bc962b5b
1 : 党員 2020/11/21(土) 00:53:38.95 5EaHcqfM0.net
桝田省治
@ShojiMasuda
昨日、桃鉄の定例会議で、初日の目玉が飛び出るような
売り上げ本数が発表されたときの「うおおお!」と、
「時節柄、打ち上げは延期ということで」と聞いたときの
「ぅぁぁ・・・」のギャップはすごかった。
会議のあとでさくまさんとファミ通からインタビューを受けました。
掲載は来月の下旬 #令和桃鉄

no title
3 : 党員 2020/11/21(土) 00:55:23.44 +pKNH3rr0.net
7月からAmazon上位に張り付いてて不気味がられてたが
これ相当売れてるっぽいな
5 : 党員 2020/11/21(土) 00:56:30.45 3h9XKWJ70.net
おおおおお
13 : 党員 2020/11/21(土) 00:59:11.57 viWk5V4Y0.net
まあ年末家族で遊ぶのにこれ以上のものはないからな
コロナでどこにも行けないし
16 : 党員 2020/11/21(土) 00:59:55.03 teo8kAGda.net
デザイン一新したのは正解だったかもな
17 : 党員 2020/11/21(土) 00:59:55.26 duhFzrIJ0.net
ゲーム実況者も今は桃鉄の実況ばかりだよ



18 : 党員 2020/11/21(土) 01:00:05.09 3h9XKWJ70.net
新しい夜叉姫もかわいいわ
21 : 党員 2020/11/21(土) 01:00:59.74 /Nlt/fzH0.net
このシリーズで地名やら特産品覚えた人も多そうだし勉強になるのはわかってるからな
25 : 党員 2020/11/21(土) 01:01:47.75 oCysMP410.net
前作初動13万だけど
それ超えてるのかな
29 : 党員 2020/11/21(土) 01:03:08.26 3h9XKWJ70.net
ネットでは二十一休さんも人気だしな
31 : 党員 2020/11/21(土) 01:03:31.18 duhFzrIJ0.net
仕事大成功からの打ち上げ自粛はへこむわな
しゃーないで
33 : 党員 2020/11/21(土) 01:03:58.90 laHC5uUj0.net
13万程度じゃ目玉は飛び出ないんじゃないですかね
50万ぐらいなら飛び出てもおかしくはないが
36 : 党員 2020/11/21(土) 01:04:22.23 CPVleMDAd.net
年末年始はみんなでSwitchやな
39 : 党員 2020/11/21(土) 01:04:36.67 hKqzptPrd.net
ザギンでシースーの夢が…
40 : 党員 2020/11/21(土) 01:04:38.72 3n7IFwgG0.net
マリオパーティみたいにジワ売れできるかな
43 : 党員 2020/11/21(土) 01:05:09.20 +GWAOCwv0.net
前作は大きく超えてそうだよねこの書き方だと
44 : 党員 2020/11/21(土) 01:05:18.81 PgIcWouc0.net
しかしなぁ、桃太郎伝説が欲しい。
52 : 党員 2020/11/21(土) 01:08:08.99 jDKTkaji0.net
>>44
桃鉄の売上で気を良くして桃伝も作ってくれたら嬉しいねえ
45 : 党員 2020/11/21(土) 01:06:12.75 duhFzrIJ0.net
昔遊びまくってたゲームの人気復活は胸熱
48 : 党員 2020/11/21(土) 01:07:23.82 UxlVear30.net
30万ぐらいじゃね?桃鉄ならこんぐらいの初週で飛び出るだろ
51 : 党員 2020/11/21(土) 01:08:06.16 MpTRmd770.net
良かったじゃん
コナミにはもっとどんどんソフト出して欲しいわ
57 : 党員 2020/11/21(土) 01:09:22.30 rC6/2EZv0.net
ぶっちゃけスマホ行っちゃってもおかしくないゲームがコンシューマで元気で嬉しい
81 : 党員 2020/11/21(土) 01:16:36.55 07C+6rT60.net
発売したばかりなのに、今日も桃鉄会議したのは
次回作について早くも会議してるのか?
それとも、どこかのハードに後発マルチでも予定しているのか
う〜ん、気になる
87 : 党員 2020/11/21(土) 01:17:53.04 viWk5V4Y0.net
>>81
普通に初日の売上げ報告会じゃね
109 : 党員 2020/11/21(土) 01:25:43.66 KINqBzoo0.net
ボンビーかなりリストラされたの?
かなり不評だったり?
112 : 党員 2020/11/21(土) 01:27:04.92 bjrPr7y60.net
>>109
と言うか長いシリーズとは言え絵柄も全とっかえ
(前作は中途半端)したし一度仕切り直しの
意味もあったんだろう、次が出るならまた増えてくんじゃね、
今のご時世だとアプデかもだが
113 : 党員 2020/11/21(土) 01:27:26.28 30dUQMVvd.net
Switchはこういうゲームと本当に相性がいいよな
いつでもどこでもだれとでもが遺憾無く発揮される
116 : 党員 2020/11/21(土) 01:28:40.25 87W+NE/Od.net
作画がどいんじゃないのは寂しいけど、
どいん知らない層はどっちでもいいんだろうなあ
122 : 党員 2020/11/21(土) 01:30:55.68 SrQyXTVU0.net
ネタでもなくMGSが厄い案件になっちまったけど、
ここでハドソン系を吸収したのがいい方向に働くとはなぁ
124 : 党員 2020/11/21(土) 01:31:32.28 7LBUQC2eM.net
家族と遊ぶのに買ったわ
128 : 党員 2020/11/21(土) 01:32:06.61 qPpzOrMg0.net
目玉飛び出たってことは、初日で前作の累計超えたんだろ
137 : 党員 2020/11/21(土) 01:35:45.62 3h9XKWJ70.net
タイアップ企画もいろいろあるって言ってたから
GoTo絡みの企画もあったかもね
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1605887618/


さすが桃鉄、これは年末年始でミリオン狙えそうですね!
005842