00834
1 : 党員 2020/02/24(月) 18:47:40.87 S38MMn8L.net



「第1回 #スマブラSPオンラインチャレンジ 決勝大会」、
優勝したのはHIKARU選手!
ベヨネッタとともに、手に汗握る数々の激闘を乗り越え、
見事にオンラインチャレンジ 初代チャンピオンの栄光を手にしました!
おめでとうございます!

「第2回 #スマブラSPオンラインチャレンジ」3月15日に開催!
第1回に続き、再び2時間限りのオンライン大会の開催が決定しました!
今回も国内在住であれば、事前登録なしで参戦可能ですので、
お気軽にご参加ください!ルールなどの詳細は近日公開します。

 
2 : 党員 2020/02/24(月) 18:50:08.25 ZyEeiBsdp.net
アイテムありはまだいいけど最後の切り札の格差調整してもらっていいですか?
サクライよぉ
3 : 党員 2020/02/24(月) 18:52:19.13 nFPsV88K0.net
糞やったなベヨ
相手のが上手いけどキャラで勝ったって感じやったな


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


9 : 党員 2020/02/24(月) 19:00:07.00 aTF7InDn0.net
>>3
いや
HIKARU上手かったやろ
ジェネシス使ったとことかちゃんと見てたか?
4 : 党員 2020/02/24(月) 18:52:26.90 Jq+K8gxk0.net
パルテナじゃないんだな
24 : 党員 2020/02/24(月) 19:16:37.09 4YU+fCll0.net
>>4
ベヨもチャージ切り札強キャラ筆頭だけどね
6 : 党員 2020/02/24(月) 18:57:53.59 A4C9D0SgM.net
上手いやつは強いけどちょっと触ったくらいじゃ強さ引き出せないベヨネッタ。
また下方修正されたらどうすんだ!!
7 : 党員 2020/02/24(月) 18:58:07.51 etpmUGVG0.net
優勝キャラが毎回違うのにそのたびに
キャラクタ勝ち言うアホが湧いてきて草
8 : 党員 2020/02/24(月) 18:59:26.78 z41VkodR0.net
ベヨは今作弱いとか言われてた気がした

10 : 党員 2020/02/24(月) 19:01:46.93 AQrJ29hF0.net
これやってないけどアイテム有りだっけ?
ベヨはアイテム有りだとそこそこ強かった気がする
12 : 党員 2020/02/24(月) 19:03:52.99 URAxsF9F0.net
ベヨはSPで弱体されてから全然優勝してなかった印象だけど
プレーヤー頑張ったんだな
13 : 党員 2020/02/24(月) 19:05:26.27 2Z4cMnW/0.net
前作で猛威ふるいすぎて中の下まで落とされたベヨネッタで
ここまでやれるのは普通に凄い
15 : 党員 2020/02/24(月) 19:08:39.40 zy9X3Kwu0.net
今大会の感想としては、ロックマンってあんなに強かったんだなーと
ベヨの切り札すげー…ってくらいかな。

普段4人で迷子になるレベルから見るとこんなもんよ。
17 : 党員 2020/02/24(月) 19:11:04.58 FRGvWVa+0.net
ベヨネッタ弱いって言われてたよね
20 : 党員 2020/02/24(月) 19:12:34.46 udc9wjnJ0.net
今作のベヨは前作ブチ壊したお仕置きでオフ大会だとクソ弱いらしいけど
切り札アイテムありだと強いのね
23 : 党員 2020/02/24(月) 19:16:13.27 KwI7fyTz0.net
HIKARU並みに切り札を実戦で
上手く当てれたら強いだろうけど難しいだろうな
25 : 党員 2020/02/24(月) 19:18:06.10 4YU+fCll0.net
切り札有りだとパルテナやベヨが上がる
アイテムだけ有りだと当然っちゃ当然だが脚速いのヤツとロゼッタが有利取れる
26 : 党員 2020/02/24(月) 19:21:04.30 KwI7fyTz0.net
トップ100確認したらベヨは8位と23位と63位か
29 : 党員 2020/02/24(月) 20:44:37.47 z/6SB5tF0.net
切り札当てないといけないと不発になるのと
とりあえず出したらほぼ確実に殺せるみたいなのあるのおかしいよな
パルテナスネークは死ね
30 : 党員 2020/02/24(月) 22:25:09.62 KwI7fyTz0.net
大半は第2回始まる前にベヨ練習してみて諦めるだろうな
強さ以前に癖強いし
32 : 党員 2020/02/24(月) 23:19:26.06 CsQ3jjlT0.net
全部観たけど癖があるベヨをあそこまで使いこなせるのは
前作から継続してた練習の積み重ねだと思う。
今作で弱くなったと言われてるし単純なキャラ差では無いだろ。
33 : 党員 2020/02/24(月) 23:25:09.83 eKWuQ0w0.net
ベヨはマジムズい。練習しないと復帰すらままならないしつながる
コンボが刻々と変わるから対応力を求められる。
うまい人の脳みそどーなってるのか見てみたい
36 : 党員 2020/02/24(月) 23:59:03.32 NShu5Vge0.net
パルテナアイテムありでさえ最強クラスかよ
37 : 党員 2020/02/24(月) 23:59:58.40 +2lyy/eT0.net
HIKARUってドンキー使いだったと思うがキャラ変えて来たのか?
38 : 党員 2020/02/25(火) 01:37:30 SPfxHbCq0.net
ドンキーで勝って欲しい
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582537660/


おめでとうございます!
005832


大会はまだまだこれから開催されるそうなので、
腕に覚えのある方はぜひチャレンジしてみてください!!
000469