003351
1 : 党員 2020/09/11(金) 11:35:01.85 A8BX6O7a0.net
07787

【予約開始】Switch「ゼルダ無双 厄災の黙示録」本日11日〜予約開始!



20 : 党員 2020/09/11(金) 12:00:32.53 gn64tFOP0.net
ってか、TGSやるんか
22 : 党員 2020/09/11(金) 12:10:10.79 liWT/9wna.net
コラボ無双は大抵微妙な作品(本編が微妙じゃ無いとは言ってない)になりがちだし
ブレワイ無双がちゃんと作られてるか不安ではあるな
ちゃんとストーリー語られるのかとか、システム面ちゃんとしてるのかとか
26 : 党員 2020/09/11(金) 12:14:34.32 dgJ4ESPSp.net
>>22
本編開発陣がガッツリ監修してるって言ってたし
システム面は分からんけどストーリーは大丈夫やろ


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


23 : 党員 2020/09/11(金) 12:11:18.52 Th3ElqlDM.net
MCの担当見て笑ったw
こいつ絶対に好き勝手やるだろwww
35 : 党員 2020/09/11(金) 12:39:57.55 vY7NPSUra.net
>>23
MC見てなかったわ
まぁ前作に出演してたからね!

24 : 党員 2020/09/11(金) 12:11:51.50 ls07p6fi0.net
予想通りニンゴジラでトレジャーボックス買えねー
27 : 党員 2020/09/11(金) 12:24:31.57 TBHR9nCI0.net
TGSで試遊できるとかやっぱ反則だわw
28 : 党員 2020/09/11(金) 12:25:14.83 cBTbCA9I0.net
語るならせいぜい数分の紹介動画くらいは見てほしいものだよな
少なくとも両プロデューサーは今までの無双とは
違うってことをかなり強調しとる
34 : 党員 2020/09/11(金) 12:37:32.59 h9qbTfEEr.net
>>28
吹っ飛んでる敵の数見ても全く同じだと思う
見たこと無いアローラを思い出す
39 : 党員 2020/09/11(金) 12:55:15.11 NxmFCAagd.net
>>34
「一騎当千の爽快さはそのままに」と言ってるのだから
それについては、そりゃそうだろうとしか
大群が吹っ飛ばなきゃ無双でやる意味がない
29 : 党員 2020/09/11(金) 12:26:34.17 0NIh8Zqt0.net
限定版ショボいのにぼったくりすぎやろ
30 : 党員 2020/09/11(金) 12:30:04.34 fHivF7IS0.net
>>29
サントラと設定資料集追加して欲しい
31 : 党員 2020/09/11(金) 12:31:43.85 oagnX7DRp.net
トレジャーボックスってこれだけで倍額とるの?
追加でなんかあるの?これだけなら酷すぎるんじゃない?
まぁそれなら買うなってだけなんだけどさ
32 : 党員 2020/09/11(金) 12:34:51.00 LE5NTl1ZM.net
>>31
コエテクだぞ 形のある物なだけマシだろ
36 : 党員 2020/09/11(金) 12:42:14.84 6SO0P+5Tp.net
ブランケットが独特な形してるから、これが高いんだろうな
37 : 党員 2020/09/11(金) 12:47:21.31 aj1ypwzg0.net
無双と言っているのだから無双以上の期待などしない
それで良いのだ
38 : 党員 2020/09/11(金) 12:52:56.24 Jik79kQIa.net
ああ、そうか
任天堂じゃなくてコエテクだからTGSに出せるのか
40 : 党員 2020/09/11(金) 13:00:42.45 rtsf7mQ2a.net
見た目がBotWまんまだからファンはシリーズ作と見るだろうし、
ゲーム部分をどうチューニングしてくるかは気になるところやね
あまりにもしょーもないボタン連打ゲーみたいになったら目茶苦茶叩かれるだろうな
これまでの無双とは違った調整が必要かも
41 : 党員 2020/09/11(金) 13:16:13.99 NCKvIDdm0.net
ぶっちゃけ興味あるのは無双シーンより
英傑やインパとかのストーリー部分だろうから
試遊戯にあんま意味ないよな
むしろネタバレはやめてくれと思うだろ
42 : 党員 2020/09/11(金) 13:24:32.82 cBTbCA9I0.net
無双合わないけどブレワイだから買うしかない、って人も確かにいるし、
実際ゼルダ寄りに調整はしてるだろうけど(回避ジャストもありそうだし)、
大厄災のストーリー見たいけどアクション苦手だから無双クリア
できるかなって不安がってる人も結構見るから、ボタンポチポチで
クリアできるのもいいのかもしれない
任天堂じゃないから難易度選択も有るか
45 : 党員 2020/09/11(金) 13:36:29.73 YPv0lrqn0.net
>>42
前作もイージーもあったから初心者配慮は絶対あるはず
逆にやり込みに関しては大変なものにはなると思うがw
44 : 党員 2020/09/11(金) 13:34:36.73 YPv0lrqn0.net
ディレクターの人戦国無双4とか作ってた人なんだな
53 : 党員 2020/09/11(金) 18:06:30.37 szftWvTv0.net
BGMが気になる
前作みたいに無双ロックアレンジなのか
54 : 党員 2020/09/11(金) 18:21:40.90 cBTbCA9I0.net
任天堂が世界観にも意見してるって言うから、
音楽もあの世界に合うようなアレンジになってると思う
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1599791701/


大注目のSwitch「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が予約開始、
本編発売は11/20!
005836


ゼルダファン、無双ファンは早速予約を入れておきましょう!!
001262