8ec5a966

1 : 党員 2021/01/13(水) 22:54:45.93 v88/fnfm0.net
どうせ最後はガノンとキャッチボールして終わりでしょ?
全くワクワクしないんだが

2 : 党員 2021/01/13(水) 22:55:32.98 okxwLaECM.net
グフー復活の可能性が僅かにある?
3 : 党員 2021/01/13(水) 22:55:53.57 w7nu3xTE0.net
初めからラスボスはガノンと分かってるブレワイは
10 : 党員 2021/01/13(水) 23:02:12.70 v88/fnfm0.net
>>3
見た目がクモだったし、ラストは超でかい豚になって
これまでとは違うガノンだっただろ
でもガノンドロフは人型以外にできないからそんな差別化できないじゃん



64 : 党員 2021/01/14(木) 04:17:11.45 4ra6mz1m0.net
>>10
トワプリも狼に対応したデカイイノシシだったが
4 : 党員 2021/01/13(水) 22:56:49.49 v88/fnfm0.net
もうガノンドロフとの一騎討なんて時岡風タクトワプリで散々やってきたし
ロックマンのワイリー並みにマンネリだと思うわ
5 : 党員 2021/01/13(水) 22:57:54.72 8e5K+hjY0.net
1万年前の勇者がこれだぞ
そんな単純な話になると思うか?

22 : 党員 2021/01/13(水) 23:23:02.89 v88/fnfm0.net
>>5
これがガノンドロフなわけないやん>>5
23 : 党員 2021/01/13(水) 23:29:53.43 8e5K+hjY0.net
>>22
何の理由もなしに赤髪にする訳ないだろw
王家が語り継ぐガノン討伐の英雄譚だぞ
25 : 党員 2021/01/13(水) 23:39:37.38 9u7MRlpqH.net
>>23
初代は割と赤いじゃん

6 : 党員 2021/01/13(水) 22:58:32.29 y5TYi59N0.net
マリオのラスボスクッパみたいな様式美
7 : 党員 2021/01/13(水) 22:59:55.91 +9JJlACC0.net
ガノンなのかガノンドロフなのかハッキリしろ
11 : 党員 2021/01/13(水) 23:03:24.76 v88/fnfm0.net
>>7
ガノンドロフな
PVのあのミイラの時点で出てくるのは確定
62 : 党員 2021/01/14(木) 01:59:49.87 2N9jda6c0.net
>>7
時のオカリナ敗北ルートでガノンドロフがトライフォースの力を使って
魔獣ガノンになったからそれ以降はほとんどガノン
9 : 党員 2021/01/13(水) 23:01:24.43 79604IG+0.net
まあトワプリなんかはそれこそピーチ姫とクッパポジションだったし
話関係なく終わりはそれやっとこで出てくる場合もあるだろう
ラストこねくり回すのはカービィだけでいいよ
14 : 党員 2021/01/13(水) 23:06:36.86 rSLD0SRi0.net
ムジュラはガノンじゃなかったよな
16 : 党員 2021/01/13(水) 23:11:44.14 EPRSaRfG0.net
ムジュラは仮面からニョキニョキ筋繊維が出て来てカービィみたいになった奴がラスボス
33 : 党員 2021/01/13(水) 23:59:24.53 iJxobfAZ0.net
ゼルダなんてストーリーよりシステムだし
ラスボスがアレだからクソとかない
35 : 党員 2021/01/14(木) 00:00:41.17 bfxaBhWFa.net
まあもしガノンドロフ出てくるとしたら第二形態で時オカや
神トラのようなガノンと戦ってみたいんだよなぁ
二足歩行でトライデントや二刀流で

今風の二足歩行ガノンを見たい
36 : 党員 2021/01/14(木) 00:02:30.83 kxWl63LG0.net
長髪でトライデント持ってて上半身裸で細身
これがBOTW続編のガノンドロフのビジュアルな
俺の予想は当たるから覚えとけよ


39 : 党員 2021/01/14(木) 00:06:02.76 bfxaBhWFa.net
>>36
やり直し

ちゃんと書いて
カッコいいやつ
40 : 党員 2021/01/14(木) 00:07:24.94 YjZ8TSoA0.net
無双のガノンが人型だからな
まぁ厄災にとって形なんてどうでもいいだろうけど
43 : 党員 2021/01/14(木) 00:13:35.09 kxWl63LG0.net
>>40
操作できるって前提があったからね
人型は無双でやったから続編でもやってきたらおもろないよな
41 : 党員 2021/01/14(木) 00:11:32.50 kxWl63LG0.net
結局何が言いたいかって
人型ガノンドロフと一騎打ちって形式のラスボスはマンネリだからつまらんってこと
ラスボスはガノンドロフでも形態変化してこれまでない驚きを見せてほしいんだわ
例えばハイラル城と融合して馬鹿でかい化物になったりとか
そういう驚きと興奮をBOTW続編のラスボスには求めてるんだわ
51 : 党員 2021/01/14(木) 00:43:24.10 kD11g81T0.net
ガノン話せないせいでブレワイのストーリーあってないようなものだったが
あのミイラはどうだろうな
54 : 党員 2021/01/14(木) 00:52:44.25 NfV19XJ50.net
ゼルダがラスボスとかで良いだろ
任天堂的にも仲間がラスボスになるのは珍しくないし
ピーチがラスボスだったことあるんだからな
57 : 党員 2021/01/14(木) 00:57:10.81 G8RuoBTQ0.net
>>54
拉致されて操られてるやん
それぐらいやってもいい気もする
56 : 党員 2021/01/14(木) 00:54:23.89 SXBW8Mem0.net
ラスボスがガノンじゃないゼルダも結構あるけどな
58 : 党員 2021/01/14(木) 01:04:17.42 RalIl4piK.net
>>56
ラスボスがガノン
初代、神トラ、時オカ、木の実、風タク、4剣+、トワプリ、神トラ2、BotW

ラスボスがガノン以外
リン冒、夢島、ムジュラ、4剣、帽子、砂時計、汽笛、スカウォ、3銃士

今のところ半々だな
ユガノンはガノンにした
80 : 党員 2021/01/14(木) 09:06:01.94 AHr4gGzx0.net
>>58
スカウォもガノンみたいなもん
66 : 党員 2021/01/14(木) 04:20:07.49 JELch6mj0.net
ラストバトルを楽しみに買うゲームじゃない
むしろラストバトルまだ行きたくないって
なる様なのを期待してるんだ😘
63 : 党員 2021/01/14(木) 02:16:49.53 CsSejZOw0.net
たまにはガノンが主人公か
味方ポジのゼルダもやってみたい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1610546085/


わかっててもまったく問題なく面白い、
005836


それがゼルダなんですよね
004713