11af6109
1 : 党員 2020/08/06(木) 12:46:21.32 sisRihCA0.net
https://brigandine.happinet-games.com/producerletter/12/
002334

発売以後、多くのご感想やご要望を頂きましてありがとうございました。
次回に向けて、下記を候補領域として企画・開発を進行しています。
・遊びごたえを向上させる仕様の追加
・バトルマップの遊びやすさ向上
・クエストの遊びやすさ向上
・装備やアイテム使用に関する遊びやすさ向上
・その他の細かな調整
配信時期につきましては、
しばらくのお時間を頂戴することになりますがご容赦ください。


2 : 党員 2020/08/06(木) 12:47:51.27 h2+iKaVZ0.net
これは朗報
5 : 党員 2020/08/06(木) 12:52:04.68 1VmKZE01a.net
込みで3万本くらいだろ
おも売れしたんか
9 : 党員 2020/08/06(木) 13:11:59.91 T1RmPP9qd.net
これ1周だけやって売ったわ、作業ゲーなのにロード長いしUI使い辛いし
モンスターも全然種類が無いからみんな同じような編成になってしまう
10 : 党員 2020/08/06(木) 13:17:08 Jg8QyxSq0.net
予約して買ったけど未だに手をつけられてない
攻略本は出てる?
特捜版についてるのは知ってたけどそういうのに興味ないから攻略本だけ欲しい
11 : 党員 2020/08/06(木) 13:21:04 3LOsXRAMd.net
最近買ったからアプデが有るのは嬉しい
13 : 党員 2020/08/06(木) 13:29:57.70 Xjwo4qvSa.net
攻略本は限定版のやつだけかな
ほんとに攻略情報だけだから多分wiki探せば同じ内容は見つかる
19 : 党員 2020/08/06(木) 13:44:48.81 NQPvv1VAp.net
マスターオブモンスターズも復活していいんやで
ただしキャラ絵を萌えキャラにするのは禁止な
20 : 党員 2020/08/06(木) 13:45:53.23 /1xgl/eI0.net
この手のゲームがアプデするって珍しいな
21 : 党員 2020/08/06(木) 13:50:58.05 oDKFPHjP0.net
これ海外でも結構売れたっぽい
メタスコアでけっこう点高くて好評みたいだった
22 : 党員 2020/08/06(木) 13:56:07.95 SJhf77w0.net
体験版やったら小難しくて買わなかったな…
しっかり腰据えてってのに食指が動かなくなったのは年のせいかなんなのか
25 : 党員 2020/08/06(木) 14:04:33 T1RmPP9qd.net
>>22
内政も外交も無いから何も難しくないよ、編成して隣国攻めるだけのゲーム
使わんやつは全て前線に配置しとくか探索に派遣するだけ
23 : 党員 2020/08/06(木) 13:56:13.25 3apr6rN90.net
これ兵糧として総マナみたいなのがあればよかったのに
あと統魔範囲のせいで団子になる以外の戦術がないのでうん・・・
26 : 党員 2020/08/06(木) 14:09:52.61 9cp6uFr+0.net
チクチクとユニットを育てて編成するのが好きな俺にはたまらんゲーム
FEと違ってキャラ間の会話とかは薄いけど意外とキャラが濃ゆくて良い

28 : 党員 2020/08/06(木) 14:21:17.94 c+IUm6rZ0.net
まじか超嬉しい
29 : 党員 2020/08/06(木) 14:31:34.06 wWCN5TUGd.net
無料とは限らないのかな。
30 : 党員 2020/08/06(木) 14:50:48.75 p/nmiv7E0.net
気が早いけど、次回作はストーリーの挿入タイミングは変えてほしいな
31 : 党員 2020/08/06(木) 14:59:05.41 N9c126Rwa.net
買いそびれたからセールかハード末期の980円の中古で買う予定
32 : 党員 2020/08/06(木) 15:10:17.36 9cp6uFr+0.net
このゲーム出荷そんなにされてない上に
割とオンリーワンなゲームで替えがない(売られない)から
パッケが大きく値下がりってことはない気もするけどな

信長創造とか今Switch版1万3千円くらいしてるし
34 : 党員 2020/08/06(木) 15:30:25.95 REyHoIiW0.net
980円になるのは完全版でも無いと10年後でも怪しい
35 : 党員 2020/08/06(木) 15:49:40 qewHBHAGa.net
採算はとれてるんだろうから思いきって出してみて良かったな
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1596685581/


本格ファンタジーウォーシミュレーション
「ブリガンダイン ルーナジア戦記」が地味に好調!
005840


歯ごたえあるウォーシミュレーションが気になる方は
ぜひチャレンジしてみてください!
001262