01705
1 : 党員 2020/12/03(木) 12:58:54.74 Vxjx2U70.net


追加コンテンツ「鬼モード」配信開始

発売と同時に無料の追加コンテンツ「鬼モード」第一弾
「リン(CV.早見沙織)」と「エヴァン(CV.中村悠一)」も配信開始しました。
その名のとおり、通常時よりもハードで高負荷なコース33種類を
プレイすることができます。

よりキツいエクササイズを一緒に乗り切るため、いつもは優しいインストラクターが
“鬼コーチ”となって厳しい口調に変化し、これまでとは違った距離感でプレイヤー
を鼓舞しながら支えてくれます。セリフだけでなく、表情や仕草も普段とは違った
雰囲気となっています。追加コンテンツは他7名のインストラクターも順次配信予定です。

 

罵られながらトレーニングしたい


2 : 党員 2020/12/03(木) 12:59:23.39 MyvflnuDp.net
鬼コーチに罵られるのか
買うわ
3 : 党員 2020/12/03(木) 12:59:40.09 4ktqcuwaa.net
俺を刺激してくるのはやめろ
4 : 党員 2020/12/03(木) 13:00:05.27 4ktqcuwaa.net
早見沙織に罵られるモードとかトレンド入りしかねない
5 : 党員 2020/12/03(木) 13:00:26.43 kgLM5hyM.net
早見沙織に罵られるとか
一定数に需要がありそう

杉田は絶海買うだろ



6 : 党員 2020/12/03(木) 13:01:10.47 9KhNaMt2p.net
真っ先に田中敦子ボイスのおばさん鬼実装してほしかった
11 : 党員 2020/12/03(木) 13:04:31.67 kgLM5hyM.net
>>6
少佐にしごかれるモードか
78 : 党員 2020/12/03(木) 19:04:20.57 Uf+EhO3aM.net
>>6
年内に少佐は実装すべきだなw
7 : 党員 2020/12/03(木) 13:01:56.25 0BUmb6QHM.net
中村に小僧って言われちゃうのけ?
9 : 党員 2020/12/03(木) 13:03:48.23 Vxjx2U70.net
要望が多かったからなぁ
10 : 党員 2020/12/03(木) 13:04:05.17 5aH0EY140.net
早見沙織に罵られたい
14 : 党員 2020/12/03(木) 13:06:15.77 2k45Bh4La.net
無料DLCは好感度高いな
15 : 党員 2020/12/03(木) 13:10:14.55 nl0DkLElp.net
DLCというのがミソだな
罵られるのが嫌ならDLしなきゃいいし
16 : 党員 2020/12/03(木) 13:11:08.13 Vxjx2U70.net
>>15
最初から入れるには問題があったのかもしれない
17 : 党員 2020/12/03(木) 13:12:37.36 jGmLNxONd.net
>>16
暴言カテゴリでcero上がりそう
19 : 党員 2020/12/03(木) 13:15:08.63 eb0q53Z8M.net
この豚が!ワンツーワンツー!
20 : 党員 2020/12/03(木) 13:18:43.93 9mm/gn4s0.net
スタローンとロッキーのテーマいれろ
21 : 党員 2020/12/03(木) 13:23:24.95 +LrIAhKQ0.net
火防女とキャップに激怒されながらトレーニングするのか
26 : 党員 2020/12/03(木) 13:40:29.04 oMMzAffZ0.net
それよりインストラクターと戦えるモードほしいわ
1のときからアンケート送ってるのに
27 : 党員 2020/12/03(木) 13:48:40.12 Rk0/QZu/0.net
禰豆子(鬼頭明里)に罵られるDLCはいつ来るのか?
34 : 党員 2020/12/03(木) 13:54:16.93 mt08KjMP0.net
>>27
それやると鬼になれとか言い出す奴が一人居るんだよなぁ…
28 : 党員 2020/12/03(木) 13:50:39.28 Rk0/QZu/0.net
釘宮理恵だけはむしろ通常モードだなw
29 : 党員 2020/12/03(木) 13:50:52.40 BcEQRCnQ0.net
DLCでインストラクター追加来るなら
2に買い替える理由が出来る
30 : 党員 2020/12/03(木) 13:51:26.51 6xSxwy4c0.net
CV遠藤綾で出せよ

鬼メニューをバシバシ出しておきながら
「こんなサービス滅多にしないんだからねッ♪」って煽れよ
31 : 党員 2020/12/03(木) 13:53:40.02 RtkVlMLTr.net
大塚明夫一択なので
鬼モードも似合いそう
36 : 党員 2020/12/03(木) 13:57:02.51 RtkVlMLTr.net
ささきいさお声のトレーナーと玄田哲章声のトレーナー追加して
37 : 党員 2020/12/03(木) 13:59:17.47 Rk0/QZu/0.net
PV見たが、罵るというよりは「叱咤激励」だな。
45 : 党員 2020/12/03(木) 15:08:48.44 wJhDllyja.net
>>37
罵ったらCEROレーティングが上がりそう
38 : 党員 2020/12/03(木) 13:59:37.62 OVCtNDeQa.net
下半身トレーニング除外とか、特定の認識精度が壊滅的だった
トレーニングの判定自体をやめるとか、ユーザー要望がちゃんと反映されてて好感。
ステップとかスウェーとか本当にイライラしっぱなしだったからな。
51 : 党員 2020/12/03(木) 15:26:26.45 SqAsW/Ff0.net
>>38
レッスン除外と自動Just
選択肢あるのはよく考えてくれたなと感じる
58 : 党員 2020/12/03(木) 16:03:59.71 WjGamw+d0.net
>>38
膝悪いんで前作はダッキング出てきてからウザくなって放置したけど
除外できるんなら買っとくわ
39 : 党員 2020/12/03(木) 14:00:28.56 Q9PTyl0i0.net
DLCで日野聡キャラだして集中!とかコンボ100%出してよもやよもや
とか言われたらアニキー!ってなってしまうやん
40 : 党員 2020/12/03(木) 14:01:14.12 YLI7t24U0.net
本スレはUIに不満爆発なんだよなぁ
41 : 党員 2020/12/03(木) 14:01:52.29 UWUT4a6Vp.net
おまいらコーフンし過ぎ
43 : 党員 2020/12/03(木) 14:05:03.29 uBPEqhN30.net
青アイコンの判定の悪さがストレス
44 : 党員 2020/12/03(木) 14:45:31.49 Z5J25SQn0.net
おっぱいが揺れなくなっちゃった
47 : 党員 2020/12/03(木) 15:24:29.52 SqAsW/Ff0.net
少佐にしごかれたいとかは以前から期待されてたし良アプデでしょ

これで鬼モード以外のキャラボイス追加の可能性も出てきたから
ツンデレとか毒舌とかいろいろできるかもよ
48 : 党員 2020/12/03(木) 15:25:19.44 QmbkNoOP0.net
画像と音のズレを調節する事は出来る?
それが無いと厳しいんで
52 : 党員 2020/12/03(木) 15:28:08.20 eNDk9B7Jd.net
>>48
体験版やったときあった気がする
49 : 党員 2020/12/03(木) 15:25:44.55 ycOVHohgF.net
てか1にDLCで十分な内容じゃないの?これ
Wii fitプラスの真似っぽいけどWiiと違ってDLC楽にできるじゃん今
53 : 党員 2020/12/03(木) 15:38:05.49 SqAsW/Ff0.net
>>49
UI一新してるしシステムも変わってるからDLCだとキツイでしょ
なにより1が2年前だから見た目を大きく変えるのは大事

衣装も半年くらいでコンプできるし
その頃には飽きがくるから定期的に刷新したほうがいいと思うな
54 : 党員 2020/12/03(木) 15:39:15.72 8899l7vxM.net
>>49
曲一新してるから、前作は多分曲の権利更新してないんじゃない
利用期限切れたら配信停止の可能性がある
56 : 党員 2020/12/03(木) 15:58:45.72 +Bn7pA30.net
>>49
1はDLC何もなかったし、元々追加できるように作ってなかったんじゃないの
50 : 党員 2020/12/03(木) 15:25:53.68 VATlZH2A0.net
ちゃんと無料なのがえらい
55 : 党員 2020/12/03(木) 15:40:45.39 PU0WXhMz0.net
早見沙織に罵られたいし買うか…
57 : 党員 2020/12/03(木) 16:03:21.45 5OT+jULo0.net
買うならやっぱ1より2の方が良いの?
64 : 党員 2020/12/03(木) 16:52:52.69 SqAsW/Ff0.net
>>57
1の欠点をいろいろ埋めたのが2
値段変わらんし2でいいでしょ
67 : 党員 2020/12/03(木) 17:00:27.93 wJhDllyja.net
>>57
どっちも体験版あるから自分でやって確かめたら
59 : 党員 2020/12/03(木) 16:05:59.14 BcEQRCnQ0.net
1は前後ステップとスウェイが出てくるとやる気無くしてた
72 : 党員 2020/12/03(木) 18:41:25.61 Y8B2m1IFM.net
フルメタルジャケットみたいな感じ?
73 : 党員 2020/12/03(木) 18:54:44.85 cmItortm0.net
>>72
インストラクター「出来る出来る絶対出来る何でそこで諦めるんだ
積極的にポジティブに頑張れ北京だって頑張ってるんだから!!」
77 : 党員 2020/12/03(木) 19:01:13.41 4ktqcuwaa.net
早見沙織に罵られるなんてなかなか無い経験だろうな
82 : 党員 2020/12/03(木) 19:34:41.50 WJc6d0Lda.net
1からの引き継ぎみたいなものはあるの?
86 : 党員 2020/12/03(木) 23:07:11.77 BgRwPXbQ0.net
>>82
1のデータ引き継げぎあり
衣装解放要素とかには関わらないみたいだけど体重とか
パンチ数は続きでグラフが見れる
85 : 党員 2020/12/03(木) 20:43:23.10 +Bn7pA30.net
テーブルモードでやってるけど1よりフレームレートが落ちた気がする。
ダイレクトの時から気になってたけどやっぱそのままだった
背景を豪華にするためには仕方ないんだろうな
87 : 党員 2020/12/03(木) 23:10:45.54 TVRbYui70.net
TVモード全然カクつかなくなった
カメラ2 6もっと引いて欲しい。1の時は見れてた足の動き
左だけとか右だけとか見たいのに見れない
田中敦子の追加音声めっちゃ変わってる。
新録と旧録のミックスが全然マッチしてないから耳慣れるまで困った
重心表示されるのいい
youtubeフィットボクシング中の人動画みたいにコンビネーションごとの
レクチャーが膨大にあるのがいい。
失敗パターンやってくれるのありがたい
買って大正解だった
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1606967934/


前作のスマッシュヒット作『フィットボクシング」でハマった人、
ゲームで体を鍛えあげたい人は、要チェックです! 
005842