66ab2149
1 : 党員 2020/12/19(土) 13:42:00.13 P8KubWOyd.net
24年ぶりの記録更新とか凄すぎるわな(´・ω・`)

【化物】「あつまれどうぶつの森」、2,604万本wwww
6 : 党員 2020/12/19(土) 13:48:10.81 M1agwpgi0.net
スマホがない時代の記録を越えるのが凄いよ
8 : 党員 2020/12/19(土) 13:49:14.89 c52+uSmq0.net
あつ森がレベル高いってよりSwitchがレベル高いから売れたんだろ
9 : 党員 2020/12/19(土) 13:50:09.62 VSJ5Hwm4d.net
森は1000万狙えるわ

001963
10 : 党員 2020/12/19(土) 13:51:24.54 q0MAh3N7a.net
未だに毎週3万キープし、年末商戦で更に売れてる
switch新規が増える度に真っ先に買われるソフトだから限界が見えない
最早900万超えは確定
来年中に1000万行くかってところにまできてる
11 : 党員 2020/12/19(土) 13:52:48.04 eZbJAe4Ja.net
あつ森更新確定だな
しかもどこまで伸びるか
もう絶対に破られない前人未到の空前絶後の記録
12 : 党員 2020/12/19(土) 13:54:46.15 QYfyv1+O0.net
でもDSが大ヒットした時も
これ以上のブームは起こせないって言われてたからね
いつかまた超えるものが出てくるんじゃないか
おそらくそれを出すのもまた任天堂なんだろうけど
13 : 党員 2020/12/19(土) 14:00:26.09 q0MAh3N7a.net
>>12
あつ森を越える可能性があるのはぶつ森だけじゃね
ポケモンも女人気はあるけどぶつ森程ではないし
ぶつ森より女ユーザーが異常に多くなるゲームが今後出てくるとは到底思えない
16 : 党員 2020/12/19(土) 14:05:23.05 VUZGuiWha.net
>>13
DQを超えられるのはDQだけって5か6のときのキャッチコピーだったなw
14 : 党員 2020/12/19(土) 14:00:38.33 tZTPl3GH0.net
大記録であるのは確かだな
15 : 党員 2020/12/19(土) 14:02:52.22 eZbJAe4Ja.net
テトリスみたいな突然変異が出なきゃ難しそう
マルチじゃなく単ハード縛りも厳しさを増す
22 : 党員 2020/12/19(土) 14:13:09.37 eZbJAe4Ja.net
ポケモンはロングセラー記録
23 : 党員 2020/12/19(土) 14:14:12.41 36m6OKSJ0.net
ポケモン
赤 418万本
緑 404万本
青 201万本
ピ 312万本

赤緑 822万本
赤緑青 1023万本
赤緑青ピ 1335万本
37 : 党員 2020/12/19(土) 15:01:03.89 L/C47BLhp.net
>>23
化け物よな
45 : 党員 2020/12/19(土) 15:11:54.12 6XV5ypsoK.net
>>23
赤緑青までは追い越しそうだな
24 : 党員 2020/12/19(土) 14:14:33.69 aS6iVQbI0.net
国内で1000万本とか今後抜けるソフトなさそう
「国民の12人に1人がプレイするゲーム」って表現したらとんでもない偉業
52 : 党員 2020/12/19(土) 15:50:58.58 qbo6NB3c0.net
あつ森はマジで普段ゲームやらない女が買うとか行ってたわ
なにがそんな良いんかね
マジですごいと思うわ 女が望むお飯事ゲームの鉄板なんだろうなこれ
61 : 党員 2020/12/19(土) 18:04:49.12 lffdL6GL0.net
まあ森はコミュゲーだから流行りの話題もでるわな
63 : 党員 2020/12/19(土) 20:08:37.11 G6Nt5VP1a.net
女人気によるものだから、どうでもいい感は正直ある
女のファッションの人気がどうでもいいに近いかもしれん
64 : 党員 2020/12/19(土) 20:25:10.84 MW+TTD7D0.net
個人的にはどうでもよくても市場的にどうでもいいことはないわな
65 : 党員 2020/12/19(土) 21:23:15.83 qHnQmrhW0.net
女人気だけで国内売り上げ一位になるかよw
77 : 党員 2020/12/20(日) 02:28:25.92 SDCKI7sF0.net
売上の推移の比較見たら面白いだろうな
ポケモンの方が尻上がりに売れてるんだろうけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608352920/

あつ森はまだまだ伸びる!! 
005842