00066
1 :党員 20/06/03(水)02:41:36 FvR
俺のせいで負けたけどそれ責めるやつガチ勢だ!怖い!←滅べや
エンジョイ勢だから!エンジョイ勢の楽しみを奪うな!←種絶えろや
YouTubeのコメ欄こんなんばっかやぞ
2 :党員 20/06/03(水)02:42:30 uSP
本物エンジョイ勢は謙虚やぞ
3 :党員 20/06/03(水)02:43:24 BAS
自分の楽しみの為に他人を抑圧するエンジョイ勢は
果たしてエンジョイ勢といえるのか
4 :党員 20/06/03(水)02:43:26 FvR
みっともないから負けた原因をエンジョイ勢だからで済ますのやめろや
みっともねぇから
5 :党員 20/06/03(水)02:43:33 iQK
ガチ勢の輪に入ってもうたエンジョイ勢は地獄なんやぞ!
10 :党員 20/06/03(水)02:44:39 FvR
>>5
ワイもそんな上手い訳ないし戦犯もこくけど言い訳はせんで欲しいわ
6 :党員 20/06/03(水)02:43:50 dXP
熱くなって楽しむのはいいけど、怒るのはよくないと思う


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


8 :党員 20/06/03(水)02:44:11 e
ある程度既に仲良い人やないとゲームやったらあかんな
11 :党員 20/06/03(水)02:45:01 FvR
>>8
野良ニキを信用しちゃいかんわ
14 :党員 20/06/03(水)02:46:33 BAS
>>8
なお仲良い人とやってもこっちが下手すぎて申し訳なくなる模様 
やっぱオフラインが一番や
9 :党員 20/06/03(水)02:44:22 T8S
少なくとも勝負なんだから負けても楽しいっていうのはゲームの楽しみ方ではない
17 :党員 20/06/03(水)02:47:57 n6L
ゲームでストレスためるのほんまマヌケすぎる
19 :党員 20/06/03(水)02:48:45 FvR
>>17
ゲームで熱くなっちゃあいかんのか?
20 :党員 20/06/03(水)02:49:50 n6L
>>19
まあ熱くなっても周りに当たらなけりゃ
21 :党員 20/06/03(水)02:50:53 FvR
>>20
もちや
26 :党員 20/06/03(水)02:55:21 Vjk
ワイは逆にゲームごときでも熱くなりたい
実力に線引きして諦めるのが癖になってもうた
27 :党員 20/06/03(水)02:55:51 FvR
>>26
ワイはこれ派や
31 :党員 20/06/03(水)02:59:47 wE9
こういう揉め事が面倒やからゲームは自分ひとりで完結させる派やわ
33 :党員 20/06/03(水)03:00:32 FvR
>>31
チームでやるゲームで一切揉め事起こさんのはほぼ無理やからな...
それが賢明やわ
32 :党員 20/06/03(水)02:59:53 lA4
大抵のゲームは自分が超頑張れば味方もキャリー出来るから
究極的には自分が全部悪い
こう考えるようになってから味方がマジの無能でも苛つかなくなったわ
34 :党員 20/06/03(水)03:01:01 FvR
>>32
1vs5で囲まれたらどうしようもないやろ
35 :党員 20/06/03(水)03:04:08 lA4
>>34
囲まれたらそうやね
でも囲まれないような立ち回りも理論上は出来るんやない?ワイには出来んが
まあLoLみたいなゲームだったら話は別やけども
36 :党員 20/06/03(水)03:06:31 s39
ゲームはひとりで静かに楽しむものや
37 :党員 20/06/03(水)03:07:28 U7a
ソロや1vs1なら何言っても構わんけどチームゲーで
負けた後にエンジョイだから負けても楽しい(笑)
みたいな事言われると殺意枠ね
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591119696/


ゲームは楽しいもんですが、平常心を忘れずに
005842