01686
1 : 党員 2020/03/23(月) 07:30:09.13 w6OyxU4z0.net
じわじわとスコアが下がっていく
日数重ねるごとにボロが出てくる模様

あつまれ!ってタイトルがついてるのにオンライン
マルチプレイ向きじゃないのが致命的だよな
結局オンラインでやることってフレンドの島を観光するだけで
居住できないし今までのローカル通信と何一つかわらない

000203

2 : 党員 2020/03/23(月) 07:31:04.64 iy9CDihsd.net
0点爆撃まだ頑張ってるのかw

01685

8 : 党員 2020/03/23(月) 07:34:30.88 UY9hXZIo0.net
>>2
本当に0が並んでるな
バグで遊べないとかじゃない限り普通は0なんて付かないのに
19 : 党員 2020/03/23(月) 07:37:58 rhg69VpW0.net
>>2
この0点の並び具合はもっと点ばらけさせてそれらしくできないのか
さすがにあからさますぎる


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


10 : 党員 2020/03/23(月) 07:35:58.40 zXi/HdYP0.net
0点爆撃が削除されて点数跳ね上がるやつか
11 : 党員 2020/03/23(月) 07:36:09.12 WR9cxpFLp.net
やってみると凄く良いので口コミでさらに広がってる感じ。
こんなネガキャン関係ない
12 : 党員 2020/03/23(月) 07:36:35.59 EQX3H6I90.net
>>1
はい爆撃

Positive: 312
Mixed: 13
Negative: 133
20 : 党員 2020/03/23(月) 07:38:00 B8ZiHSea0.net
面白さ云々じゃなく「1ハード1島の制限はひどい!(怒)」で0点つけられてる
ただまぁ、その理由で減点はともかく0点まで落とすのはソニーファンボーイだろね
23 : 党員 2020/03/23(月) 07:40:23 yMDgB3+Ed.net
UIももっさり&糞だからな
俺もつけるなら5点くらいかも。
いずれアプデで改善するだろうが
30 : 党員 2020/03/23(月) 07:43:36 Vd1jUke70.net
最初の2匹がブサイクだったので0点つけてやろうか?
33 : 党員 2020/03/23(月) 07:44:24 7aR77Bfd.net
圧倒的なてっこうせき不足
38 : 党員 2020/03/23(月) 07:47:10 0WNFnSQI0.net
純粋なユーザーは2日3日でレビューしないんだよなあ
イベント一つこなしてないのに何を書くと言うのか
44 : 党員 2020/03/23(月) 07:48:14 Vx1fZLIKa.net
ほんのわずかな不満点を一人のプレイヤーが書き込むと
全く同じ内容で0点爆撃が何十と入りネガキャンの嵐

いつものパターンだな
ゼルダとかゼノブレでよくみた
45 : 党員 2020/03/23(月) 07:48:18 5OBbxCukd.net
>>34
逆だ
それを使って0点の理由にして叩く

考えてもみろ
まともな人間がたかがそれだけの理由で0点にするか?


ねーよ
47 : 党員 2020/03/23(月) 07:49:05 w6OyxU4z0.net
みんなにわかりやすくいうとな
お絵描き帳を家族全員で使いまわすんだわ

おや「詫び寂のある心象風景をかこうかな」
ぶーちゃん「ぶっひー!えっちな絵かくぶひ!」
いもうと「サンリオの絵かく!」
おとうと「かっこいい飛行機の絵かきたい!」
48 : 党員 2020/03/23(月) 07:49:07 kMrwUQIm0.net
ぶつ森にかかわらず
商品のゼロ点評価はほぼキチガイ
49 : 党員 2020/03/23(月) 07:49:12 hgHG3LLx0.net
レビュアー「島ひとつが改善されてない!任天堂はクソ!0点!」

こいつらなんで買ったんだよ…
50 : 党員 2020/03/23(月) 07:49:28 LZ3h6yCya.net
自分が好きなら他人の評価なんてどうでもいいってならんかね
逆に誰もが絶賛してるゲームなんて気持ち悪いわ
51 : 党員 2020/03/23(月) 07:49:48 7aR77Bfd.net
強制クラフトは意見分かれるんじゃね
住人の家作るのに家具までクラフトして揃えてやらないとならないとか
その素材集めがやらされてる感あって嫌だとか
52 : 党員 2020/03/23(月) 07:50:00 quxSCyufM.net
ちゃんと勝ってプレイした人の声が反映されるユーザースコアでは大不評か
メタスコアはまたお金の力が働いてたってことかね
59 : 党員 2020/03/23(月) 07:51:52 7aR77Bfd.net
てっこうせき取りに行くためにマイルためてとか
序盤のやらされてる作業ゲーが嫌だ
69 : 党員 2020/03/23(月) 07:56:04.70 7aR77Bfd.net
アマゾンだと☆4〜4.5に落ち着くだろ
79 : 党員 2020/03/23(月) 08:01:21.90 9Bcmji8+0.net
前作はベル払えばいいだけだったのに今作は他人の家の家具まで作らされるからな
おまけに鉄鉱石とか貴重な素材が必要だったりするし
そんでもってゲームの進行が止められるしな
前作はやりたい公共事業を任意で決められて好きなように遊べた
今作はこれをやれ次はあれをやれってうるさい
自由度低すぎ、完全な作業ゲーに落ちぶれた
81 : 党員 2020/03/23(月) 08:01:53.15 7aR77Bfd.net
高い場所に行くにははしごが必要
それもらうにはたぬきちお使いこなしてレシピ入荷とか
目的を持たせたことによってやりがいある人もいれば
不自由だと思う人もいるのはしゃーないな
91 : 党員 2020/03/23(月) 08:09:01.72 QIRPC0pC0.net
とび森でできてたことをするために
-10から始まる感じ
そしてミッションに追われる毎日
UIはほんまもんのゴミ
92 : 党員 2020/03/23(月) 08:09:03.62 7sO4hZpq0.net
>>88
0点の理由を言ってみろよゴミ
105 : 党員 2020/03/23(月) 08:12:37.57 9Bcmji8+0.net
あとマイル制ってのもゲームの作業感強めてしまってる原因
あれやめて交換は全部ベルにしろよ
115 : 党員 2020/03/23(月) 08:17:06.73 iRqbMIuQa.net
10人中7人が面白いって思ったら十分じゃね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584916209/


どんな神ゲーでも個々の好みはあるから仕方ないけど
005838



それにしてもこの0点爆撃はあからさま。
本当はやってもいないで、ただ評価下げたいだけの工作員が
海外にもいるってことでしょ
000471