02080
1 : 党員 2021/02/03(水) 13:57:22.26 /hlIAHMm0.net
お前ら「それでもLiteは絶対買うな!!!(泣)」
俺「お、おう」

なんでこいつらこんな必死なの?

2 : 党員 2021/02/03(水) 13:58:06.40 1V7f4Kv40.net
黙って買ってくりゃいいだろ
11 : 党員 2021/02/03(水) 14:06:46.15 0ehrtm+Q0.net
スプラ以外はほぼliteでやってるけどスティック壊れる気配ないわ
やっぱ振動が原因なんじゃねーかなあ
12 : 党員 2021/02/03(水) 14:07:55.24 A29CefKX0.net
発売日からもうずっとliteしか使ってないけど
初めて買うなら普通のswitch一択だと思ってる



13 : 党員 2021/02/03(水) 14:08:01.56 h9e9zwnfa.net
ポケモンやるならノーマルSwitchにホリの連射グリップつけると楽
本編周回、トナメ周回、化石掘り等々
55 : 党員 2021/02/03(水) 15:07:17.28 EhIgdIsMM.net
>>13
グリップコントローラー買ってから
レイド放置できるようになって
だいぶ楽になったな
14 : 党員 2021/02/03(水) 14:08:25.00 LPwU/tLn0.net
ジョイコンもTVモードもいらんからliteでいいな
15 : 党員 2021/02/03(水) 14:09:56.20 nwZpXxMPF.net
子どもと家族用に通常版、自分用にlite使ってるけど、
振動いらないインディーゲーさくさくやるなら
ライトの方が気楽だよ。次は魔界村楽しみ
19 : 党員 2021/02/03(水) 14:16:50.99 BRO8BmAVa.net
二台目ならいいけど一台目だとモニター出力できないから
ちょっとおすすめできないぐらい
20 : 党員 2021/02/03(水) 14:17:27.74 JMoLvw8Ya.net
画面小さくて文字が小さくなるから普通のSwitchのがおすすめだな…
サブ機なら良いけど
38 : 党員 2021/02/03(水) 14:37:16.03 uCp3mvK2r.net
>>20
字が小さいのはほんと辛い
てか解像度高いからってゲームで小さい字を使うなよ
美麗フォントに解像度を使えよ
39 : 党員 2021/02/03(水) 14:40:45.83 fQGUy73p0.net
>>38
1080pで見やすい文字で作ってるから
携帯の720pのためにわざわざ作りたくないんだよ
50 : 党員 2021/02/03(水) 14:54:38.57 BUlsocHOa.net
>>39
ソフトによっては見易いように切り替えれたりするのはあるんだけどね
25 : 党員 2021/02/03(水) 14:24:25.78 rBqa3TQz0.net
人によるんだろうけどノーマルはでかすぎる
Liteですらvitaより画面サイズでかいくらいだし
俺的にはLiteがちょうどいい
26 : 党員 2021/02/03(水) 14:25:35.22 JMoLvw8Ya.net
>>25
携帯ゲーム機求めるか、持ち運べる据え置き求めるかで
その辺は人によって違うんだろうとは思うけどね
28 : 党員 2021/02/03(水) 14:26:03.38 trDUqVIma.net
分かる
やたらライトを親の仇みたいに憎んでる奇妙な存在がいるよな
31 : 党員 2021/02/03(水) 14:27:48.56 1NoyjIKZd.net
他にやりたいソフト増えるかもだし1台目はノーマルを
おすすめしたいのはまぁある
本人がライトがいいってんなら別にいいんじゃない?
選択権が自分に無いわけじゃあるまいし
32 : 党員 2021/02/03(水) 14:27:54.34 JMoLvw8Ya.net
金あるならどっちも買ってみれば良い
それだけだw
33 : 党員 2021/02/03(水) 14:29:00.35 0ehrtm+Q0.net
パワプロで栄冠やるならlite一択だと思ってる
37 : 党員 2021/02/03(水) 14:36:55.87 As+SwDc50.net
liteは剛性があって触ってて気持ちいい
41 : 党員 2021/02/03(水) 14:44:30.80 Ji3vy9ld0.net
ポケモンとインディーズゲームくらい出来ればいいか
ぐらいに割り切れればLiteでもいいのかもしれんね
42 : 党員 2021/02/03(水) 14:45:50.69 +qTomTZC0.net
何をそんなビクビクしながらゲーム機買ってんの?
45 : 党員 2021/02/03(水) 14:47:00.48 g0MsZIPoa.net
ライト軽くてノベルゲーとかにはいいんだが
51 : 党員 2021/02/03(水) 14:58:12.21 WYCxWfKo0.net
寝ながらインディーズゲーやるのに最高やで
52 : 党員 2021/02/03(水) 14:59:09.55 W7FzOKHQ0.net
横スクインディー命とかの条件なら十字キー搭載のlite一択なのかね
57 : 党員 2021/02/03(水) 15:12:50.67 QfGTKds5a.net
RPGや長考するタイプのゲームメインならライトでいい
アクションも遊ぶなら通常版の方がいい
58 :shosi(@`^´)凸 2021/02/03(水) 15:16:55.02 dGsyKq9p0.net
まあノーマルのほうがいいよ
私はLite買っちゃったけど、ノーマル品薄で買えなかったから
69 : 党員 2021/02/03(水) 15:52:09.57 vCATlGuH0.net
インディーゲーと相性抜群だと思うわ
スイッチはほぼインディー専用になってるから
我が家ではライトの方が稼働率高い
75 : 党員 2021/02/03(水) 16:23:02.64 8oglxniZ0.net
携帯機としては性能も操作感やサイズも
過不足ないし良いデバイスだと思うけどな
66 : 党員 2021/02/03(水) 15:43:19.53 ovBuDw+Fp.net
はよ買ってこい

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1612328242/

Lite超おすすめです。
1台目はテレビ画面でも楽しめるノーマルを基本的にオススメしますが、
据え置きでやる気がない、もともと携帯機が好き、携帯でしかやらないって人は
最初からSwitchLiteでも問題ありません。
005821


安いし手軽だし、スペックも十分、
現行最強の携帯ゲームハード
005840