02482
1 : 党員 2020/12/26(土) 12:15:37.81 fz3cgb2g0.net
未だに公式が黙秘してるってことは作ってないんじゃね?

02483
02482

4 : 党員 2020/12/26(土) 12:20:00.07 mXRBg5G+M.net
風花雪月無双orゼノブレイド無双作り始めてるんじゃね
8 : 党員 2020/12/26(土) 12:27:31.31 FuE3NY940.net
>>4
冗談ではなく風花雪月無双は欲しい
ゼノブレイド無双は...、あったら嬉しいけど流石に売れないわ
5 : 党員 2020/12/26(土) 12:21:46.33 zczvPNlb0.net
敗北確定正史DLC出してほしい
17 : 党員 2020/12/26(土) 12:43:54.12 N4tUboZ70.net
>>5
ゲームの初っ端からパラレル全開なのに正史のDLCとか無理だろ
ストーリーモード丸々一本作り直しだしシーカーストーンも
使えないからゲームバランスの調整が大幅に必要になる
6 :びー太 2020/12/26(土) 12:24:56.67 h6J53elT0.net
発表はないけど、作ってるかもね
7 : 党員 2020/12/26(土) 12:27:07.99 9OoD5YHPa.net
泣く子も黙る有料DLCの申し子コエテクが
このまま黙っているはずがない 多分
9 : 党員 2020/12/26(土) 12:30:09.06 q9ejKp6N0.net
ゼノブレイド4くらいまで続いてIP成長していったら無双あると思う
10 : 党員 2020/12/26(土) 12:30:24.63 XzMDSvEj0.net
35周年に合わせて発表するんでない。一応要望アンケあったし
11 : 党員 2020/12/26(土) 12:31:23.97 h+NRD5Ixa.net
いうてまだ1ヶ月とかだろ?
12 : 党員 2020/12/26(土) 12:32:07.65 UUCDKIq0d.net
スッパとか真スタッフロールに居るのにプレイアブルじゃないのおかしいよね…
13 : 党員 2020/12/26(土) 12:33:36.03 qHgc0rI/a.net
WiiUの頃、無償アプデがあった気はするがあれは何ヶ月後だったかな
14 : 党員 2020/12/26(土) 12:36:42.32 P1wONLdK0.net
本来、最初から全部入ってるはずのコンテンツをバラ売りするだけだもんな…
15 : 党員 2020/12/26(土) 12:39:35.35 aqGWoOLR0.net
コンパス持ってリンクルちゃんが来るから待ってろ
16 : 党員 2020/12/26(土) 12:41:38.40 f4IVRPj90.net
どうせifなんだからチンクルとか出そうぜ
18 : 党員 2020/12/26(土) 12:45:05.40 OvKev6Jw0.net
WiiU版で最初に有料DLCが出たのは発売から1ヶ月後
最後のDLCが出たのが2年後
19 : 党員 2020/12/26(土) 12:52:01.22 xmPoWp6ea.net
もう既に必要な要素はほぼ出し切った感があるから無くてもおかしくはないけど
前作を大幅に超える売上でついでにアンケートもとってたしたぶん
来年やるであろうゼルダダイレクトで発表されると思う
20 : 党員 2020/12/26(土) 13:03:09.74 OvKev6Jw0.net
来年以降、本編のリメイクとか新作とか出るたびにコラボDLC出すと思うぞ
21 : 党員 2020/12/26(土) 13:08:58.04 5yqZ5Our0.net
1月にダイレクトだろうな
22 : 党員 2020/12/26(土) 13:23:13.23 tvMqQyvl0.net
半年後にニンダイの目玉コンテンツとして紹介される可能性も
23 : 党員 2020/12/26(土) 13:34:32.28 aRmaYI4Qd.net
アストルとスッパの追加はありそうだけどな
27 : 党員 2020/12/26(土) 14:04:16.08 K1qmHGqr0.net
ブレワイ続編までにDLCはあると思うけど、
続編後もDLCはあるのか、それとも厄災の黙示録2を作るのか気になる
28 : 党員 2020/12/26(土) 14:05:56.67 /ppCm5BX0.net
DLCどころか未来組もまだ公式ではオープンにしてないからな
年末年始で一旦落ち着いたらDLCで新キャラ新モード出しますみたいな感じかと
29 : 党員 2020/12/26(土) 14:07:14.90 /v7qSwO10.net
内部データ的にはプルアロベリースッパアストルの
プレイアブル時のキャラ交代用ボイスも入ってるらしいけどな
30 : 党員 2020/12/26(土) 14:12:33.58 /ppCm5BX0.net
プルアやロベリーは実際にマップでも登場して動いてたからな
プルアは手に持った松明で何かしら起動させて暴れそう
32 : 党員 2020/12/26(土) 14:23:26.39 2E5TpG0ip.net
面白かったけどもう100%クリアしちゃったから
やることもうないんだよなはやくDLC出して欲しいわ
33 : 党員 2020/12/26(土) 14:24:06.05 1VaWzc6H0.net
プルアロベリーはまあ来るだろうな、このへんはDLCじゃなくて
無料アプデで追加はされそう
リンクルラナシア辺りも来そう、こっちはDLC
36 : 党員 2020/12/26(土) 14:46:09.61 tvK9DMzT0.net
軽くなぞる正史は入れようと思えば入れられるだろうけど
ただのぶつ切り強制敗北イベントになるだけだろ?
37 : 党員 2020/12/26(土) 14:47:32.84 7OsrdBbp0.net
あったとしてもシーカーストーン禁止でプルアを操作して
リンクを回生の祠まで運べくらいだろうな
38 : 党員 2020/12/26(土) 14:55:14.70 FuE3NY940.net
ブレワイの作画になったラナリンクルは見てみたいかも
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608952537/


そろそろDLC欲しいところ
000450


まぁコエテクだし出すでしょう 
001262