000550

1 : 党員 2020/02/24(月) 05:51:46 KbMO9DAG0.net
ああいう油絵みたいなゼルダはいらないんだよ

000550

7 : 党員 2020/02/24(月) 05:58:36.96 tfPW6ttEa.net
こうなる未来が

10 : 党員 2020/02/24(月) 06:01:35.42 EhMzjS1Ad.net
リアルにしすぎるとゴーマとかガチでゾワゾワするから勘弁してくれ
ソースはトワプリ中の俺
12 : 党員 2020/02/24(月) 06:02:41.45 KbMO9DAG0.net
>>10
トワプリのスタルチュラとかヤバかったね

キモい敵モブほとんど消した点は英断
15 : 党員 2020/02/24(月) 06:07:26.87 47KOHkYr0.net
>>12
消したんじゃなくて単に今作出なかっただけで
また次回作なり今後の作品で復活すると思うよ


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18 : 党員 2020/02/24(月) 06:10:09.51 KbMO9DAG0.net
>>15
そしたら手のひら返して評価一変させる

探索や冒険にするにあたって蜘蛛が出てくるかも…とかそういう
恐怖心は邪魔にしかならない。だからブレワイは気分良く
あちこち探索できたわけであって。
ウィッチャーの探索が微妙なのもそのせいだと思ってる
88 : 党員 2020/02/24(月) 09:42:19.99 +hCXBUXg0.net
>>12
そしておばちゃんをぶっこむスタッフ
11 : 党員 2020/02/24(月) 06:01:51.33 KbMO9DAG0.net
そうじゃなくてハイラル大橋の崩れた部分に入るとめちゃくちゃ
綺麗になるやつあるじゃん?あれくらいの画質でいいんだよ
任天堂も最初はあの画質で出したかったってことなんじゃないか?
52 : 党員 2020/02/24(月) 07:35:29.21 lQ0oHyFW0.net
>>11
影に入るとトゥーンシェイド?が無くなるバグの事?意味は分かるが
フォトリアルを求めるならメトロイドに望みを託せ。
17 : 党員 2020/02/24(月) 06:10:00.29 2P19KcrL0.net
Witcher3みたいになりそう
19 : 党員 2020/02/24(月) 06:11:12.01 KbMO9DAG0.net
>>17
あれは敵がキモいから仕方ない
センスがないだけ
22 : 党員 2020/02/24(月) 06:18:02 nQakHpZ60.net
こういうの?



24 : 党員 2020/02/24(月) 06:19:24 KbMO9DAG0.net
>>22
これも良い!
このボストワプリの時の神殿のやつだよね??

こんな気持ちの悪い敵はちょっとな…
33 : 党員 2020/02/24(月) 06:30:11 QdDKne5v0.net
任天堂ってフォトリアルのゲーム作れるの?
35 : 党員 2020/02/24(月) 06:31:03 6C0LzI7oa.net
>>33
メトプラ4がどうなるかだな
いやあれ任天堂社内製じゃないけど
39 : 党員 2020/02/24(月) 06:33:09 47KOHkYr0.net
>>33
ピクミンのステージとかはかなりフォトリアルだと思うけど
40 : 党員 2020/02/24(月) 06:33:17 ghW6HQFa0.net
>>33
ヨッシークラフトワールドや夢島リメもフォトリアルの一種だよ?
41 : 党員 2020/02/24(月) 06:37:38 7vVWKdGW0.net
>>33
現状のラインナップからするとフォトリアルを要求されるIPが無い
まあメトロイドくらいか
44 : 党員 2020/02/24(月) 07:08:17.25 pdSPRUytd.net
>>41
メトロイドも十分デフォルメ効いてる
任天堂でフォトリアルにするべきなのはピクミンの背景くらいかな
ピクミンすら視認性を考えるとリアルに寄せすぎてもプレイしにくいか
50 : 党員 2020/02/24(月) 07:28:35 fW/0uCodM.net
>>33
夢をみる島リメイクはフォトリアル
67 : 党員 2020/02/24(月) 08:25:38 ec+K6z0id.net
 
この記事にもあるがBotWの開発段階では
リアルな町並みとかも試してたらしいよ

68 : 党員 2020/02/24(月) 08:33:43.92 z2BcOlBLa.net
>>67
あったな
これ以外にもこういう場所で大人、子どもリンクを
3人並べたフォトリアルの画像もあったはず
69 : 党員 2020/02/24(月) 08:36:12.69 uS4sst2D0.net
>>33
作れるの? ってフォトリアルなんてセンス全然なくても
簡単に作れる系統のグラフィックの典型でしょ
42 : 党員 2020/02/24(月) 06:55:11.93 HE59pRGva.net
https://youtu.be/h0dDmAMZ3_M
せめてこれぐらいはやりたいよな
43 : 党員 2020/02/24(月) 07:06:54 KbMO9DAG0.net
>>42
すっご…
71 : 党員 2020/02/24(月) 08:45:58.90 kQ3zzVEy0.net
バイオRE2でクレアをブスブス言ってたの忘れてないからな
80 : 党員 2020/02/24(月) 09:30:14 mGKUwIad0.net
>>71
ほんとブサイわ
その分エイダが際だってるけど
72 : 党員 2020/02/24(月) 08:47:55.34 xGB+go+zd.net
トワプリも言うほどフォトリアルでもないと思うがな
82 : 党員 2020/02/24(月) 09:37:45.88 ZADqQv9YM.net
>>72
ダークな世界観と頭身上げたのがマッチしてるデザインで
フォトリアルというよりディズニーのリアル調キャラに近い
81 : 党員 2020/02/24(月) 09:33:20 K9dgWWk70.net
宮本茂のリアルにするとゲームがシュールになるの
意味をFF7観るまで何言ってんだ?って思ってた

83 : 党員 2020/02/24(月) 09:38:28.16 /mSdD+YY0.net
>>81
リアルでも現実に近い世界ならいいけどFFの世界観ではなぁ
85 : 党員 2020/02/24(月) 09:39:29.48 uElM8Phv0.net
>>81
これだな
119 : 党員 2020/02/24(月) 10:49:12.51 lB53txr20.net
>>81
クラウドさん…剣デカすぎてシュールっすなぁ
124 : 党員 2020/02/24(月) 11:17:49 KfCVWUWG0.net
>>81
この写真だけで論破できてるな。。
140 : 党員 2020/02/24(月) 12:07:45 UAUKjo1bp.net
>>81
 
これの反省は生かされないんだなw
そもそも反省してないか。
87 : 党員 2020/02/24(月) 09:41:23.97 7vWiHTj90.net
光源処理は重いからな
フレームレートとガタガタになる
89 : 党員 2020/02/24(月) 09:44:42.59 lFpKuwlZ0.net
>>1
ゲームはゲームならではのグラで十分
キャラをフォトリアル寄りにしたところで不気味の谷に陥るだろうし
ぷれすての初音ミクみたいなマネキングラとか誰得
もしかして映画のソニックとか初期のフォトリアル風の方が好みなのかな

100 : 党員 2020/02/24(月) 10:16:27.06 KbMO9DAG0.net
>>89
フォトリアルとフォトリアル調は違うと思ってる。
あとこれはキモい
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582491106/


フォトリアルになれば面白くなると本気で思っているなら、
それは幻想でしょう。

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