000512
1 : 党員 2020/05/23(土) 11:17:42 .net
ずーっと7〜10位くらいにいる
嬉しい

3 : 党員 2020/05/23(土) 11:21:54 sP8XworJ0.net
まだ買ってない
評判いいからやりたいわ
4 : 党員 2020/05/23(土) 11:22:31 KQIbsvk20.net
面白かったわ
7 : 党員 2020/05/23(土) 11:39:18.53 Z5oyN1Wyp.net
個人的にはもじぴったんが一時期結構落ちたのに
セールもなくまた15位まで上がって来たのが嬉しい


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


8 : 党員 2020/05/23(土) 11:46:58 +yUdu2Rx0.net
この間初めて知ってやったけど面白かったわ
セツが普通の女じゃない意味が分からなかったけど
26 : 党員 2020/05/23(土) 12:37:21.01 e4PpcpE3a.net
>>8
プレイヤーが男女どっちでも馴染むようにじゃない?
あと恋愛じゃなくて友情とも取れるし、設定としてはSF感もあるし
10 : 党員 2020/05/23(土) 11:54:37 3tN74wS50.net
vitaで知名度上げてからswitchで勝負する
ていう開発の目論見通りだな
12 : 党員 2020/05/23(土) 12:00:50.45 fpzIqpQ0.net
今から買ってゼノブレまでにクリア出来るかな
14 : 党員 2020/05/23(土) 12:08:58 HXGU913K0.net
>>12
余裕
20時間くらいあれば
13 : 党員 2020/05/23(土) 12:04:51 /5zl5cHR0.net
グノーシア面白かった
SQには色んな意味で振り回された
22 : 党員 2020/05/23(土) 12:29:25 BPFGuDrWa.net
情報見ずにやって200弱かかったけど、ピンポイントに
イベント踏めたらくっそ速そうではある
23 : 党員 2020/05/23(土) 12:31:05 FX/AA2oO0.net
自分は140だったな
120くらいでいった人もいるみたい
24 : 党員 2020/05/23(土) 12:32:00 7vnJML1YM.net
クッパでポイント充当したときに買ったが確かに面白い
グノーシア役で乗員ハメきった時が爽快
28 : 党員 2020/05/23(土) 12:52:17.35 3w8BY3XTM.net
本当に面白くてビビるわ
32 : 党員 2020/05/23(土) 15:43:58 JVCPlyMPp.net
Switchに移植するにあたって調整100箇所以上したっていうから
イベントがテンポ良く消化できるのを期待したんだが結局同じだったな

開発は少人数らしいし早急にアプデして修正してくれたりしないかな
33 : 党員 2020/05/23(土) 15:47:47 8Euo/1pg0.net
積みゲー消化する頃には
switchに移植されるかなぁって待ってたら
移植されて嬉しかったわ
未だに積みゲー消化できてないけども
35 : 党員 2020/05/23(土) 15:54:04.34 ADk593opp.net
かなり楽しめたけど人は選ぶんじゃないかね?
真エンドの条件が分からなさすぎて通常エンド後乗員を
何人も無駄にコールドスリープしてしまったわ
36 : 党員 2020/05/23(土) 17:36:47 Umqsu2io0.net
真エンドより、途中のサーチ使えない時の極端な設定の方が迷った俺
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590200262/


良作「グノーシア」は好評配信中!
005842