00836

1 : 党員 2020/02/24(月) 11:07:12.07 8CYboZber.net
『Dead Cells』が無料で遊び放題! Nintendo Switch Online加入者限定イベント
「いっせいトライアル」開催

<いっせいトライアル期間>
2020年2月24日(月・祝)12:00 〜 3月1日(日)18:00

<セール期間>
2020年2月24日(月・祝)12:00 〜 3月8日(日)23:59

<セール価格>
通常価格 2,480円(税込)→ 1,736円(税込)※30%オフ

https://topics.nintendo.co.jp/article/639d6124-f496-48a4-acf5-17f2d27e1f6d

00836

8 : 党員 2020/02/24(月) 11:20:47.55 sdmhreo30.net
神ゲーだからやっとけ

【朗報】高評価の2Dアクション「Dead Cells」が無料で遊び放題! Nintendo Switch Online『いっせいトライアル』開催!!

6 : 党員 2020/02/24(月) 11:16:12.03 AjNFZ6sFr.net
面白いの? FEはつまらなかったぞ
10 : 党員 2020/02/24(月) 11:25:55.16 0j5/mjJQ0.net
クソ面白いから是非やって欲しい
11 : 党員 2020/02/24(月) 11:26:26.90 8+lC84lf0.net
いつまでやれるやり込み要素ある?
12 : 党員 2020/02/24(月) 11:29:25.89 x7eZmqCs0.net
面白すぎて気付いたら100時間以上やってたゲーム
ただボスセル増やしていくと難易度がぱねぇ事になるから注意な
14 : 党員 2020/02/24(月) 11:33:07.23 xFpIpvs9a.net
20、30時間程度じゃセル5はまで到達は無理だろうから
こういう体験は良いかもな。なんだかんだ俺も200時間はプレイしてる
15 : 党員 2020/02/24(月) 11:35:30.68 +s8zcwS0.net
クリア時間どれくらいなの?
まあ飽きるまでプレイして満足できたらそれで良いかな
23 : 党員 2020/02/24(月) 11:57:56.41 TcwA8Ky60.net
積んでたのをこのタイミングで始めた
王様?みたいのをぶっ殺したがこっからが本当の始まりみたいな感じなのかな

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


30 : 党員 2020/02/24(月) 12:06:51.39 C7687Hxv0.net
アクション苦手な人用にタレットとかもあるし
よく出来てるゲームだから遊んで損はないよ
35 : 党員 2020/02/24(月) 12:14:45.25 tM6CL+M9r.net
案外難しいな
36 : 党員 2020/02/24(月) 12:27:53 WSnHmHyq0.net
値段ゆるやかに高いし難しいって評判だったからスルーしてたけど
動かしてて楽しいわこれ
41 : 党員 2020/02/24(月) 12:54:23.32 KwI7fyTz0.net
>>36
思った以上にヌルヌル動いて気持ち良いよね
43 : 党員 2020/02/24(月) 13:00:36.39 Rt5oOYBI0.net
俺もやってみるか
クソゲーだったら許さんからな
48 : 党員 2020/02/24(月) 13:12:52.55 3iS9lf40.net
キャラの成長ってよりもプレイスキルの上達のほうがメインにはなるかな。
武器を解放していってもキャラ自体が強くなるわけではなく攻める手段が
多くなるってだけだし ただ色々な攻略方はあるから
「今度はアレを使ってクリアしてみよう」って繰り返し遊びたくはなる出来
56 : 党員 2020/02/24(月) 13:51:21.50 NveAedN80.net
何これ道具捨てていくしかないの?
ホロウナイトは好きだったけどこのゲームは何か合わんかも…
70 : 党員 2020/02/24(月) 15:40:18 ihkO72DN0.net
>>56
ゲーム進めていけば拾うか換金するか選べるようになるよ
61 : 党員 2020/02/24(月) 14:05:21.98 NlxICju80.net
砲台系アイテムがクソ強いな
いいのかこれ
75 : 党員 2020/02/24(月) 16:13:59 hQ53Fvqk0.net
>>61
最初は強く感じるけど時間取られるし慣れると使わなくなるよ
76 : 党員 2020/02/24(月) 16:33:47 WSnHmHyq0.net
これとかゼルダダンサーとかアクション系のローグ面白い
ターン制のローグ嫌い
83 : 党員 2020/02/24(月) 18:00:59.60 +SZWzhZh0.net
無料だし、やってみるか
87 : 党員 2020/02/24(月) 19:19:51 uS4sst2D0.net
アクションゲームっつーより、風来のシレンとかをそのままターン制から
アクション制に変えた感じのゲームだな。アクションRPGだな

陰鬱とした世界観はちょっと苦手

まあとりあえず一週間はやってみる
96 : 党員 2020/02/24(月) 20:22:53.50 N0GUGoX/0.net
結局、電磁ムチが使いやすいな。
97 : 党員 2020/02/24(月) 20:24:01.89 uS4sst2D0.net
>>96
アクションゲームにおいてリーチが良いのはそれだけで優位性高いしな
101 : 党員 2020/02/24(月) 20:51:13 fK+VigFi0.net
>>96
電撃ムチ初めてゲットしてその回でエンディングいけた
適当に振り回すだけで飛んでるザコ始末できてシールドも貫通できるの楽チン
攻略情報見るの解禁したけど1周目はチュートリアルみたいなもんで
ここからボスセル積んで周回していくのがメインなのね
106 : 党員 2020/02/24(月) 21:58:31.80 z8Cdu2gc0.net
>>96
ああやっぱあのムチってクソ強いのか・・・
これ明らかに便利でずっとこれでいいんじゃねえのって思ってた
98 : 党員 2020/02/24(月) 20:36:43.87 8G4lqfB10.net
盾強いなってサクサク進んでたけど剣とか手裏剣とか使うボスに負けたわ
後半きつい
99 : 党員 2020/02/24(月) 20:44:10 CVDOSrkr0.net
数か月こればっかやってるわ
103 : 党員 2020/02/24(月) 21:26:06.19 XyP5VyQM0.net
時計塔から先に進めねぇww
109 : 党員 2020/02/24(月) 22:25:22 k0PKgVZ20.net
1回目普通に死んで、2回目回復に時間かかるの知らなくて死んで
3回目レジェンド武器ゲットしたらラスボスまで正面から殴り合うだけで勝てた
カスタムで電撃鞭以外出なくして2面でレジェンド拾えるまでリタマラ?
ホロウナイトと同じで後は即死でバランス取り?
110 : 党員 2020/02/24(月) 22:37:48.80 n+J0kiR20.net
ホロウナイトって即死でバランス取るような雑な調整してる場面あったっけ
113 : 党員 2020/02/24(月) 23:18:42.03 UQgwxdXo0.net
電撃鞭は便利だけど攻撃力が低いので、そのうち優先度下がっていく感じ
114 : 党員 2020/02/24(月) 23:47:26.84 H3ueeycG0.net
洋ゲーだなっていう難易度 先月のFE無双は3日で
クリアできたけどこれは1週間じゃ無理
105 : 党員 2020/02/24(月) 21:54:18.64 hJth0q7Id.net
今日クリアした
一周はチュートリアルみたいなもんだな

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582510032/


Switchユーザーの方はお見逃しなく!
005842