6ee03ad3
1 : 党員 2020/02/11(火) 21:28:37 KqVz9UVzr.net
 

任天堂は漏らしたFnintendoとの関係を断った模様
ゲームメディアが主犯じゃ今回ばかりは
任天堂と株ポケも血眼になって探すわな
4 : 党員 2020/02/11(火) 21:32:35 PMJpvkKFa.net
リークは、任天堂だけでなく、ゲームを市場に投入するために
一生懸命働く何千人もの従業員と、ニュースや驚きを楽しみにしている
何百万人ものファンを傷つけています。

「新しい体験を通してプレイヤーを驚かせ、喜ばせることは、
任天堂とポケモンカンパニーの共通の情熱です。
私たちは、将来のポケモンタイトルのプレイヤーに驚きを残すために
あらゆる手段を追求します。」
31 : 党員 2020/02/11(火) 22:42:24.69 U6D/xi6q0.net
>>1 コレの続報来たのか
000243

5 : 党員 2020/02/11(火) 21:34:24 8iQP52zo0.net
ゲームデータぶっこ抜いて晒した奴?
6 : 党員 2020/02/11(火) 21:35:07 PMJpvkKFa.net
まあその割にはリークは多いが…
ゲームの内容じゃないからいいのか?


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


7 : 党員 2020/02/11(火) 21:36:05 8uR5+L20.net
何のリーク?
8 : 党員 2020/02/11(火) 21:37:02 hP4ogByH0.net
ポケモン400体さらしたやつか
9 : 党員 2020/02/11(火) 21:41:25.72 fZv+08ZFa.net
信用第一のゲームメディアが事故顕示欲のためだけにリークとか
どんだけ腐ってんだよ
10 : 党員 2020/02/11(火) 21:44:18.06 6NJQPIvj0.net
スマブラ3DSの時はレーティング審査機関だったよな
人生終わりそうな感じだけどようやるわ
12 : 党員 2020/02/11(火) 21:48:47.67 UZ55CLzA0.net
当人はもうクビになったのね
14 : 党員 2020/02/11(火) 21:56:53.57 JfbEvvTJ0.net
秘密を話したがる奴は秘密を話すことによって自分が
価値ある人間だと他人に思って欲しい願望がある
15 : 党員 2020/02/11(火) 22:02:27.99 LJNoRaMg0.net
攻略本か何かアップしてたってやつ?それともゲーム画面?
16 : 党員 2020/02/11(火) 22:07:34.46 u80lf1M/0.net
リークしてる奴が多過ぎて誰だかわかんねーよ
17 : 党員 2020/02/11(火) 22:08:05.29 PD02PUY00.net
ゲームメディアがリークするのは流石に頭おかしいわ
他人からの信頼を裏切る行為
18 : 党員 2020/02/11(火) 22:10:30.51 8gJwRAYm0.net
一時の優越感のためだけに仕事を捨てるとはすごい漢だ……
19 : 党員 2020/02/11(火) 22:10:53.26 Ng4KxhzyM.net
リークした奴はよっぽどリアルの人生が満たされてなかったんだろうな
他人が作ったポケモンを勝手にリークしてチヤホヤされて悦に入ってたとか惨めすぎる
20 : 党員 2020/02/11(火) 22:10:57.62 PMJpvkKFa.net
400リークがそうだったのかな
23 : 党員 2020/02/11(火) 22:15:27.78 7xn7DfCC0.net
断たないとわからないんだろうね
信頼関係ってもんが
25 : 党員 2020/02/11(火) 22:16:28.40 /07L/ESz0.net
リークじゃなくてフラゲ定期
26 : 党員 2020/02/11(火) 22:16:43.90 2Q6ozIQdM.net
FNintendoって名前の通り任天堂メインのメディアだろうに
任天堂に切られたらこれからどうやって稼いでいくんだ
30 : 党員 2020/02/11(火) 22:38:33.13 hb3qxx/B0.net

FNintendoはレビュアーとの関係を断ち、
任天堂の決定を尊重して受け入れるとのこと
32 : 党員 2020/02/11(火) 22:47:50.18 s8Y9uO2zM.net
任天堂から情報貰わないでどうするんだろろう…
単なるファンサイトになるのかな
33 : 党員 2020/02/11(火) 22:50:11.35 CpZBhySd0.net
志を持って業界に入ったのだろうにたかだか1週間程度ネット上で
ヒーロー扱いされる方を選んで職を失うのか
リークなんて正式発売されたら皆忘れるのに
35 : 党員 2020/02/11(火) 22:56:43.02 H3UIeMDo0.net
まあ心境的には芸能人の友人が自慢げに電話番号漏らすようなものなんかね
特別なことを知れる俺は特別な存在なんですって感じか
アホだ
36 : 党員 2020/02/11(火) 22:56:48.32 gS2V1awA0.net
任天堂系メディアか
こういうファンが足突っ込んだみたいな連中の方が
リークするんだろうな
37 : 党員 2020/02/11(火) 23:01:18.72 dP6IzL4LK.net
金になるからやったんだろ?
なったかどうかは知らんが馬鹿だなあ
38 : 党員 2020/02/11(火) 23:03:59.48 H3UIeMDo0.net
これ、かなりの賠償金を任天堂にとられるだろ
明らかに業務妨害の類だし、情報をもらう段階で機密情報の保持についても
契約も結んでいるはずだし
会社に対して任天堂が訴えて、会社がその個人を訴えるって感じになるのかな
39 : 党員 2020/02/11(火) 23:13:06.32 hb3qxx/B0.net
『ポケットモンスター ソード・シールド』発売前にゲーム内容を
リークした人物がついに特定される。出所は“老舗ファンサイト”だった |
42 : 党員 2020/02/11(火) 23:20:41.53 8BoXGIdV0.net
>>39
2008年のwiiuの頃から運営を開始した老舗
おい、これで老舗かよw
43 : 党員 2020/02/11(火) 23:22:36 BOixemOA0.net
>>42
WiiUの頃からのサイトで老舗は草
ほぼ1世代やんけw
40 : 党員 2020/02/11(火) 23:16:53.90 SKvBIrzu0.net
メディアの人間が会社の信頼を担保に預かったデータぶちまけるとか正気かよ
どう考えても任天堂と自社両方から訴えられて人生詰むだろ
45 : 党員 2020/02/11(火) 23:33:12.62 0D8bA7sZ0.net
まぁこういう奴は見せしめにした方が良いだろうな
一生かかっても償えないほどの賠償金を要求すればよろしいのでは
バレたら人生が終わると判れば少しは抑止力にはなるだろ
46 : 党員 2020/02/11(火) 23:39:43.77 dJppCargM.net
10年かけて築いた信頼を馬鹿に一瞬で破壊された他の社員が可哀想だな
48 : 党員 2020/02/12(水) 00:28:32.70 wwMWAyqM.net
この後は損害賠償訴訟なの?
52 : 党員 2020/02/12(水) 02:42:44 AMTTPJMM0.net
よくまあ犯人見つけたなと思ったけど
精密なリークだったら契約結んでるメディアの
どこかって足はついてるよな
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581424117/


大体的中するリークは中の人が情報を漏らしている。
000445