8fa4aa70(1)
1 : 党員 2021/02/22(月) 16:33:49.274 dQJAdtgAa.net
スパショ復活をPVで前面に出す
BGMは1のアレンジ
Back Into the Inkの文字
2はほんとアレだったもんね…



4 : 党員 2021/02/22(月) 16:35:47.232 dQJAdtgAa.net
ラストフェスで混沌が勝ったのも1を求めてるプレイヤーが多過ぎた結果だしなあ
5 : 党員 2021/02/22(月) 16:36:07.463 l8T4u42M0.net
原点回帰したら限定回帰したで
スプラ2の頃は良かった!ってなりそう
9 : 党員 2021/02/22(月) 16:39:08.207 ht85Jb1v0.net
そこまでガチじゃないから1と2やっててもいまいち2のクソ加減が分からん
音楽は俺も1が好きだけど具体的にどういうところがダメやったんや
10 : 党員 2021/02/22(月) 16:39:37.612 cM34wHotp.net
スパショは帰ってこなくていいです



13 : 党員 2021/02/22(月) 16:42:47.348 wOJ5v5gu0.net
未プレイヤーとしては、シオカラーズ→テンタクルズ→???があるのか気になる。
原点回帰ならイカリングベースかな?
14 : 党員 2021/02/22(月) 16:43:32.938 zqOOUQrz0.net
最初のニュースだけ消えてくれれば内容何でもいいよ
15 : 党員 2021/02/22(月) 16:43:46.437 83MaQzU/M.net
シオカラーズに戻ってきてもらいたい…
21 : 党員 2021/02/22(月) 16:53:47.590 MC9x1Fisa.net
1のダイナモが忘れられない
24 : 党員 2021/02/22(月) 16:55:30.021 X/y7Z4GG0.net
>>21
めちゃくちゃ分かるわ
あまり2やってないけどローラーの縦振りとか違和感半端なくてやめちまった
23 : 党員 2021/02/22(月) 16:55:27.789 ZLJMxiNc0.net
2は不快感高いメインスペシャルサブステージを増やしすぎた
25 : 党員 2021/02/22(月) 16:56:36.803 lMLoILvbM.net
>>23
マルチミサイルとか避けるの訳無いけどいちいち
ロックオンされるのがマジでイライラするわ
29 : 党員 2021/02/22(月) 17:01:39.887 6Izz3g/H0.net
自分が2のスタイルに合わなかったからって「みんな2にキレてた!」
とか勝手にみんなを味方につけてるのワロス
”みんな”はお前と違って2も楽しんでたから安心しろww
31 : 党員 2021/02/22(月) 17:03:43.305 Z2QlTEgl0.net
1やったことないけど2楽しい
1もっと楽しいのかい
35 : 党員 2021/02/22(月) 17:06:31.621 8qIJldmr0.net
1久々にやるとこれ別もんだなってなるから感覚からして別ゲーになってると思う
3には期待してる
36 : 党員 2021/02/22(月) 17:06:32.818 Pq1lKguX0.net
2は競技性を高めようとしすぎた
37 : 党員 2021/02/22(月) 17:08:56.088 5+eXHJsy0.net
バリアやダイオウイカは発動までラグ発生する
システムにすればちょうどよくなりそう
40 : 党員 2021/02/22(月) 17:13:10.567 +RXyQAjY0.net
つまり1からやってる人が2で物足りなくなったって事でしょ
じゃあ2を楽しんでる人からしたら1仕様にしたら
ワンマン過ぎてまた不満続出するんじゃね
43 : 党員 2021/02/22(月) 17:14:30.867 dQJAdtgAa.net
>>40
それの対策としてイカスポーンが3の新要素として出てるぞ
1は強いやつが強いまま無双出来てたからリスキルバトルに
なりやすかったが3は自由にリスポーン一番変えられるっぽい
41 : 党員 2021/02/22(月) 17:13:13.642 but1F3yNa.net
3でるから2始めようと思うんだけど今からやっても楽しめるの?
45 : 党員 2021/02/22(月) 17:15:23.700 dQJAdtgAa.net
>>41
2も普通に面白いから買うと良い
3まで時間はあるし今は人も増えてる
42 : 党員 2021/02/22(月) 17:13:30.067 6WyFJs6D0.net
ステージやスペシャルはどっちも使えるようにしたらいいし
武器はデバフ調整やめて使ってて不快感を減らすように調整すればいい

バランスがいいのはライトユーザー向けだし悪い事ではない
62 : 党員 2021/02/22(月) 17:47:09.198 SmP5t2T/0.net
スプラ1のアプデ前筋肉マシマシリッター3kとかいう
ブッ壊れ装備復活早よ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1613979229/

スプラトゥーン3、期待しかない
005842