06203
1 : 党員 2020/07/25(土) 13:49:55.54 W+PFPhRS0.net
無双はコラボをするものを間違えなければ売れる

5 : 党員 2020/07/25(土) 14:12:23.76 6RaSFMofp.net
他の無双と違い、ちゃんとアイテム使ったり戦い方考えないといけないんだが
7 : 党員 2020/07/25(土) 14:22:05.08 6hgvOiOY0.net
オリキャラ本気でイラネーのと
高難度ステージのテスチタート無敵時間多過ぎ問題を除けば
なかなか遊べる方の無双だったよ スイッチ版全部入りだし
18 : 党員 2020/07/25(土) 15:29:22.82 djV5OyjBa.net
>>7
いやラナあざと可愛いくて好きだぞ
botwでもラナシアの名前で出てるし公式でもなかったこと扱いしてないしな
戦い方も全キャラ中一番ギミックに依った戦い方で使ってて
面白いしストーリーもかなり重要キャラだぞ
8 : 党員 2020/07/25(土) 14:26:26.51 RU2XgXhF0.net
サブウェポンの概念がよかったと思った(小並
ウィークポイントもまぁいいんだけど、これ以外攻撃がほとんど効かないし、
相手次第で待ちになりがちなのは調整不足だと思った


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


10 : 党員 2020/07/25(土) 14:35:55.87 /DZSaJCX0.net
2度めの完全版だから数字は低くても仕方ないかと
無印はミリオン売ってるからFE無双と並んでここ5年位で
群を抜いて売れてる無双と言って良いぞ
11 : 党員 2020/07/25(土) 14:42:28.92 9XeGSfS40.net
無双なのに面白いっていう
12 : 党員 2020/07/25(土) 14:43:17.22 w0OWH/ur0.net
少し待ってブレワイキャラも追加して欲しかった
16 : 党員 2020/07/25(土) 14:59:24.57 0oyv2sZKd.net
Switch版は普通におすすめできるぞ
なんせ完全版の完全版でDLC全部入りだからな
ボリュームはすさまじい
17 : 党員 2020/07/25(土) 15:23:12.80 U79czF7i0.net
Switch版300時間遊んだわ
本当によくあれだけキャラを網羅してくた
まぁ仲間が弱すぎてプレイヤーが忙しすぎるのは何とかしてほしかったが…
て言うか今からでもパッチで直せや
19 : 党員 2020/07/25(土) 15:31:42.54 G4VdSqJc0.net
ゼルダ無双はまじで面白いよなぁ、ただアドベンチャー
全部うめてくと同じようなステージ内容だったりするのが
気になったりもするけど
そういうの差し引いてもキャラ毎、さらに武器ごとで
操作感ぜんぜん違うから楽しい
21 : 党員 2020/07/25(土) 16:25:06.59 t1UKeinhM.net
リンクルがかわいいゲーム
あとボリュームが多すぎる
31 : 党員 2020/07/25(土) 22:01:19.60 CbuI4A6B0.net
3DS版が思った以上に良かった
32 : 党員 2020/07/25(土) 22:20:46.55 NQBSXl8Np.net
スイッチ版でも2年半前のソフトだぜ?
まだそんなするのか
33 : 党員 2020/07/26(日) 02:20:16 VEiswLpI0FOX.net
BGMも個人的にかなりいいアレンジされてて好き
37 : 党員 2020/07/26(日) 09:40:01 P4RE5MzE0FOX.net
WiiU版一通りクリアまでやって満足し(飽き)てDLCまでは
買わなかったから
スイッチ版では猫目リンクさんが新鮮だった

ジークロックとFガノンは待ち時間思ったほどでも無かったし 
モルドゲイラBGM使ってたのも好印象
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1595652595/


「ゼルダ無双」続編もやってみたいですねぇ
005842