data
1 : 党員 2020/10/25(日) 18:30:04.72 wuJATnjJr.net

―― 既存ユーザーは無料でアップデートできるというところに、
ユーザーを大切にしたいという思いが感じられました。

冨所
よかったです! 『ネコ・トモ』は、高く評価してくださる
ユーザーの方がとても多く、その声がバンダイナムコに届き、
感謝の気持ちをお返しする機会が得られました。
支えてくださったファンの皆様のおかげです。
本当はニンテンドー3DS版のセーブデータもすべて移し替えられるように
したかったのですが、さすがに難しかった……。

また、アップデートを無料で実施することについては、
「もっといいバンダイナムコになる!」という会社の
方針によるところも大きいです。
自分が担当しているタイトル『釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン』では、
発売1年後にパーティーモードをまるごと増やすアップデートを行いましたし、
『太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん!』は発売2年後に
“eスポーツトーナメント”を追加したのですが、それというのも情報が溢れかえる
世の中で、バンダイナムコのゲームソフトを選び、購入してくださった
お客様を大切にし、感謝の気持ちを恩返ししていきましょうという
方針を会社が出しているからです。

 私たちプロデューサーは、会社からお金をもらって、よいゲームを作り、
会社にお金を増やして戻すことが仕事です。
作り手としてユーザーを大切にしたい、もっとゲームをよいものにしたいと
思うのは当然のことですが、その企画を会社が認めてくれたこともありがたかったです。

14 : 党員 2020/10/25(日) 18:38:38.13 wyZ48LJm0.net
最近はそんなにクソ商法してないんだけどね
15 : 党員 2020/10/25(日) 18:38:57.37 xBSXqyFua.net
プレステのバンナムゲーとSwitchのバンナムゲー明らかに差があるよな
18 : 党員 2020/10/25(日) 18:40:43.38 SUfjmNHA0.net
私たちプロデューサーは、から下の文言は
お客様ファーストが微塵も感じられないw
20 : 党員 2020/10/25(日) 18:40:44.72 cvkbIzi10.net
口だけならなんとでも言える
31 : 党員 2020/10/25(日) 18:45:22.39 A9AN66G20.net
こういうのは継続しなきゃ意味ないんだよな。
そしてそれが一番難しい。


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


42 : 党員 2020/10/25(日) 18:57:24.30 A41ERHXK0.net
そのわりに毎回SAOでやらかすじゃん?
46 : 党員 2020/10/25(日) 19:03:30.68 aMgyc4mL0.net
衣装1着500円、経験値リアルマネーで売ります・・・
とかもうやらないってことか?
56 : 党員 2020/10/25(日) 19:10:42.26 1X85tSMK0.net
いいバンナムってなんだよ
68 : 党員 2020/10/25(日) 19:22:50.31 O26HaLK/0.net
もともとキッズ向けの表のバンナムは良心的な商売
裏のバンナムはオタクから毟る外道
騙されても何度も毟られるオタクの学習能力が嘗められてるだけだが、
子供はけっこうシビア
83 : 党員 2020/10/25(日) 19:57:28.90 3kyB9Fhda.net
ナムコ系のゲーム気合い入れて作れよ
100 : 党員 2020/10/25(日) 20:23:58.54 KOkPIu3R0.net
スレタイ棒読みで再生された
106 : 党員 2020/10/25(日) 20:39:28.05 ZOSWw0U90.net
悪い自覚があったことに驚き
156 : 党員 2020/10/26(月) 03:21:29.36 8ve09+n8a.net
>>106
「もっといい」
「元々いい」けど「更にいい」バンナムって意味だぞ
114 : 党員 2020/10/25(日) 21:50:29.49 gZ8n9Yw70.net
あえて社の方針として宣言するほどの事か?
こんなもん当たり前の事では
132 : 党員 2020/10/25(日) 23:55:16.06 YuSzZys4r.net
でもSwitchのナムコアーケードミュージアムの追加出さないまま
無かったことにして終わりだろ?
136 : 党員 2020/10/26(月) 00:18:45.68 7pZFuRBd.net
無理しないでいいぞ
147 : 党員 2020/10/26(月) 02:23:08.38 cb8x5JDX0.net
釣りスピも太鼓もコイツなのか
Switch版は良いPに当たったな

ゴミPはPSと一緒に沈んで欲しい
客に軽口叩いてるSAOとか
155 : 党員 2020/10/26(月) 03:15:35.31 Gww065h70.net
完全版を大手を振って始めた元凶なイメージがある
昔はテイルズばっかりやってたからかもだけど
159 : 党員 2020/10/26(月) 06:39:37.76 VxIBbbU0.net
発売から3年ほったらかしてるswitchの
ナムコミュージアムに追加するか第二弾を出してくれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1603618204/


がんばってください
005836


期待してます 
001262