3f81e1f7

273 : 党員 2020/10/28(水) 23:05:36.81 GKDikiJq0.net



「ゼルダ無双 厄災の黙示録」 体験版配信開始!!


284 : 党員 2020/10/28(水) 23:14:52.36 XMwe+GEk0.net
過去にいけるとか古代シーカー族やばいっすね
292 : 党員 2020/10/28(水) 23:23:08.42 WMpJ9Q4H0.net
やっぱif展開あるわこれ
294 : 党員 2020/10/28(水) 23:23:35.83 GKDikiJq0.net
いやタイムトラベルなんかーい!www

295 : 党員 2020/10/28(水) 23:23:54.40 W0zCvihV0.net
あのガーディアンが過去に戻ったんか
296 : 党員 2020/10/28(水) 23:25:40.96 alWAUx610.net
最初っからどif展開かよ
298 : 党員 2020/10/28(水) 23:26:42.75 lNytMqN30.net
マジかぁ…
299 : 党員 2020/10/28(水) 23:26:44.21 iQ9xs0+2M.net
過去改変したらまた時系列が枝分かれしてしまう
301 : 党員 2020/10/28(水) 23:26:58.82 alWAUx610.net
普通に百年前体験したかったなあ
302 : 党員 2020/10/28(水) 23:27:45.60 d4ai5YEG0.net
やっぱりifメインなんじゃーん
307 : 党員 2020/10/28(水) 23:30:32.81 /BqR75uy0.net
まあブレワイでウツシエ見といてくれって言われてたから
そりゃねって感じではある
ただ無双からブレワイってやろうとしてる人はどうなるだろうな


308 : 党員 2020/10/28(水) 23:31:20.82 ElyiNBBT0.net
これじゃ「100年前の厄災の体験」じゃねえやん…
309 : 党員 2020/10/28(水) 23:32:07.35 GKDikiJq0.net
botwに合わせてるんだろうけど前作とボタン配置が全然違ぇ

332 : 党員 2020/10/28(水) 23:52:30.67 xhgfDXW2r.net
>>309
Rスティック押し込み注目とかキツいな
336 : 党員 2020/10/28(水) 23:55:32.84 alWAUx610.net
>>332
うむ
全然なれない
310 : 党員 2020/10/28(水) 23:32:27.98 d4ai5YEG0.net
PV1で負け描写あったから負けルートもやるんじゃ?
313 : 党員 2020/10/28(水) 23:33:08.78 /BqR75uy0.net
一旦負けルートやってから改変って流れがベターか
315 : 党員 2020/10/28(水) 23:35:31.31 xhgfDXW2r.net
じゃあやっぱ未来から干渉して大厄災の運命変えるストーリーなのか
318 : 党員 2020/10/28(水) 23:42:30.67 qYv8T/o10.net
こりゃ無双の操作とブレワイの操作がごっちゃになりそうだな…
321 : 党員 2020/10/28(水) 23:45:13.61 gVq3p8Dl0.net
振動がくどい
322 : 党員 2020/10/28(水) 23:46:10.35 XMwe+GEk0.net
2ステージも出来るのか
323 : 党員 2020/10/28(水) 23:46:46.70 50zqBOQH0.net
示唆とかじゃなくてドストレートに過去改変で潔くて笑うわ
ブレワイ2はどっちの世界線になるんだ
324 : 党員 2020/10/28(水) 23:48:26.69 /BqR75uy0.net
どう考えたらブレワイ2がこっちの世界線になると思えるんだよ
325 : 党員 2020/10/28(水) 23:50:00.45 boCXATww0.net
画質キツイな
無双ゲーだから仕方ないんだろうけどこれフレームレートも60出てないだろ
338 : 党員 2020/10/28(水) 23:56:55.70 zg3t1k4t0.net
>>325
リンクがボケボケすぎて、泣いた。

進めてみたら、表示キャラ数がえぐいし、特に気にならなかったわ。
328 : 党員 2020/10/28(水) 23:50:22.33 SssvR5Wp.net
イフストーリーですって最初に言ってくれた方がよかったかもな
どの道買うから
331 : 党員 2020/10/28(水) 23:51:35.10 ExUJBddk0.net
無双orochi3も正史は滅んでるけどその寸前で
介入してIFルート突入が本編だったな・・・・
333 : 党員 2020/10/28(水) 23:53:03.64 TbMTytWd0.net
あかんちょっとやったけどこれ前作よりアクション好きなやつだわ
というかのっけからパラセール使えるんだ
337 : 党員 2020/10/28(水) 23:56:54.84 GKDikiJq0.net
クッソシュールすぎる

339 : 党員 2020/10/28(水) 23:57:37.40 W0zCvihV0.net
インパ強いな
340 : 党員 2020/10/28(水) 23:57:42.97 P262km9O0.net
インパ楽しいなww
アクション最高やな後はストーリーか
ifルート確定かな?
まあクリアして見ないとな
341 : 党員 2020/10/28(水) 23:58:10.31 1UUj1uY10.net
白ガーディアン君が時間旅行したことすぐにゼルダ達に説明までされて草
342 : 党員 2020/10/28(水) 23:58:48.37 eFrfqzLqr.net
画質はともかくfpsはもうちょい改善できないもんかな
343 : 党員 2020/10/28(水) 23:59:00.96 5oAtRbKea.net
世界観重視なのかなとは思うけど、前作のミッションクリアした時の
ジャンジャジャン!みたいなSEとか好きだったからちょっと寂しい気もしてる
アクションは楽しい
345 : 党員 2020/10/28(水) 23:59:29.68 ++nISgyC0.net
IFストーリーのみか
ハイラルの滅亡はないのかな
346 : 党員 2020/10/29(木) 00:01:02.60 lvjCWEU80.net
まぁ残念だけどしゃあないか
ストーリーはなかなか面白そうだし切り替えてこうかな
349 : 党員 2020/10/29(木) 00:02:23.13 GVwzBUz20.net
やっぱシーカーストーンとか使わせたいのと
カースガノン戦とかやりたいってことで
IFストーリーになったんかな
350 : 党員 2020/10/29(木) 00:03:24.75 G2NXQ7a20.net
結構長いな
351 : 党員 2020/10/29(木) 00:04:34.95 pY/OK2QE0.net
ステータス強化無いみたいやね
356 : 党員 2020/10/29(木) 00:10:09.96 Y50oPcR20.net
いやーやっぱり爆弾は砦に投げ込むよね
358 : 党員 2020/10/29(木) 00:13:28.64 j87ECDr+0.net
ブレワイはHD振動なかったけど無双はHDしてるのかなこれ?
361 : 党員 2020/10/29(木) 00:14:16.75 Y50oPcR20.net
>>358
してる
365 : 党員 2020/10/29(木) 00:17:56.21 j87ECDr+0.net
しかし、未来を予言された上に歴史改変まで必要とは
ハイラル王国はどれだけ過保護されてるんですかねぇ...
366 : 党員 2020/10/29(木) 00:19:27.90 aw0YGihD0.net
30fpsは維持できてると思うんだけど、なんか入力遅延というか
攻撃ボタンを押してから出るまでラグがあるような気がする
妙にカクカクしてるというか
370 : 党員 2020/10/29(木) 00:22:02.82 NB+nLLq/0.net
WiiU時代にはリリース後にFPSの大幅な改善があったから
今回もアップデートに期待しよう
371 : 党員 2020/10/29(木) 00:22:18.00 M9pyzoSh0.net
面白いんだけど、アクション前作より断然複雑で俺には難しい…
374 : 党員 2020/10/29(木) 00:23:28.39 QVRTZHRZ0.net
fps低いのはちょっと気になるけど面白いわ
377 : 党員 2020/10/29(木) 00:25:13.77 w1FRsXy10.net
オロチ2みたいなストーリーなのか
381 : 党員 2020/10/29(木) 00:26:38.43 PDz0Lu530.net
てかストーリー以外のモードの話いまだになにもないんか?
392 : 党員 2020/10/29(木) 00:34:10.36 ad/pysKX0.net
>>381
ワールドマップにメインステージと色々クエストがあって
クエストはミニステージとか素材持ってきたらレシピとか
キャラのコンボやハート増えたりとかあって
メインとアドベンチャーとひとまとめになった感じする
396 : 党員 2020/10/29(木) 00:37:43.82 PDz0Lu530.net
>>392
なるほどそういう感じにしてきたのか
本編ブレワイみたいだな
フレームレートとちょいボケをどうにかしてくれればあまり文句はないんだけど…
383 : 党員 2020/10/29(木) 00:27:31.19 tn9mKsmB0.net
正直ifルートというよりはループものっぽい導入だなと思ったんだが
386 : 党員 2020/10/29(木) 00:30:20.16 UvhxhkjR0.net
ガッツリパラレルだったわ



390 : 党員 2020/10/29(木) 00:32:59.07 Y6ltPjq60.net
とりあえず平原の戦いクリアするまでやってみたけど
期待してたほど面白くはないかなって印象
まぁ買うけど
391 : 党員 2020/10/29(木) 00:33:26.70 Y50oPcR20.net
そこはかとなく背景がボケてる気がする
フレームレートはもう妥協できるけど
397 : 党員 2020/10/29(木) 00:38:11.71 utD0NTs10.net
木が切れる
りんごが足りない
アクションは奥が深そうなのでブレワイの猛者たちが色々遊びそう
インパのアクションはよくわからないところが多い
399 : 党員 2020/10/29(木) 00:39:20.20 Gwr01dYk0.net
ガーディアンが過去にワープするとき
一緒に厄災の怨念もついてきてない?
400 : 党員 2020/10/29(木) 00:40:04.89 39BNlIal0.net
>>399
どさくさに紛れて付いてきてる
402 : 党員 2020/10/29(木) 00:41:51.50 l4S2cKAc0.net
とりあえず走り方が前作よりはスケートじゃないのと、カメラが遅くできてよかった
404 : 党員 2020/10/29(木) 00:42:23.79 lsPz2MKya.net
まぁ、散々言われてきた矛盾点の落とし所としてはいいんでないかね
本来の敗北ルートの方もちゃんと用意して欲しいけどさ
405 : 党員 2020/10/29(木) 00:42:34.50 XjmO2bLp0.net
マップ画面のBGMいいな
ずっと聞いてられる
409 : 党員 2020/10/29(木) 00:46:36.34 6I9Q5qPw0.net
予想以上に面白いわゼルダ無双
410 : 党員 2020/10/29(木) 00:46:52.92 SpQOZ0nhd.net
史実ルートは厄災側ってのは確かに面白いな
シーカーアイテム使えないリンク達側にプレイアブルするより
厄災暴れさすのはしっくりくるな
413 : 党員 2020/10/29(木) 00:50:55.83 tn9mKsmB0.net
まぁifだからといって勝てるわけじゃなさそうな雰囲気は序盤から漂ってるしな
しかし今作の予習に前作ゼルダ無双やり過ぎたせいでリンクが弱く感じる・・・
いや前作の片手剣が強すぎたんだけどさ
414 : 党員 2020/10/29(木) 00:51:30.14 NpEYGIw90.net
YYYYXの後にYで空中攻撃から弓まで繋がって気持ち良い
421 : 党員 2020/10/29(木) 00:55:17.98 6I9Q5qPw0.net
実はこのルートが本編に繋がる史実かもしれんな
現段階では何もわからないけど
426 : 党員 2020/10/29(木) 00:57:01.92 vqQDViij0.net
画質とフレームレートは気になるが
アクションは思ってたより面白いわ
ストーリーは再現見たかったけど完全なifを楽しむものと思っといたほうが良さそうかな
429 : 党員 2020/10/29(木) 01:01:48.01 Fyot3uae0.net
装備反映されるのか
ムービーでパンイチのリンクが映ってて笑った
437 : 党員 2020/10/29(木) 01:05:13.27 /TQqmkBHd.net
ゼルダのアクション面白いな
インパは言われてるようによくわからん
438 : 党員 2020/10/29(木) 01:06:00.52 YJb2QFVBM.net
なかなか新鮮で面白い
443 : 党員 2020/10/29(木) 01:08:52.43 zC2wdcxl0.net
体験版のわりに結構ボリュームあるな
449 : 党員 2020/10/29(木) 01:13:03.66 UvhxhkjR0.net
体験版終わったけどこっから先は本編と同じように4神獣好きな順に攻略できる感じかね
自由度あっていいわぁ
450 : 党員 2020/10/29(木) 01:13:13.18 nhedh3oK0.net
草刈れるのかよw
無双で草刈りできる日が来ようとは。
459 : 党員 2020/10/29(木) 01:18:14.46 X7y6a1b/0.net
インパ強すぎて草
460 : 党員 2020/10/29(木) 01:18:30.25 GVwzBUz20.net
リンクの鎧脱がせたから
うおおって思ってインパのページに遷移したやついるだろ
465 : 党員 2020/10/29(木) 01:20:45.22 iEuU/OI90.net
フレームレートがちときついな
それ以外は期待以上
466 : 党員 2020/10/29(木) 01:20:55.64 keGYwPcl0.net
各種デザインがスタイリッシュでカッコいい良い
なかなかオシャレ
468 : 党員 2020/10/29(木) 01:21:30.65 rYZ/xLv+0.net
分岐ifって言うかループものっぽいな
なんかさらにもう一周ぐらいしてきてそうな
やばそうなのチラっとうつったし
473 : 党員 2020/10/29(木) 01:22:56.75 +bOeM+QT0.net
ムービーかなり入ってるよな
ストーリー比重高そう
478 : 党員 2020/10/29(木) 01:25:18.19 SpQOZ0nhd.net
取り敢えず発売日買いを決心してたゲームが良ゲー以上の
出来に仕上がってそうで満たされる安心感と膨張する期待感
481 : 党員 2020/10/29(木) 01:27:01.23 OFCuf3Fy0.net
これじゃリンクが丘サーファーみたいじゃないか
482 : 党員 2020/10/29(木) 01:27:56.16 GVwzBUz20.net
盾サーフィンは前作片手剣の盾ダッシュと同じ感じだな
ダッシュから直接出せるのが便利
484 : 党員 2020/10/29(木) 01:28:29.05 iEuU/OI90.net
とりあえず脱がせたらムービーにも反映されて草
他のキャラもコスチェンジあるといいな
493 : 党員 2020/10/29(木) 01:34:14.09 AsmrgZ+u0.net
言われてたシーカーストーンの矛盾点とかは解決してるけど
ストーリー面ではしょっぱなから
未来の情報を元に行動するようになってるから
本来の正史はどんなだったかわからないのが寂しい
510 : 党員 2020/10/29(木) 01:55:37.87 rYZ/xLv+0.net
ゲージ削り手段がかなり増えたから
強敵戦はかなり攻めやすくなったな
今後の敵はどうか知らんけど
514 : 党員 2020/10/29(木) 02:02:23.92 6l3u5hqq0.net
改変なら本編の続編はどうなるんだ
535 : 党員 2020/10/29(木) 02:20:35.62 wzk/pBpp0.net
>>514
BotW続編はBotWの後日譚となるゼルダ作品、厄災の黙示録は
BotW前日譚から着想したスピンオフ無双作品
という捉え方でいいかと
525 : 党員 2020/10/29(木) 02:15:11.98 rYZ/xLv+0.net
正直現状だと過程は変わっていくんだろうけど結末まで変わるのだろうかって感じ
576 : 党員 2020/10/29(木) 03:21:27.87 rIIw8Sge0.net
やっぱり世界線の変化の象徴がシーカータワーになるんだろうね
良い演出だと思うよ
590 : 党員 2020/10/29(木) 03:38:50.76 ZWkRW2eY0.net
覚えること多くて萎えそうだったけど、だんだん慣れてきてひと安心
弓使えてシーカーアイテムに癖のないリンクさんはやっぱ使いやすくていいわ
インパちゃんは分身出しまくって殴るのお手軽で強くて楽しいわ
ゼルダだけまだ使いこなせない
とりあえずめっちゃ楽しい
601 : 党員 2020/10/29(木) 03:56:08.50 FKmqh4VP0.net
初見ハードでやったけどガーディアン強すぎワロエナイ
611 : 党員 2020/10/29(木) 04:48:53.12 eCcb6r36a.net
操作感覚が前作から劣化してるの気になったな
XYの切り上げからの空中攻撃 にへんなスキマ入ってるし
ダッシュ切りもボタン押してから攻撃まで時間かかるから攻撃位置を見誤る
無双で操作感悪いってめちゃくちゃ致命的だぞ? 
これ大丈夫かな…予約取り消すべきか
635 : 党員 2020/10/29(木) 07:09:51.50 OMV/P6LM0.net
>>611
むしろ操作性前作より滑らかに移行出来ないか?
612 : 党員 2020/10/29(木) 04:57:28.37 PDz0Lu530.net
なんか前作よりやりづらいわ
このグラで無双はきつかったのかな
無双のような何かをやってる感じ
616 : 党員 2020/10/29(木) 05:15:40.72 utD0NTs10.net
無双よりも中ボスのモリブリンとかとの戦いがブレワイ本編に近い気がする

フレームレートの問題は置いといて、無双よりもブレワイに近くてホッとした

敵の砦には登れるのね
632 : 党員 2020/10/29(木) 06:51:54.96 6pcIsVp9a.net
操作が複雑でよくわからぬ。本編と混同してしまう
681 : 党員 2020/10/29(木) 08:29:40.96 GVwzBUz20.net
これコログノーヒントなんかな
685 : 党員 2020/10/29(木) 08:38:15.68 yzdxeKTq0.net
シーカーアイテムとか選ぶときゆっくりになるの
すごい配慮だなぁって思う
アクション多すぎて戸惑うしね
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1603335079/


「ゼルダ無双 厄災の黙示録」 体験版は好評配信中!
005842