448ad03e
1 : 党員 2021/03/04(木) 21:33:07.79 5VsD8hkU0.net

000986

これさー「ゲーム&ウオッチ」ゆーといて卓上時計に
使おうと思ったら放っておくとスリープこきやがって
画面常時表示できねえしそれ故スタンドも付いてねえし
とんだ詐欺商品だったよなー…



2 : 党員 2021/03/04(木) 21:36:32.57 OiTdGZNd0.net
そもそも電池がすぐ切れるから卓上時計で使いたいなら
USBでつなぐしかない
そしてUSBでつなげばスリープモードにもならないぞ
9 : 党員 2021/03/04(木) 21:49:13.42 5e58sr7K0.net
>>2
まじで?
やってみるわ
3 : 党員 2021/03/04(木) 21:39:15.34 kbQyREhyM.net
正論すぎて草
4 : 党員 2021/03/04(木) 21:39:36.49 qVF3d4TD0.net
文句言ってる暇あるなら早くベヨ3出せよ



5 : 党員 2021/03/04(木) 21:41:59.59 se4IirGe0.net
Twitter芸人だろ
6 : 党員 2021/03/04(木) 21:43:18.44 OPhs+xy1d.net
USBC端子下にして
これ使えるようにすれば良かったのにな

https://store-jp.nintendo.com/list/hardware-accessory/other-hardware-accessory/HAC_A_CDTKA.html
000987

8 : 党員 2021/03/04(木) 21:49:09.40 WJEK6moF0.net
ワロタ
10 : 党員 2021/03/04(木) 21:51:48.20 vAD5P1FSd.net
取説読めない系おじさん
11 : 党員 2021/03/04(木) 21:53:28.76 oP9M54810.net
ずっと充電しっぱなしにして時計として使ってる
13 : 党員 2021/03/04(木) 21:54:49.21 w8nEbgf0.net
噛みつく前に取説読もうよ
14 : 党員 2021/03/04(木) 21:58:54.97 V1ILn+Gjd.net
E3で自分のソフトがまったく宣伝されてないってブチ切れたら
「宣材貰ってないんですけど」って任天堂に言われて
慌てて提出したって話聞いてから
いっそいとおしくさえ思えてきた
16 : 党員 2021/03/04(木) 22:01:27.19 +QBVTDnd0.net
>>14
なんだかんだ買ってから文句言うからね
タイトーのプライム商法批判も手慣れたもんよ
19 : 党員 2021/03/04(木) 22:19:53.39 GdLHuXKp0.net
>>14
あれ退社した社員のデマってことになったんじゃなかったか
ハゲならやりかねんというラインを突くのが上手すぎる
17 : 党員 2021/03/04(木) 22:03:11.65 wtWrT8FdM.net
任天堂の人と打ち合わせすると暴言には何も言われないけど
情報漏洩にだけは念を押されるおじさん!
暴言には何も言われないけど情報漏洩にだけは念を押されるおじさんじゃないか!
42 : 党員 2021/03/05(金) 09:36:57.89 j8UytbNV0.net
>>17
神谷より上の役職の人らが胃が痛いって言ってるじゃんw
稲葉とか色々w
経営陣は神谷みたいにはいかんしな
色んな取引先と上手いことやっていかないといけないから気を遣うばかり
20 : 党員 2021/03/04(木) 22:21:57.79 yWTFfKNu0.net

けどスリープはアカンな
21 : 党員 2021/03/04(木) 22:22:27.82 lmAcYeNf0.net
昔のゲームアンドウォッチはゲームに飽きたら液晶時計して価値があると考えられていた
22 : 党員 2021/03/04(木) 22:22:43.52 CB4SJeHP0.net
任天堂好きすぎるだろこの人
25 : 党員 2021/03/04(木) 22:56:35.71 BNz0K7Ks0.net
昔のゲームウォッチはアラームも付いてたからな
マリオは目覚ましに使えんのか
26 : 党員 2021/03/04(木) 22:58:43.45 KSCnGS0qd.net
ん?背面に針金みたいなスタンド付いてたろ?
28 : 党員 2021/03/05(金) 01:35:16.76 2HRXR04U0.net
>>26
付いてねえよ

36 : 党員 2021/03/05(金) 06:02:40.20 KJtZYK+T0.net
中身ギッチギチでスペースなかったんやろな
41 : 党員 2021/03/05(金) 09:28:18.32 o5MdyZ4y0.net
気付くの遅くね
44 : 党員 2021/03/05(金) 09:51:51.13 p4HkVOZg0.net
ホンマもんのゲームウォッチにはちゃんと銀色の立てるパーツがあったのに
なぜ排除した?
46 : 党員 2021/03/05(金) 10:32:05.46 FT1ZTYFf0.net
バックライトの液晶じゃ電池もたん、モノクロなりTFTなりの
反射型カラーにしないといけなくなる、省電力大好きな時代の
任天堂が使って見づらいと文句いってたじゃないか
というか見やすい反射型っていいかげんできなのかね
32 : 党員 2021/03/05(金) 04:38:20.17 3m0DQ4nId.net
これはわかるよ
時計として使いたかった
35 : 党員 2021/03/05(金) 05:48:03.78 +MlhQgR0.net
>>1
これには俺も同意だわ
充電ケーブル指しっぱなしで対応はできるものの
あの針金を曲げただけのアイデアスタンドは
絶対に付けるべきだったと思う
任天堂の武器である発想やアイデアを
任天堂自身が否定しているとも思えて実に悲しい
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1614861187/


神谷さんは、相変わらずだなぁ
005842