c28aa0a6-s
1 : 党員 2020/12/29(火) 20:07:47.22 9XJOVlDi0NIKU.net
アクションが凄く面白い


2 : 党員 2020/12/29(火) 20:16:02.20 kwfJKDLW0NIKU.net
今時のゲームに初見殺しを入れるセンス
4 : 党員 2020/12/29(火) 20:17:53.44 BJKQoKRopNIKU.net
ストーリーが絶望的に酷い
無能しかいないから話が盛り上がらない
5 : 党員 2020/12/29(火) 20:21:11.40 L2CzMjlyaNIKU.net
デュアルアクション自体は斬新でよかった
ストーリーとキャラが終わってる



7 : 党員 2020/12/29(火) 20:22:32.23 d1zWqss00NIKU.net
仲間の人物の掘り下げがあるのかと思ったら
一切なかったのには驚いた
8 : 党員 2020/12/29(火) 20:25:17.61 dEFEQShq0NIKU.net
RTAジャパンで盛り上がってたなー
トレンド入りしたし
10 : 党員 2020/12/29(火) 20:27:04.42 NzqpsIpkaNIKU.net
普通なのか神ゲーなのか
12 : 党員 2020/12/29(火) 20:28:15.73 xfw4a4v/dNIKU.net
育ての親も先輩も訳ありげな覆面の中ボスもろくに
回収することなくみーんなフェードアウトするというハイパー尻すぼみ脚本
20 : 党員 2020/12/29(火) 20:43:30.84 lqskrrlV0NIKU.net
アクションはほんとに面白かった
あの大人二人はもうちょっとキャラ設定練ってほしかったね
色々弱すぎる
21 : 党員 2020/12/29(火) 20:43:43.99 bQqpWFt70NIKU.net
何気に売れてたよな
26 : 党員 2020/12/29(火) 20:49:36.91 MLo6Qj/LaNIKU.net
桂絵を完璧に再現しててプラチナマジでスゲーなって思った
同じジャンプ作家を起用したジャンプフォースや
サクラ大戦が最悪だったから特に
27 : 党員 2020/12/29(火) 20:51:36.86 3xvm43mP0NIKU.net
捜査はまだいいけどアストラル界の謎解きが微妙だった
30 : 党員 2020/12/29(火) 20:57:47.07 RA+llqV60NIKU.net
謎解きと言うか
単なるチュートリアルだろ
そんなに難しいパズルは無かったと思うが
34 : 党員 2020/12/29(火) 21:07:48.42 RA+llqV60NIKU.net
アクションに集中するのはクリア後が本番だからな
ストーリーはあくまでもチュートリアル
36 : 党員 2020/12/29(火) 21:16:22.63 lTvN/mS70NIKU.net
実は続編作ってるとか十分ありそうな気もするんだよなー
37 : 党員 2020/12/29(火) 21:17:54.69 or+dyNmZ0NIKU.net
そう言えばファイアーエムブレムと一緒にチケットで買ったが
一度も起動してない
39 : 党員 2020/12/29(火) 21:23:37.48 e+xQQqtN0NIKU.net
不満なところも多いがアスチェは面白かった
アスチェ2はありだと思う
44 : 党員 2020/12/29(火) 21:32:33.98 ai/LLH+BaNIKU.net
プラチナがの神谷が非常に良い数字が上がって来ているって
ツイートしてたから2も進んでるんじゃね
45 : 党員 2020/12/29(火) 21:32:42.57 els3hbQPaNIKU.net
トレンドに入ったってイケメンが喜んでたのは見た
48 : 党員 2020/12/29(火) 21:36:31.68 Rp5HhRFMdNIKU.net
いつも思うけどプラチナのゲームは1ステージが長すぎるんだよ
もっと気軽に遊ばせてくれ
50 : 党員 2020/12/29(火) 21:38:29.19 e+xQQqtN0NIKU.net
アスチェ2は出たら絶対買う
ワンダフル101は続編作らなくていい
53 : 党員 2020/12/29(火) 21:53:19.49 lTvN/mS70NIKU.net
特別版についてる設定集見るの楽しい
年表さらっと凄い事かいてあるし
55 : 党員 2020/12/29(火) 22:00:48.82 wLwebKyM0NIKU.net
ストーリーは完全に忘れたけど、ボス戦とかゲームプレイ
そのものはかなり印象的で未だに忘れられない感じだから
普通に続編が出るのを期待してるよ

【質問箱】Q.アストラルチェインもいいけどベヨ3まだなの? A.神谷「楽しみに待ってなさい…」
60 : 党員 2020/12/29(火) 22:33:47.03 92eZVVAcMNIKU.net
お使いパートがなければギリ良ゲーだった
価格が無謀すぎ
62 : 党員 2020/12/29(火) 22:39:59.67 nVOOGxp40NIKU.net
面白かったけど、細かいストレスが溜まる作りだった
あと謎が解明されずに終わったところ
71 : 党員 2020/12/29(火) 23:21:09.31 cXeouWYT0NIKU.net
アクション面白そうだとは思ってたけど
定価で買って失敗したくねぇなぁと思ってたらそのまま忘れてました
75 : 党員 2020/12/29(火) 23:34:04.02 kVMdgYmIpNIKU.net
アストラル界の作業感をどうにかしてくれたら良かったけど
手放しで周りに勧められるかっつーと微妙だな
76 : 党員 2020/12/29(火) 23:37:50.85 lTvN/mS70NIKU.net
もう手放しでおすすめするわ
続編もめちゃめちゃ期待してる。アクション好き、特撮好きなら絶対楽しい。
100 : 党員 2020/12/30(水) 09:28:59.36 /Ckj7uqi0.net
アスチェ作ったの若手チームらしいから今後に期待大だな
2が出たらもちろん買うつもり
103 : 党員 2020/12/30(水) 09:39:08.09 NuUOC/jL0.net
カメラもあれだし欠点も多いけど
ミリオンいったし改善した続編出るやろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1609240067/


新規IPながらミリオン突破と十分に売れた作品なんですが、
不思議とアストラルチェインスレって殆ど立たず
ある意味目立たないミリオン作品とも言えます。
000450


皆が認めた隠れ良質アクション、未プレイのSwitchユーザーの方は
この休みの機会にぜひ!
001262