.net
スプラの24ポケット
9 : 党員 2020/02/05(水) 09:38:23 LTcww8y60.net
本体入れるポーチについてる網のポケットに入れてる


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


11 : 党員 2020/02/05(水) 09:39:09 sKwRMuW/0.net
缶ペンとかああ言うので普通に十分かなとは思う
逆にしっかりはめるケースだと何回も出し入れしていると
プラスチックとか痛めないかなと

00299

15 :ルンファ君 ◆fiWfMwznUw 2020/02/05(水) 09:42:22 YSTZlcHSd.net
>>11
HORIのカードケースは最初にソフトを嵌める時は固いが、
二回目以降はほどよい感触になるな
12 : 党員 2020/02/05(水) 09:41:15 5rgcu88V0.net
マイニンのポイント交換でもらえるカードケース使ってる
8枚入り、550円(送料代)
13 : 党員 2020/02/05(水) 09:41:39 FYSwXG4sd.net
ダウンロード版しか買わないからなにも使ってない
14 : 党員 2020/02/05(水) 09:42:08 WQ8QWOe0a.net
パッケージと同じ方式ではめる奴使ってるけどなんか傷つきそうで不安になる
18 : 党員 2020/02/05(水) 10:09:06.55 yDLObpaPr.net
なんか24、5枚入れれる奴
もう後ひとつしかスロット空いてねぇ
20 : 党員 2020/02/05(水) 10:28:21.14 uIXiUey+p.net
純正キャリングケースのポケット部分にまだ遊びそうなソフトを、
メッシュ部分に大して遊ばなそうなソフトを入れてる
基本DLなのでそれで充分
25 : 党員 2020/02/05(水) 11:28:52.91 XmU/7l+40.net
ケースに何本も入れておくと子供が無くすからパケに戻して
定位置に置くようにしている
29 : 党員 2020/02/05(水) 12:43:26.00 psuHa4iXM.net
>>1
これの色違い使ってるわ

それとこれも使ってる
http://www.keysfactory.co.jp/products/switch/ccp/


2枚しか入らないんで実用性には欠けるが見た目で
あとマイニンのとコロコロのカードケースがある

26 : 党員 2020/02/05(水) 11:30:41.29 VnzZF4eSa.net
ほとんどDL版買ってるから6枚入る初期に出たケース使ってる

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580862735/



探してみるとけっこう凝ったものとかもあり、値段も安価なので
お気に入りのケースを1つ持っておくのもおすすめですよ!!
005842