448ad03e
1 : 党員 2020/07/09(木) 20:51:06.94 927MM1N0.net



7 : 党員 2020/07/09(木) 20:53:49.97 lzw6fRze0.net
おい神谷って妻子いたのかよw
8 : 党員 2020/07/09(木) 20:53:56.99 C1VQa27Jd.net
姪っ子だぞ
Switchを買い与えるときにこっそり大神を
インストールしておいたのに起動してる気配が無いと嘆いてた
13 : 党員 2020/07/09(Thu) 20:56:27 neDC/IXHa.net
>>8
自分が関わってるゲームをこっそり入れてるけど、
興味すら持たれてないって言ってたな
なぜか任天堂のゲームには興味持つとか、
子供を引き付けるコツがあるんだろうな


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


16 : 党員 2020/07/09(Thu) 20:57:07 us1vxCaf0.net
>>8
Teen世代には色々と魅力が伝わらんゲームを仕込む海坊主かわいい
18 : 党員 2020/07/09(Thu) 20:58:30 8Q6U6YvAr.net
スティックではジャイロに勝てない
25 : 党員 2020/07/09(木) 21:02:53.87 qIdsZoVc0.net
ジャイロオフって・・・・・PCでマウス無し相当だな
15 : 党員 2020/07/09(Thu) 20:56:57 UGn0o+NE0.net
イカをジャイロオフで勝てるのは選ばれし者


26 : 党員 2020/07/09(木) 21:03:26.88 EriyxjAq0.net
ただでさえアシスト無しのゲームに上下の移動が激しいゲームで
ジャイロオフは修行僧か何か?
稀にそれでも戦える人は居るがそんな人そもそも他のゲームも上手いしな
28 : 党員 2020/07/09(木) 21:05:28.28 9AoMd8cp0.net
ジャイロオフならローラーじゃないと厳しい
34 : 党員 2020/07/09(木) 21:10:07.82 jLI3ZWO+a.net
リーグとかになるとエイムもいるけど
カジュアルに遊ぶなら、タマを当てないと勝てないゲームでもないけどな

つーか神谷が好きそうなゲームだと思ってたからやってなかったのは意外
39 : 党員 2020/07/09(木) 21:16:26.90 Tz7vXB2/0.net
うずら玉上手く使えよ
55 : 党員 2020/07/09(Thu) 21:32:13 SlMvB1ZLK.net
上手くならないと全く面白くないゲームと下手でも
導かれるゲームについて考える切っ掛けになったか?
57 : 党員 2020/07/09(Thu) 21:33:24 jLI3ZWO+a.net
というかスプラには
タマを当てないと勝てないルールは無い
(当たればより勝ちやすいけど)

ウズラは、まずもうちょっと遊んでルールを理解しろ
73 : 党員 2020/07/09(木) 21:54:03.54 wUMiWOP00.net
何も練習してなきゃそりゃリスキル地獄だわ
ストーリーから始めてちゃんとやりゃゲーム上手いウズラなんだから勝てるだろ
78 : 党員 2020/07/09(木) 22:00:08.25 iCP8LxmK0.net
人のスイッチに勝手にいらないソフトぶっこむおじさん
88 : 党員 2020/07/09(木) 22:12:59.26 +8OfkS06a.net
ニュータイプの台頭を目にしたオールドタイプのMS乗りかよ
90 : 党員 2020/07/09(木) 22:22:21.84 6Ii5yTyo0.net
神谷ってネット対戦あんまりやらないイメージあったけど
テトリスが例外なだけで
110 : 党員 2020/07/09(木) 23:19:33.19 sWeX0a/ya.net
>>90
新しめのゲームあんまやらないだけで一つのゲームを
メチャメチャやり込むタイプだぞ。
レトロゲーム(って言うと本人怒るけど)にかなり拘り持ってる。
95 : 党員 2020/07/09(木) 22:34:27.93 1xiEbF60.net
まぁスティックは塗る事に専念した方がいい
108 : 党員 2020/07/09(Thu) 23:17:05 sypX6V9x0.net
でもこの人ゲーム自体は上手いから
子供に褒められたくて2900くらいまでやり込みそう

05611

109 : 党員 2020/07/09(Thu) 23:17:16 A+BDsbc0.net
プラチナのアクションとスプラのアクションじゃかなり違いあるし、
染み付いたものが邪魔しそうではある
115 : 党員 2020/07/10(金) 01:05:12 LBuCwuxpH.net
ノーチラスもケルビンも弾速は速いからオススメだぞ
120 : 党員 2020/07/10(金) 01:23:55 SQQyTsfu0.net
>>115
ノーチラスは弾当てやすいな
117 : 党員 2020/07/10(金) 01:20:00 6RDyDhZC0.net
今からスプラ始めても楽しめるの?
121 : 党員 2020/07/10(金) 01:26:17 SQQyTsfu0.net
>>117
向き不向きがあるし、直ぐやめるやつとずっとやってるやつで
別れるから簡単には勧められない
定期的にやる友達とかTwitterで知り合った人とかいれば続くと思う
129 : 党員 2020/07/10(金) 02:08:45.13 6BW9TG9m0.net
目では追えても
体の反応が追い付かない
133 : 党員 2020/07/10(金) 06:21:23.41 2hMXUR/ir.net
スプラはおっさんにはきついゲーム
シューターの中でもダントツでゲームスピードが速い

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1594295466/


スプラトゥーンは今から始めても十分楽しい 
005842