51092371
1 :党員 2020/06/24(水) 01:12:34 ZxEumQP3d.net
レジェンド
かつての大戦を実力だけで生き残ってきた豪傑たち。本作品の主人公。
IMC軍とミリシア軍の戦いは宇宙規模の苛烈なものだったが、
そんな戦争を実力と知識と運で生き延びた伝説的兵士。
その得意なスキルは通常兵士のものとは異なり、
突拍子もないが非常に優れた技能で時として最高の武器となる。
彼らは大戦が終わった後、平和になった宇宙では満足できずに
それぞれの目的を胸にAPEXゲームと呼ばれる命を懸けたゲームに挑む。


APEXプレデターズ
カネ次第でどんな残虐にも手を染める傭兵軍団。
ブリスクと呼ばれるリーダーによって開催されるAPEXゲームの主催を行う。

クーベン・ブリスク
かつてパイロットと呼ばれた存在の一人。
独善的で守銭奴だが約束は守る男。
APEXゲームの発案者に運営を行う。
齢60を過ぎてもなお、彼はカネのことを考えている。


パイロット
かつての大戦でもっとも大きな破壊をもたらした存在。
その正体はハモンド・ロボティクスによって生み出された最強の兵士だ。
ジェット走行により壁面を時速120キロで駆け抜け、空中跳躍が可能なほか
人体を極限まで改造し、神経の光ファイバー化、脚部の義足化、
アドレナリン点滴臓器の取付、眼球の電子レンズ化に始まり無数の「メニュー」をこなす。
彼らはその意識を「チップ」に宿して肉体を受け継ぐことで無限に強化されていく。
「世代」と呼ばれ、何百と世代を継いだパイロットは戦略兵器級の破壊力を有する。
「タイタン」と呼ばれる巨大ロボットとリンクすることで単騎で
一個師団を壊滅させられる戦闘力を有する。

「Apex legends」やるために16万払ってPC買ったんやが


2 :党員 2020/06/24(水) 01:12:56.70 ihtJ2ZVsd.net
呼吸器を止めた方がいい。
100 :党員 2020/06/24(水) 01:33:11 uvnUFvWi0.net
>>2
おはパス
4 :党員 2020/06/24(水) 01:13:15.05 rC6J4Gi50.net
ユーザーの何割が把握しているのか


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


5 :党員 2020/06/24(水) 01:13:49 QLbhoXOm0.net
女みんな美人にしてほしいわ
9 :党員 2020/06/24(水) 01:14:15 k1YdQPk4d.net
パイロットからしたらレジェンドとか鼻くそほじりながら皆殺しに出来るんだろ
14 :党員 2020/06/24(水) 01:15:32 ye27BQCF0.net
>>9
全部のレジェンドの能力使えるようなもんやし
17 :党員 2020/06/24(水) 01:15:58 Y5vdQTmd0.net
>>9
タイタンフォールのパイロット超人やからな
27 :党員 2020/06/24(水) 01:19:27 GqJeW7r50.net
>>9
でもあいつら所詮他人に作ってもらった装備で戦ってるだけやん
12 :党員 2020/06/24(水) 01:15:20 6KTUGlM70.net
一番下のパイロットってやつはApexにはまだ出てないって事でいいよね?
48 :党員 2020/06/24(水) 01:22:29 uK4C9xZe0.net
>>12
一応レイスは元パイロットみたいやで
13 :党員 2020/06/24(水) 01:15:21 K0jfGw3Ud.net
パスとガスおじのセリフはワクワクする
15 :党員 2020/06/24(水) 01:15:39 QLbhoXOm0.net
レジェンドってどう逆立ちしてもパイロットに勝てないよな
22 :党員 2020/06/24(水) 01:18:44 7hDvXePVd.net
誰も理解してないやろこれ
26 :党員 2020/06/24(水) 01:19:19 wMXBd/x0.net
PUBGの方が世界観凄いわ
28 :党員 2020/06/24(水) 01:19:50.26 nXmcaig9p.net
ストーリー怖すぎてできない
めっちゃ避けてくるし
29 :党員 2020/06/24(水) 01:19:53.24 ErVkovAp0.net
titanfallってもう新作出さないんか?
タイタンで戦いたいんだが
33 :党員 2020/06/24(水) 01:20:25 sNQMPGQyp.net
タイタン操縦したら同じパイロットでしか相手にならないからな
35 :党員 2020/06/24(水) 01:21:12 WMAtHCFA0.net
タイタンフォールは神ゲーだったが2ってどうだったん
55 :党員 2020/06/24(水) 01:23:36 uK4C9xZe0.net
>>35
キャンペーンしかやってないけど名作やったで
58 :党員 2020/06/24(水) 01:24:33 WMAtHCFA0.net
>>55
サンガツ
ちょうどゲーム離れてた頃やからやれてないわ悔しい
38 :党員 2020/06/24(水) 01:21:27 sTkJLW3j0.net
これはタイタンフォール3が求められるな!
94 :党員 2020/06/24(水) 01:31:16.01 rLWmUFOHd.net
基本的にapexは見世物やから
ガチ戦争やってたパイロットとは技術レベルが違うんやろ
あいつらグラップル爆速で乱射するし
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592928754/


APEXは好評配信中!! 

005842