51fe229f-s
1 : 党員 2020/02/05(水) 20:13:35 XOXdwQKU0.net
リンク使って戦闘力10万しかねえ
一応いろいろ調べてみてもガーキャンだの1Fだのわけわからん
専門用語ばっか羅列してあって全然わかんねえよ

3 : 党員 2020/02/05(水) 20:18:25 W869CbylM.net
リンクはダッシュ攻撃のスキが大きかったり、
リモコンバクダンで自爆して復帰するテクニックが
必要だから初心者にはオススメしない
こだわりが無ければこどもかトゥーンリンクの方が扱いやすいと思う

テクニックに関しては動画がたくさんあるから
それを観て徐々に身につけていくしかない
4 : 党員 2020/02/05(水) 20:19:13.16 fXnTLfpe0.net
ガーキャン
ガードした状態を解くと若干の隙が生じるが
上スマ、上B、ジャンプ、掴みはガード状態からでもすぐ行動出来る
ただそれだけ
7 : 党員 2020/02/05(水) 20:21:45.76 wGkxvpoj0.net
CPUレベル9とひたすら戦え


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


9 : 党員 2020/02/05(水) 20:25:02.99 pDwfkYxK0.net
とりあえずガノンで吹っ飛ばす気持ち良さを覚えたらエエわ
11 : 党員 2020/02/05(水) 20:27:15.59 fXnTLfpe0.net
リンクの場合弓とブーメランでチクチクダメージ稼ぎつつ近付かれたら
ジャンプリンクキック
%溜まって来たらガード固めて相手が突っ込んできたらガーキャン上Bだけ
やってれば低戦闘力帯なら勝手に引っかかってくれると思う
爆弾は難しいので基本が出来るまで使わなくていい
12 : 党員 2020/02/05(水) 20:27:35.81 4rnIb9dC0.net
とりあえず強い技(当て易い、発生が早い、隙が少ないなど)を把握して
出来るだけ自分のターンを維持する。
スマッシュは確実に当たるタイミングか、ここ一番以外使わない
前転後転に頼り過ぎずダッシュを使う・・・とかか?リンクのダッシュはよく知らんが
トゥーンだかヤングはめっちゃ足早かったな。
14 : 党員 2020/02/05(水) 20:35:52 6YFDFuSNd.net
スマブラで最初に覚えることは復帰
復帰阻止されるだけで何もできん
15 : 党員 2020/02/05(水) 20:37:19 +MTisTyZd.net
自キャラじゃなくて相手を見るのと自分がどういう場面で
ダメージ食らってるのかを冷静に見るのが大事よ
ガーキャンとかフレームとかは気にしなくていい
17 : 党員 2020/02/05(水) 21:01:33.03 y+jP/KcL0.net
ワイのベヨネッタ8万やぞ
18 : 党員 2020/02/05(水) 21:11:24.41 1ka7iezP0.net
常にブーメランは投げとく
基本弓連射して近づかれたら空Nキックで追い返す
相手のダメージが溜まったらガードして上Bで撃墜

これ徹底したら300万くらいまではいける
20 : 党員 2020/02/05(水) 21:32:46 qVmJTRhu0.net
練習なんかやめてCPU奴隷に好き勝手なシチュエーションお願いして遊んでろ
センスあればそのうち「スマブラなら練習してもいい」って
思い入れ土台ができるし、なければ自然に割り切れる
21 : 党員 2020/02/05(水) 23:15:49 UpLpQ3LZ0.net
動画でうまいやつのプレイ見るのが一番いいよ
あらゆる状況でどういう択を取るのが有利なのか覚えてけ
23 : 党員 2020/02/06(Thu) 00:09:07 thtZJ1zH0.net
上手い奴は人間技じゃないような動きしてて逆に脳のキャパがついていかないから
中級者ぐらいの動きが見たいけどそういう動画に限ってなかなかないという
26 : 党員 2020/02/06(木) 00:45:00.64 tcnXMcCB0.net
スマッシュぶっぱでいいじゃん
27 : 党員 2020/02/06(木) 02:22:05.34 CP8aESFcK.net
>>26
逆でしょ、低%ではとにかく大振りしないこと
溜まったらぶっぱでもいいけど、
溜まり過ぎてる時に大技狙うのも馬鹿らしいし
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1580901215/


とにかく練習あるのみ、ですね
005842