1106073f
1 : 党員 2020/09/22(火) 23:08:20.44 XqGRKBSV0.net
今、最も期待されているゲームだし
スタッフのプレッシャーも半端ないだろうから
俺らがどういう要素を実装すべきか教えてあげよう

2 : 党員 2020/09/22(火) 23:09:18.74 XqGRKBSV0.net
まず、武器を壊れないようにすること
これが第一だ
ここを直さないともはや話にならない
42 : 党員 2020/09/23(水) 03:53:27.20 cR7BQDRsH.net
>>2
壊れるのはそのままでいい
最強装備取ったら終わるようなゲームは駄目
7 : 党員 2020/09/22(火) 23:13:37.86 03lixxq60.net
リンクをキャラメイクできるようにして職業も剣士以外選べるようにする
15 : 党員 2020/09/22(火) 23:24:10.10 XqGRKBSV0.net
>>7
いらねえ
ドラクエでもやってろ

style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


11 : 党員 2020/09/22(火) 23:17:24.04 0lDd995S0.net
雨対策装備
13 : 党員 2020/09/22(火) 23:19:09.95 azKfKb5pd.net
取りあえずガノンドロフだせや
ラスボスが会話すらできないモンスターって萎えるわ
35 : 党員 2020/09/23(水) 01:01:31.34 cuP4iZCn0.net
>>13
災厄と会話できたらおかしいやん
16 : 党員 2020/09/22(火) 23:25:17.86 XqGRKBSV0.net
雨対策はたしかに欲しいわな
あれのせいで探索だるくなってるし
雨で滑るって要素自体なくしてほしい
44 : 党員 2020/09/23(水) 03:54:54.21 cR7BQDRsH.net
>>16
雨があるから毎回同じルートを進むのを避けて変化をつけられてる
そのままでいい
17 : 党員 2020/09/22(火) 23:27:44.63 LVBKJ6610.net
池や川の水を物理的に遊べるようなアイデアを入れて欲しいね
19 : 党員 2020/09/22(火) 23:30:25.26 /+K0s7ui0.net
3dマップなんとかしてくれ
家の武器飾る場所増やして!
ジャンプがXボタンやめてくれ
45 : 党員 2020/09/23(水) 03:56:58.15 cR7BQDRsH.net
>>19
あれはパラセールを開くボタンと共通にするため
共通にする事でジャンプ連打で飛び降り→パラセールがスムーズに出来る
そしてパラセールはリンクの上に開くのだから
上にあるXボタンで開くのが感覚的にわかりやすい
24 : 党員 2020/09/22(火) 23:41:05.73 RAg2EqJrM.net
セーブの仕様
25 : 党員 2020/09/22(火) 23:41:19.01 G9asj5lg0.net
ダメな部分を無くせは改善でもなんでもない
31 : 党員 2020/09/23(水) 00:19:49.38 rimK9LdN0.net
雨とか昼夜の概念はゲームを楽しむ為のハードルだと思えたけど
武器が壊れるのってマジ不便なだけだった
32 : 党員 2020/09/23(水) 00:37:32.05 6CCnAkSv0.net
壊れるから色んな武器使うんだろ
36 : 党員 2020/09/23(水) 01:54:04.16 oaqbCzw0.net
グッとくる演出
その辺はbotwで沢山感じられたからまた期待してるわ
38 : 党員 2020/09/23(水) 02:10:20.91 UrmjWMKmd.net
料理図鑑は欲しいな
あとは一人旅が寂しいからゼルダと旅したい
48 : 党員 2020/09/23(水) 06:10:12.38 KF+vpVWjr.net
+ーボタンでメニュー開くの禁止。
装備品枠の追加。
錆びた装備は砥石で研ぎたいからリンクに鍛冶職くっつけてね。
くらい?
59 : 党員 2020/09/23(水) 10:14:48.27 tJUqmL2m0.net
>>48
錆びた装備今作でも直せるじゃん
56 : 党員 2020/09/23(水) 07:52:56.53 HgjdLQyQ0.net
お裾分け
難易度下がってもいいから、家族で遊びたい
マリオデのキャッピーよりは参加出来る感じで
58 : 党員 2020/09/23(水) 08:06:02.55 VW7ppS7o0.net
>>56
今作はいないけど、ナビィみたいな存在ならいけそう。
それか無双パッケージにある小型ガーディアンとか。
60 : 党員 2020/09/23(水) 11:12:15.97 oaqbCzw0.net
敵さんの種類
ボコブリン/リザルフォスの色違いは確かに多かったから。
歴代の作品から探して持ってきて欲しい。
リーデッドとか歓迎。

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1600783700/


神ゲー「ゼルダBotW」を超えるのはかなりハードル高いですが、
きっと青沼さんならやってくれるはず!
005821


期待してます 
005840


ゼルダの伝説プロデューサーの青沼英二とかいう謎のおっさん、あいつ何者なん?