1106073f
1 : 党員 2021/03/04(木) 07:41:18.67 Etw8xeBy0.net
ガノンドロフとの一騎打ちは過去にやってるし
マンネリ嫌いのゼルダスタッフはもうやってこなさそう
だとしたらどうなるかな?

2 : 党員 2021/03/04(木) 07:43:23.63 hImwzRs0.net
ガノンドロフの肉体から逃げ出した終焉の者
3 : 党員 2021/03/04(木) 07:44:05.56 eVbq2n5Z0.net
覚醒したゼルダ
8 : 党員 2021/03/04(木) 07:53:56.87 4RRAxi7p.net
仮面かマラドー
まあガノン以外の何かだろ
9 : 党員 2021/03/04(木) 07:56:27.21 Etw8xeBy0.net
>>8
ガノンドロフ以外になるとしたら完全オリジナルボスだろ
マラドーとかガノンよりめちゃくちゃ格下だし



10 : 党員 2021/03/04(木) 07:59:15.57 jkcZX/AOa.net
ラスボスもそうだけど続編でも最初からラスボスに挑めるのかが気になる
13 : 党員 2021/03/04(木) 08:06:28.11 BKo+yrQN0.net
ブレワイ2のPVでガノンらしきミイラ出てきたけど
じゃあ前作で倒したガノンは何だったんだってなる
24 : 党員 2021/03/04(木) 08:28:01.55 hImwzRs0.net
>>13
どう考えても終焉の者の怨念
14 : 党員 2021/03/04(木) 08:06:28.66 LZ8BA2K0.net
ガノンドロフとの一騎討ちでええよ
望んでるファンも多いだろうし新規プレイヤーも多いんだし
スタッフがマンネリを嫌うってのはギミックのことだから
懐かしの光弾ラリーでファンサービスもしつつ、
いろいろ新しい戦い方が出来るようになりそう

17 : 党員 2021/03/04(木) 08:16:55.00 iB31qzrH0.net
フュリークッパ並みに積極的にハイラル中を襲ってくる
19 : 党員 2021/03/04(木) 08:21:40.42 RwyHzkiKa.net
ガノン存在の根源みたいなのがラスボス
それを滅する事であの世界でのガノン復活ループが完全終了
真のハッピーエンド、みたいなの希望
35 : 党員 2021/03/04(木) 08:52:53.51 PV0OdWeYM.net
>>19
だからそれが終焉の者なんだって
スカウォエアプしかいないな
20 : 党員 2021/03/04(木) 08:23:48.13 x5ncGW8+a.net
まあボスはなんでもええよ
それよりもプレイ部分の拡充が楽しみ
料理は当然だが、クラフト要素は増やして欲しい
材料から剣槍弓矢は作りたい
消耗品扱いだからね
29 : 党員 2021/03/04(木) 08:38:13.05 mDVy9WsV0.net
そろそろグフー様の時代がきてもいいと思うぞ
30 : 党員 2021/03/04(木) 08:39:13.92 XYxjqDI40.net
完全新作のボスじゃね?
33 : 党員 2021/03/04(木) 08:41:59.42 LZ8BA2K0.net
クラフト要素はあんま増えないんじゃないかな
コンセプト的にそんな気がする
37 : 党員 2021/03/04(木) 09:00:19.83 QCPF5bhAM.net
闇落ちゼルダ
40 : 党員 2021/03/04(木) 09:15:56.76 wZpdV/7ND.net
へ?ガノンじゃねえの?
概念化してしまった怨念ガノンじゃなく祖体であるミイラガノンだよな?PVのは
42 : 党員 2021/03/04(木) 09:16:51.18 +e6Rzmsj0.net
まあガノンでしょ
46 : 党員 2021/03/04(木) 10:00:14.77 /PMS8EMM0.net
ガノンドロフのミイラみたいなのが既に出てるし、そこが何か関わってきそうではある
47 : 党員 2021/03/04(木) 10:13:12.98 Gb11oxlw0.net
ガノンドロフの夢の中でティーンエイジャーのガノンドロフと闘う
なんか浄化されて現実世界で綺麗なガノンドロフ転生体が生まれる
以後ハイラル復興フェーズではプレイアブルになる
49 : 党員 2021/03/04(木) 13:23:47.43 fYOOJK/90.net
今回の中ボスはカースなんちゃらみたいなのじゃなくて
時オカみたいにもっと個性的なのがいいな
50 : 党員 2021/03/04(木) 14:59:32.18 SDvi7bZ40.net
普通に人型のガノン
51 : 党員 2021/03/04(木) 15:04:45.04 bdO2fs9s0.net
自分自身
つまり影のリンク
56 : 党員 2021/03/05(金) 07:21:03.01 3SG/TLrl0.net
どういう楽しみ方しても自由だし、色んな楽しみ方が
出来るように作られてるゲームなのは確かだけど、
探索して戦って謎解いてガノンを倒して世界(と姫)を
救うってのが初代から続くゼルダの核だから、
ラスボスとかどうでもいいってことはない
どうでもいいってプレイヤーがいてもいいけど
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1614811278/

「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」続編、
期待ですね! 
005842