19497eff
1 : 党員 2020/02/17(月) 10:12:10.86 cgRdBpjY.net




2 : 党員 2020/02/17(月) 10:13:30.23 okVYVacRM.net
これは朗報
8 : 党員 2020/02/17(月) 10:14:49.73 sCGNKexG0.net
いいゲームだから遊ぼうぜ
最近アプデも来たばかりだし

00
9 : 党員 2020/02/17(月) 10:15:02.64 KrdMhJ670.net
おお 任天堂ソフト以外でこういうのやってくれるんや
やってみようかな
10 : 党員 2020/02/17(月) 10:15:52.95 SO4nYBjTM.net
買ったばかりなのに…


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


185 : 党員 2020/02/17(月) 12:15:24.18 XqfvKH/Sp.net
>>10
べつに既に買ってる人が損するような施策ではない
13 : 党員 2020/02/17(月) 10:17:05.50 pZSylqx3a.net
あーいいじゃん
やったことないからちょうどいい
でもさ期間早すぎじゃね
この前FE無双したばっかじゃんw
19 : 党員 2020/02/17(月) 10:18:08.80 dLehpTyL0.net
サードもトライアルやるようなったんか
20 : 党員 2020/02/17(月) 10:18:14.17 q1Hcp10Ca.net
これ結構売れてるやつじゃね
23 : 党員 2020/02/17(月) 10:18:52.50 3NSMl/6DM.net
新しく出たDLC面白いん?
本作は取り敢えずアイテム運ありゃ一周クリアは出来る位は楽しんだけど
26 : 党員 2020/02/17(月) 10:20:53.13 E6n/JJVzM.net
これは嬉しいな
期間限定かつローグライクだから気に入った人は買うだろうし
しかしまさか任天堂ソフト以外もいっせいトライアルの対象になるとは思わなかった
28 : 党員 2020/02/17(月) 10:21:49.47 l/ZHddMla.net
どういうゲームなん?
46 : 党員 2020/02/17(月) 10:28:04.52 om6sNiG3M.net
>>28
横スクロールアクションの死にゲー
剣とかボウガンとか罠とかを装備してステージクリアしていく
死んだら持ってた装備は無くなる
ステージ間にちょっとずつ恒常的な能力アップを育てていく
レア敵を倒すと手に入る設計図で、落ちる装備をアンロックしていく
スピード感はPS以降の悪魔城くらいかな?
84 : 党員 2020/02/17(月) 10:37:28.88 l/ZHddMla.net
>>46
あーなるほど…その手のゲームちょっと苦手なんだよなぁ
メトロイドすら途中で終わってる
なんかコツとかある?
106 : 党員 2020/02/17(月) 10:42:28.26 om6sNiG3M.net
>>84
死に覚える&自分のスタイルを見つける…しかないかもしれないな
近接で戦ったりパリィでカウンター狙うタイプとか、罠設置で逃げ回るとか
万人に進められるゲームじゃないのは自覚してる。ちょっとグロいし
無料だから試しにちょっとだけ触ってみてほしいな
もしかしたら刺さるかもしれない
31 : 党員 2020/02/17(月) 10:23:15.12 om6sNiG3M.net
攻撃が当たった時の感触がめっちゃ気持ちいいアクションだから是非やってほしい
ちょっとグロ入ってるから人は選ぶと思うけど
設置系バラまいてあとは逃げまわれ
34 : 党員 2020/02/17(月) 10:24:02.69 KrdMhJ670.net
ローグライクといっせいトライアルって相性良いな

ガンジョンとかもやって語れる人増やして欲しい
35 : 党員 2020/02/17(月) 10:25:49 mu29Wf6nM.net
買おうと思いながらまだ買ってなかったゲームだから楽しみやな
38 : 党員 2020/02/17(月) 10:26:34 B9jiFFXv0.net
もう買ってるやつやん
めっちゃ面白かったぞ
43 : 党員 2020/02/17(月) 10:27:33 3NSMl/6DM.net
メトロイドヴァニア+ローグライクなアクションゲームで
難易度それなりにあって大分死にゲー寄り
ただ繰り返して遊べばアイテム拡張していくんで頑張れば一周クリアくらいは出来る
割と良ゲーなんで未プレイの人でちょっと興味あるならオススメ
49 : 党員 2020/02/17(月) 10:28:44.67 BxlM0VCfa.net
Switchで買ってからsteamでも買い直したけど結局Switchでしかプレイしてないわ
58 : 党員 2020/02/17(月) 10:31:01.10 2peEsj0P0.net
DLC配信直後に無料プレイとかすげぇなぁ
がんばってるなぁ
62 : 党員 2020/02/17(月) 10:32:05.39 pZSylqx3a.net
これストーリーあるの?
70 : 党員 2020/02/17(月) 10:33:41.41 B9jiFFXv0.net
>>62
ないこたないけどメインはアクションやで
76 : 党員 2020/02/17(月) 10:35:19.22 2peEsj0P0.net
1週打開してクリア時の特殊能力を手に入れてからが本当のdeadcellsだぞ
後的蹴り飛ばしがこんなに気持ちいいゲームもそうそうない
ただバグもチラホラあるからそこは注意な
91 : 党員 2020/02/17(月) 10:39:31.77 gUNHlRHy0.net
初心者は遠距離やトラップでちまちま削ると良いかも、
アクション得意な人は敵のパターン覚えてパリィや回避すりゃ良い
96 : 党員 2020/02/17(月) 10:41:03.64 4DegFhwL0.net
あとホロウナイトとCelesteとカプヘも加えて
高難易度インディー四天王をコンプリートしてswitchユーザを調教しろ
115 : 党員 2020/02/17(月) 10:45:09.23 om6sNiG3M.net
>>96
そこらへんは1週間あればクリアはできるけど、
やり込むには絶対に時間が足りないからいっせいトライアル向きだな
ふにゃべぇとかガンジョンはもうする必要が無いぐらい売れたか
100 : 党員 2020/02/17(月) 10:41:42.57 2peEsj0P0.net
とりあえず
あまりアクションうまくない奴は最初は緑の属性を重点的に上げていくのをお勧めする
赤や紫は、赤か紫どちらかの脳領地を上げられる状況まで控えめでも大丈夫
後はネクロマンシーやデッドインサイドを装備すればだいぶ楽になるよ

ポーションの使用回数を増やすこともお忘れなく 
安全面優先で進めばそこまで苦労はしないと思う
102 : 党員 2020/02/17(月) 10:42:01.78 Gpv0cF+L0.net
これって気に入ったら製品版にセーブ移行できるの?
105 : 党員 2020/02/17(月) 10:42:23.49 56NEscnZd.net
>>102
できるはず
117 : 党員 2020/02/17(月) 10:45:32.56 0W3apvHD0.net
インディータイトルは数多いから、毎週開催してもいいんじゃね?
ピックアップで掘り起こし
125 : 党員 2020/02/17(月) 10:48:50.06 1sLPIVzyp.net
>>117
販促になるならアリだね
出来は悪くないけど売れてないタイトルとか
129 : 党員 2020/02/17(月) 10:53:04 gOloXg5d0.net
2018年のTGAでCoDとかDestiny抑えてベストアクションに選ばれたやつ 
高難易度好きな人は好きなイメージ
132 : 党員 2020/02/17(月) 10:55:31 2peEsj0P0.net
最近気になってるインディーズチラホラあるんだよな
ValfarisとかブラスフェマスとかKATANAZEROとか

120 : 党員 2020/02/17(月) 10:45:56.20 jAlewS48d.net
ローグライク系は合う合わないあるから
気になってたけど躊躇してたのだよね
トライアル試して自分と相性良ければ買っちゃお
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1581901930/


Switchユーザーの方はぜひトライしてみてください!! 
005842