09992
1 : 党員 2020/11/23(月) 00:22:39.77 cqFJFQ+w0.net
09993

2 : 党員 2020/11/23(月) 00:23:45.11 86YWE00.net
ROM代ケチんなや
4 : 党員 2020/11/23(月) 00:24:06.71 U0Nb7fZw0.net
出るなら良いじゃん
5 : 党員 2020/11/23(月) 00:24:46.15 EoT/v8lJd.net
ベセスダ氏は、顧客は「今月後半に発表される」詳細情報に
注目する必要があると述べています。
なんで今じゃないの?
もしかしてなんかある?
6 : 党員 2020/11/23(月) 00:25:45.28 eOFLsgHg0.net
後出しでコレクターズ?



7 : 党員 2020/11/23(月) 00:25:57.94 hLus1WMgK.net
用量問題でコスト増か或いは今までのウルフェンや
DOOM見込みほど売れなかったんかね
それ以外だとMS買収による路線変更か
8 : 党員 2020/11/23(月) 00:26:08.19 z4WVIHEx0.net
スイッチでDOOMって前出てたっけか?
流石にこういうのはPCやPSの方が強そうだもんなあ、
残念ながら妥当な判断なのでは
11 : 党員 2020/11/23(月) 00:28:05.07 aaUT6zts0.net
容量多そう。
13 : 党員 2020/11/23(月) 00:28:29.39 Pp9edOC70.net
スイッチユーザーでこのゲーム求めてる人はほぼおらんだろうから
DLオンリーでも出るだけマシだろうな
15 : 党員 2020/11/23(月) 00:29:53.84 JTt/dN5A0.net
あれ?出ないんじゃなかったの?やっぱり容量の問題だったのかな?
18 : 党員 2020/11/23(月) 00:31:21.05 6+/bN4T20.net
>>15
32GB以上だとパケで出すのは相当難しいだろう
実際どれくらいあるのかわからんけど
16 : 党員 2020/11/23(月) 00:30:13.30 1LRa5hZGa.net
どうせパケ出しても追加データのDLが必要なパターンだろうし
しようがないな バトルモード削ればいいと思うよ
21 : 党員 2020/11/23(月) 00:34:03.91 X9JlnBNf0.net
前作とかウルフェンシュタイン2もパッケージでも追加DL必須とかだったし、
ゲームカードだとコストがつらいんだろうな
22 : 党員 2020/11/23(月) 00:34:04.15 AN7nGwGo0.net
前作はSwitch版買ったんだけどな
さすがに今作は待てないからPC版買ったわ
24 : 党員 2020/11/23(月) 00:38:13.48 N0RIw+AF0.net
パニックボタンでも移植無理だったのかって思いきや
ダウンロード版は出るんだな
40 : 党員 2020/11/23(月) 08:20:36.67 hLus1WMgK.net
>>24
パニックボタンってアプデ頑張るけどロンチ時点では常に
微妙移植の印象強いわスイッチ版ロケットリーグなんて
酷い有り様だったしXSX版FH4ももっと良く出来るだろうと
正直過大評価だと思う
41 : 党員 2020/11/23(月) 08:34:13.00 6WmD1wlId.net
>>40
出先でも出来るからwarframeをswitchにも入れて2万ほど
突っ込んでるが最初は確かにイマイチだったなあ…
すぐアプデで直ったけど
26 : 党員 2020/11/23(月) 00:40:36.91 EpXzPsQ1M.net
なんでスイッチにDOOM??という疑問は前々からある
客層合ってなさそうだし大画面でヒャッハーしてなんぼのゲームじゃないのか
サイコブレイクの方がまだ売れるんじゃね
27 : 党員 2020/11/23(月) 00:41:26.26 6+/bN4T20.net
>>26
日本より海外向けではある
31 : 党員 2020/11/23(月) 01:51:08.23 LMCfi2zK0.net
ROMにコストかかるとかか?
32 : 党員 2020/11/23(月) 01:56:57.11 6q04i6jR0.net
DOOMは8GBロム使ってて7GBダウンロードしてたな
42 : 党員 2020/11/23(月) 08:36:03.26 LQhG6x3Qa.net
最小構成にしても8GBだか16GBだかのロムに入らなかったんだろうな
43 : 党員 2020/11/23(月) 08:39:51.33 6WmD1wlId.net
>>42
32GBまでなら既にあるけどコストと天秤にかけたんでしょ
もうすぐ64GBのも出てくるらしいけど
47 : 党員 2020/11/23(月) 11:08:21.06 ZzArQQD+0.net
>>43
一応、NoAは8GB~64GBの価格差は1ドル以下にする予定とのことだけど
100万本売れたら100万ドル減るからな
48 : 党員 2020/11/23(月) 12:25:34.21 6WmD1wlId.net
>>47
大量生産用に素材を仕入れられるなら原価を抑えられるが
そこでどれだけ頑張れるかだな
46 : 党員 2020/11/23(月) 10:44:05.25 A8c9h1QR0.net
洋ゲーだしまたアホみたいに容量必要なんだろ?
カートリッジ版廃止は結構致命的だな
このゲームでメモリカード圧迫されるくらいなら他に良いの何本か入れる
50 : 党員 2020/11/23(月) 14:31:30.07 sz0GCDQXr.net
小容量帯はもうバイト数で価格決まってないしな
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1606058559/


実はずっとジワ売れが続いていたという「DoomEternal」、
やはり名作と呼ばれるだけあって、時間が経っても楽しめる深さがあるのでしょうね
005821


未プレイのFPSファンはこの機会にぜひ!
005840