395a6876
1 : 党員 2020/12/27(日) 00:54:38.45 K0E/NlLj0.net
弁当箱位小さいのにPS3より綺麗な画質でゲーム出来る
これ凄い技術力だろ...
2 : 党員 2020/12/27(日) 00:55:16.90 K0E/NlLj0.net
でかくて高性能なんて当たり前だけどSwitchの大きさで
これだけの画質出せるのは凄いよね

一人で楽しめるSwitchのソフト教えろ
4 : 党員 2020/12/27(日) 00:56:08.41 0R1zcEvVa.net
そりゃ凄いから売れてるんだよ3dsやvitaと比べて物凄く進化してるからね
9 : 党員 2020/12/27(日) 00:59:20.26 k3bx4Z+FH.net
NVIDIAが凄いだけだろ
128 : 党員 2020/12/27(日) 03:09:53.03 FV0YcQD90.net
>>9
まあその通り
13 : 党員 2020/12/27(日) 01:05:06.08 mfSeEs6la.net
最初Switchを箱から出した感想が「え?これだけ?小さくね?」だった
それがwiiuより綺麗な画質なんだから凄い時代ななったもんよ



14 : 党員 2020/12/27(日) 01:07:04.89 7WpGRE4Q0.net
そもそもだな

「限界性能はそこそこだが、世界最小で最軽量、スタミナバッテリーで長持ち」

ってのは、
他でもないSONYが世界に誇る技術じゃなかったのか

一体いつからSONYは
財力さえあればどうにかなる、デカさとパワーのアメ車思想の大砲巨艦主義を
技術だと嘯く会社に成り下がった??
15 : 党員 2020/12/27(日) 01:08:21.91 mfSeEs6la.net
>>14
PS5とかでかすぎて全然凄くみえないよな
203 : 党員 2020/12/27(日) 14:54:25.98 o5ORl+wMM.net
>>14
switchだプレステだはこっち置いといて、それは感じるね。
19 : 党員 2020/12/27(日) 01:16:53.05 JREUhaBsa.net
最初にPV見たときはホントにこんな事できんのかよって思ってた
切り替えのスムーズさもそうだし携帯機でスカイリムとかかなり半信半疑だった
28 : 党員 2020/12/27(日) 01:40:17.33 hJBxeYqL0.net
ドックとジョイコンを入れて定価3万のゲーム機だから
それでハイエンドスマホと比較してもらえる性能を実現できたのは凄い
これまで以上にゲーム機能に絞ったのが功を奏した
45 : 党員 2020/12/27(日) 01:53:20.38 n32Zr60I0.net
64スティックはうちのは頑丈だったけど。
遊びすぎると親指が痛かった気がするけど。
あれも持ち方2通りあるってのが面白かった。
93 : 党員 2020/12/27(日) 02:33:33.21 EDLqxuo40.net
何らシステム上の操作を必要とせず
置くだけで据え置きモードと携帯モードを瞬時に切り替えられるって
ものすごい画期的だと思うけどな

まー今だ解像度だけであれこれいってるPS儲はあれだ
イキリトランクス、あれと一緒
111 : 党員 2020/12/27(日) 02:53:25.88 Hic9CVu20.net
定価25000円位が普及するのに限界かなと思ってたけど
30000円でも売れるもんだな
やっぱソフトの質が良いからか
47 : 党員 2020/12/27(日) 01:54:19.56 Hic9CVu20.net
ゲーム機は毎回ブーム作って売るみたいな商売だろ
そして定着させる
終わりが見えるころには次世代機って流れだと思うが
32 : 党員 2020/12/27(日) 01:43:58.80 Hic9CVu20.net
次世代スイッチはどの程度のモノができるんだろうね
単純性能は勿論
バッテリーとか排熱とかもっと良くなるんだろうか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1608998078/


言うまでもなく凄いハードです。
005836


2021年もさらなる躍進に期待です!
001262