02176
1 :党員 20/04/04(土)13:18:45 ZG
なんか知り合いが取り置きしてくれるらしいわ
1台目が欲しいんやが
持ち運びとかもするしテレビに接続しないからlightの方がええかな?

2 :党員 20/04/04(土)13:18:57 lZB
ワイも気になる
3 :党員 20/04/04(土)13:19:08 8Mh
悪いことは言わんから普通のにした方がええで
4 :党員 20/04/04(土)13:19:18 ZG
出来ないゲームって結構多い?
10 :党員 20/04/04(土)13:20:12 bSK
>>4
スマブラやるときモニター繋げないで
14 :党員 20/04/04(土)13:21:01 ZG
>>10
別にいいわ
うちでかいテレビ1個あるだけやし
5 :党員 20/04/04(土)13:19:21 bSK
普通の
6 :党員 20/04/04(土)13:19:28 ZG
何故や
7 :党員 20/04/04(土)13:19:44 toG
リングフィットやろうぜ
9 :党員 20/04/04(土)13:19:52 ZG
持ち運びはどっちの方がしやすい?
11 :党員 20/04/04(土)13:20:32 Ynx
Liteだと地方行けばギリ買える
12 :党員 20/04/04(土)13:20:40 4DO
switchって今どこで売ってんねん
16 :党員 20/04/04(土)13:21:29 j0J
>>12
今中国の工場止まってるから無いで
17 :党員 20/04/04(土)13:21:40 4DO
>>16
かなC
20 :党員 20/04/04(土)13:23:25 T4H
>>17
抽選販売応募しかないで
13 :党員 20/04/04(土)13:20:58 8Mh
switchのコントローラークソザコで有名なんやが
lightは本体と一体化しとるから壊れたらすぐ修理に出す羽目になる
持ち運び時のバッテリーやって普通の方が長持ちするし、
フレームレートやって普通の方がええ

15 :党員 20/04/04(土)13:21:25 ZG
>>13
マジ?じゃあ普通のしようかな
18 :党員 20/04/04(土)13:22:58 T4H
1台目は絶対普通のにしとけ
19 :党員 20/04/04(土)13:23:16 ZG
普通のやつってLightみたいに持ち運び用のポーチみたいなやつとか売ってる?
25 :党員 20/04/04(土)13:24:18 T4H
>>19
ある
21 :党員 20/04/04(土)13:23:29 ZG
まあ1台目やし普通のにしますか
24 :党員 20/04/04(土)13:24:13 ZG
>>22
有能!
23 :党員 20/04/04(土)13:24:02 ZG
知り合いにおもちゃ屋さんの店員さんいてよかったー!!
26 :党員 20/04/04(土)13:24:41 fVJ
ライトとか金無いキッズ用やろ
27 :党員 20/04/04(土)13:24:57 ej7
1台目をライトにするやつは情弱
28 :党員 20/04/04(土)13:25:42 ZG
ちなどこも朝か昼くらいに入ってきてはいるみたいやで即無くなるけど
29 :党員 20/04/04(土)13:25:42 0Bj
1台目にライト買うメリットってある?
30 :党員 20/04/04(土)13:25:48 ZG
>>29
安い
31 :党員 20/04/04(土)13:25:59 0Bj
>>30
たった1万円やん
32 :党員 20/04/04(土)13:26:31 ZG
なんかそのおもちゃ屋さん割高で売ってるらしい35000+税みたいな感じらしい
37 :党員 20/04/04(土)13:29:07 BME
>>32
ボられてるやんけ
33 :党員 20/04/04(土)13:26:44 0Bj
ただの転売で草
34 :党員 20/04/04(土)13:27:43 BME
Lightは二代目用とかや
できへんタイトルはSwitchの特性を用いたタイトルばっかりやから
Switchでしかできへんやろうし
一万円ケチってLight買うくらいならその金で3DSとゲームソフトでも
買ったほうがマシちゃうか
35 :党員 20/04/04(土)13:27:47 YKv
まぁ小売やし勝手に値段つり上げてもええわな
36 :党員 20/04/04(土)13:28:34 VcZ
ワイもライト2台目に買ったわね
38 :党員 20/04/04(土)13:29:23 jUY
テレビになんか繋がらなくてええわって思ってたけどいざ買うと
テレビに繋げられないとか魅力半減や
39 :党員 20/04/04(土)13:29:58 NrJ
ワイも迷ってSwitch買おうと思ったんやがあつ森セットすぐ売り切れて買えんかった
40 :党員 20/04/04(土)13:30:17 AqG
liteより普通のがオヌヌメ
あとJoy-Conのスティックはどう優しく遊んでも半年以内にはイカれるから気をつけろ
41 :党員 20/04/04(土)13:30:33 BME
本体もリングフィットも定価で買えたワイは運が良かったんやな
42 :党員 20/04/04(土)13:31:04 heT
何をどうやってもlightはHDMI出力出来ないからそれだけは気を付けるんやで
43 :党員 20/04/04(土)13:32:13 ZG
わいさん普通のやつ予約したで
プレミアム価格で5000ぼられるらしいがしゃーない
50 :党員 20/04/04(土)13:34:25 BME
>>43
それ店員の売上成績のカモにされてるんちゃう?
52 :党員 20/04/04(土)13:35:11 ZG
>>50
別にええよ
WinWinや
44 :党員 20/04/04(土)13:32:34 SGB
lightって言うほど小さくないから普通のがええで
45 :党員 20/04/04(土)13:32:43 ZG
まぁこの先何回も店回ること考えたら安いやろ
46 :党員 20/04/04(土)13:33:44 ujO
一台目なら普通のやん?
47 :党員 20/04/04(土)13:33:44 ZG
ポケモンはジョイコンでも出来るんか?
48 :党員 20/04/04(土)13:34:11 ZG
ちなわいあつもりなんか毛ほども興味無いからなポケモンやりたいんや!
49 :党員 20/04/04(土)13:34:19 GmG
ま、半年後には普通に出回ってるんですけどね
54 :党員 20/04/04(土)13:35:25 ZG
>>49
今やりたいの!!
51 :党員 20/04/04(土)13:34:58 WB6
コロナ終息してぶつもりブーム終われば手に入るやろ
53 :党員 20/04/04(土)13:35:18 ZG
>>51
いつ終わるねん
55 :党員 20/04/04(土)13:35:58 ujO
DSブームみたいなことになったら半年ではすまんよなぁ
56 :党員 20/04/04(土)13:36:40 ZG
てかどっちにしろわい昼間はほぼ仕事で買いに行けんからなぁ予約しか無かった
57 :党員 20/04/04(土)13:37:07 YnQ
テレビ接続しないならlightでええやろ
58 :党員 20/04/04(土)13:37:19 NrJ
ワイの友達はliteでポケモンやってるで
59 :党員 20/04/04(土)13:38:04 ZG
テレビ接続しないけどなんかこいつらが普通のやつがええって言ってた
60 :党員 20/04/04(土)13:41:28 SGB
今は良くても遊んでるうちにテレビでやりたくなるかもしれへんやん
61 :党員 20/04/04(土)13:46:49 ujO
携帯モード未対応ソフトが欲しくなったときに使えへんのは不便やん?
62 :党員 20/04/04(土)13:48:01 Mm
数千円ケチるくらいなら普通の買ったらええと思うけど
ポケモンとかあつ森専用機ならlightでええやん
63 :党員 20/04/04(土)13:48:56 tQc
いや普通のにしとけ絶対後悔する友達いなくなる
65 :党員 20/04/04(土)13:50:51 bTV
たいして値段違わないし普通の買うべき
66 :党員 20/04/04(土)13:51:30 2J
・こどおじ
・自分のモニターすら持ってない
・ゲーム機を持ち運ぼうとする

うーん、ツーアウトってところか…?
67 :党員 20/04/04(土)13:53:21 mct
どう森とかも絶対モニター繋げたくなってくると思うわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585973925/


携帯モード以外に用がないって人はLiteメインで構いませんが、
テレビモードにも興味あるって人は、ノーマルSwitchの方が良いでしょう。
000450


Liteは2台目用としての位置付けがベスト!

000467