09841

1 :鉄チーズ烏 ★ 2020/11/19(木) 19:18:32.12 CAP_USER9.net
実写版『モンスターハンター』の予告編が公開。
今回解禁された予告編は、ゲームシリーズ屈指の名曲「英雄の証」に乗せて
繰り広げられる、激熱ハンティングアクションに大人気モンスター火竜
(リオレウス)も登場。(フロントロウ編集部)

■『モンスターハンター』が実写版映画に
2004年に第1作を発売して以降、16年を経た今なお確実にファンを増やし、
シリーズ累計販売本数が約6,400万本を誇る大ヒットゲームシリーズ
『モンスターハンター』。全世界を熱狂させた日本発の大ヒットゲームシリーズの
『モンスターハンター』がハリウッドで実写映画化され、
2021年3月26日に公開されることが決定。

そして今回、待望の実写版『モンスターハンター』の予告編が公開された。

今回解禁された予告映像は、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアルテミスが率いる
特殊部隊が突然、超巨大な砂嵐に遭遇し、巨大モンスター達が跋扈する
世界に送り込まれるシーンからスタートする。
砂漠に迷い込んだ部隊に襲いかかるのは、モンスター黒角竜(ディアブロス亜種)。
そこに現れたのは、モンスターの狩猟を生業とする者トニー・ジャー演じるハンター。
近代兵器が通用しないモンスターだけれど、この世界の武器は有効。
予告映像では、ハンターがディアブロス亜種を狙う“弓”や、
アルテミスが使い方を学ぶ“双剣”など、ゲームでおなじみの武器種が登場。

 さらに、新たなモンスターのVFX映像も続々と解禁。
吐いた糸で獲物を拘束して毒攻撃をしてくる、巨大な蜘蛛のような姿の
不気味なモンスター・影蜘蛛(ネルスキュラ)。
そして予告のラストではついに、「空の王者」の異名を持つゲームで
大人気のモンスター・火竜(リオレウス)が降臨。
大きな翼で自在に飛び回り、炎のブレスで攻撃してくるリオレウスを相手に、
アルテミスはどう戦うのか。狩るか、狩られるか…。
次々迫り来る巨大モンスターとの激闘をクリアして、元の世界に戻ることが
できるのか!?というストーリーになっている。

 また、今回の予告映像には、ゲームのファンに向けた楽しい仕掛けが施されている。
予告に使われている音楽は、ファンにとっては「これぞモンハン!」という
ゲームシリーズ屈指の名曲「英雄の証」。おまけに草食竜(アプケロス)の
お肉でBBQする、おなじみの“肉焼き“シーンまで登場。

ミラが主演を務める実写版『モンスターハンター』は、
2021年2021年3月26日に日本で公開。(フロントロウ編集部)

2020-11-19
https://front-row.jp/_ct/17410596




https://youtu.be/oUB0pccHUiU


2 : 党員 2020/11/19(木) 19:19:43.26 1idQIkyr0.net
文句言いながらもきっと見ちゃう!
悔しいビクンビクン
3 : 党員 2020/11/19(木) 19:22:20.48 jPdKWXgQ0.net
また特殊部隊か。
4 : 党員 2020/11/19(木) 19:25:39.75 8a7IBqf20.net
終盤で古龍が出てくるんだろうな
5 : 党員 2020/11/19(木) 19:30:55.38 nHih+K4z0.net
動画でチラッと東洋人出てたけど、この映画もシナ畜資本か!?
8 : 党員 2020/11/19(木) 19:44:35.86 dn+s4Jmx0.net
>>5
映画の公式サイトに
>そしてゲームの人気キャラクター<受付嬢>を演じる山崎紘菜の
>ハリウッド初アクションなど
という文があったよ。山崎紘菜さんのハリウッドデビュー作ということです。


12 : 党員 2020/11/19(木) 19:46:53.71 9QE3C2q30.net
>>8
英語力が活きたな
いい子みたいだし、おめでとうだ
6 : 党員 2020/11/19(木) 19:31:27.74 Hh5LsYIO0.net
ウルトラジョーズニヤけました
7 : 党員 2020/11/19(木) 19:43:21.16 miphBuvA0.net
ミラ・ジョヴォヴィッチ=アンダーソンってだけで、もう内容分かったわ
9 : 党員 2020/11/19(木) 19:45:38.22 E77onDrB0.net
この作品への出演をきっかけに山崎紘菜がブレイクする事をまだ誰も知らない
10 : 党員 2020/11/19(木) 19:45:42.64 FYEAOGyr0.net
ゲームの実写にミラ・ジョヴォヴィッチ使えばいいと思ってるだろ
11 : 党員 2020/11/19(木) 19:45:56.79 Ql+Hy9tH0.net
いまだにPSPの2やってる
ていうかモンハンファンてよくもまあ、何度も何度も大して
変わらない内容のゲームを買い続けるよな。
毎回毎回草集めとかドスランポス討伐にもどるんだろ?w
13 : 党員 2020/11/19(木) 19:48:03.12 y1AHOIEm0.net
この監督主演コンビでは意外なことは何も起こらない
14 : 党員 2020/11/19(木) 19:52:43.40 iIIFP9tL0.net
肉いいねぇw
15 : 党員 2020/11/19(木) 19:59:28.18 EerR4ROo0.net
トニー・ジャーはタイ人だから許したれ
16 : 党員 2020/11/19(木) 20:00:14.51 SHLsQo6T0.net
此れ異世界転移したらモンハンの世界だった…
だろ
17 : 党員 2020/11/19(木) 20:02:46.46 lLGLBvYb0.net
ちゃんと鉄鉱石掘ったりハチミツ拾ったりするんだろうね?
18 : 党員 2020/11/19(木) 20:07:20.37 bnkvbhUx0.net
予告見ると面白そうだけど
この監督はバイオも三銃士もイマイチだったからな
モンハンのファンはどう見るか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1605781112/

モンハンファンは、とりあえず見てみましょう!!
005842