c28ef124(1)
3 : 党員 2021/02/18(木) 13:16:53.20 VAELk1pC0.net
ゴルフでRTAさせるとか斬新だろ


4 : 党員 2021/02/18(木) 13:17:20.02 WMpXjA2n0.net
いや売れるでしょ
個人的にはステータスの中の「足の速さ」で笑ったわw
5 : 党員 2021/02/18(木) 13:17:55.02 VQSqyyXB0.net
見たけど普通のゴルフやりたい。
何あれゴルフ風アクションゲーム?

7 : 党員 2021/02/18(木) 13:20:56.26 /PPqEcm8d.net
>>5
普通モードもあるだろ
9 : 党員 2021/02/18(木) 13:21:19.98 mGkB9yYf0.net
マリオゴルフは64が至高
それ以降は製作がみんゴルと別れて対比するように
玩具路線に走ってしまってGC以降マリオゴルフは死んでしまった



98 : 党員 2021/02/18(木) 17:58:09.15 vjgC+CyU0.net
>>9
良く分かってる
64版のHDリマスターが欲しいわ
116 : 党員 2021/02/18(木) 21:50:22.51 NmCNAc3I0.net
>>9
俺も任天堂のゴルフゲームは64が最高傑作だと思ってる

あれは本当にハマったよ
仕事に行く前に64立ち上げて18ホール回ったりw
12 : 党員 2021/02/18(木) 13:24:21.56 0R17d40wd.net
>>11
四人とかで遊ぶならスピードゴルフ一択だわ

待ち時間がダルいんだよな、ゴルフゲーって
27 : 党員 2021/02/18(木) 14:02:09.95 6w5ZHS44a.net
>>12
みんなで遊ぶ時は向いてるよねスピードゴルフ
一人の時はトーナメント
17 : 党員 2021/02/18(木) 13:36:36.83 4C8+vo1ta.net
スピードゴルフって普通にある競技だよ
鶴見辰吾がなんかやってた
19 : 党員 2021/02/18(木) 13:40:18.93 srYoWPsU0.net
64が一番なのはガチなマリオゴルフ
21 : 党員 2021/02/18(木) 13:52:10.03 CxJwKTcr.net
ゴルフ仲間にマリオゴルフの話したら
上司が今のゲーム機凄いなって喜んでたわ
コントローラで素振りとか確かに凄い
30 : 党員 2021/02/18(木) 14:07:29.83 Ui00J2wq0.net
スピードゴルフ実在してんのかよ草
34 : 党員 2021/02/18(木) 14:12:58.47 ZtebhqB00.net
チューバー受け良さそうなゲーム
35 : 党員 2021/02/18(木) 14:13:29.80 j2jCNC70.net
スピードゴルフが出来るなら
オープンワールドのゴルフも出来そう
36 : 党員 2021/02/18(木) 14:14:51.39 /6JtLPg7a.net
マリオゴルフ楽しみにしてるよ
テニスよりゴルフやりたかったから
38 : 党員 2021/02/18(木) 14:20:53.96 ZYKiXkAd0.net
なんか外人は喜んでたぞ
39 : 党員 2021/02/18(木) 14:22:16.05 KQSYpQEl0.net
実在のスピードゴルフってボール当たったら危ないから
時間差で一人ずつやるんじゃなかったっけ?
一斉にワチャワチャプレイするのはゲームならではの
良アレンジだし面白いと思う
40 : 党員 2021/02/18(木) 14:25:39.72 WxS580QI0.net
スピードゴルフは普通に盛り上がるっつーか
凄いワイワイ出来そうだろ
43 : 党員 2021/02/18(木) 14:33:37.30 lA5kuk480.net
ゴルフゲーと言ったらマリオだな
みんゴルはキャラ薄い
44 : 党員 2021/02/18(木) 14:37:10.79 G5YWBKjE0.net
スピードゴルフはYouTubeの実況配信で盛り上がるだろうね
47 : 党員 2021/02/18(木) 14:45:38.83 GvbIjJlRa.net
コースが何コースあるのかな
あんまシビアなコースだとやらなくなるからいいバランスで
51 : 党員 2021/02/18(木) 14:48:08.65 WRUG/hUWM.net
これ結構売れると思うけどな
今のゴルフ市場はバカにならない
老若男女持ってるスイッチだからこそこのタイトルの持つ意義は大きいと思う
64 : 党員 2021/02/18(木) 15:47:52.88 GmhlHXXw0.net
言われてみればゴルフってターン制だったんだな
75 : 党員 2021/02/18(木) 16:18:43.36 rjXoRm0Nd.net
妨害ありのゴルフって
くにおくんテイストな感じになるんかな
76 : 党員 2021/02/18(木) 16:20:40.89 BzV6iNRma.net
公式読む限りだとスピードゴルフはタイムと打数も競うみたいだな
少ない打数だと自然とタイムも速くなるだろうけど、
タイムだけ1位ってのがあっても打数次第では負けってケースはありそう

90 : 党員 2021/02/18(木) 17:29:13.09 AkQ9D0DE0.net
まあ買う
スポーツゲームのなかで一番おちついて出来るのがゴルフだし
104 : 党員 2021/02/18(木) 18:42:52.86 /wQAGx/8d.net
>>3
実在する競技で草

80 : 党員 2021/02/18(木) 16:27:54.97 S8Sa29Jv0.net
バナナの皮とか甲羅とか出てくるのか
83 : 党員 2021/02/18(木) 16:55:03.04 ToXKt2Rv0.net
ダイレクトで出たゲームで一番嬉しかったわ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1613621570/

確かにスプラ3やクレしんぼくなつに話題性もってかれた感ありますが、
蓋を開けてみれば、結局これも売れると思いますよ。

000450

マリオブランドを冠した人気シリーズですから、毎度安定感ある。
005820