5ef69dcd
1 : 党員 2021/03/11(木) 08:18:25.32 zD+NNPzc0.net
ダイパリメイクは売れない→???

【悲報】ダイパリメイク、めちゃくちゃ安っぽくなる


2 : 党員 2021/03/11(木) 08:21:36.36 TAiSt5c0a.net
ピカブイ以上剣盾未満ってところじゃないかな
3 : 党員 2021/03/11(木) 08:23:31.73 ThRE46cl0.net
売れるせいで画質がどんどん悪くなってゆく悲しみ
4 : 党員 2021/03/11(木) 08:26:12.93 WYJVx1V1a.net
>>3
画質は変わってないだろ…
7 : 党員 2021/03/11(木) 08:29:42.75 ThRE46cl0.net
>>4
ダイパで一気に落ちたやん

35 : 党員 2021/03/11(木) 09:15:45.51 4BnV7tqld.net
>>7
見下ろし型のアイソメトリックに戻ったただけじゃん
画質が落ちたってオリジナルのDSより解像度でも落ちてから言えよな



43 : 党員 2021/03/11(木) 09:18:49.01 GY2DmGzRa.net
>>7
画質は出力の問題だから変わらんぞ
モデルの出来が悪いねならわかるけど
9 : 党員 2021/03/11(木) 08:33:11.36 ubyHWnV30.net
ポケモンやる層て多すぎて全員納得させる事はもう無理なんだよ
105 : 党員 2021/03/11(木) 10:00:34.66 Z7cC0SXDr.net
>>9
リメイクは入門用のド新規向けに振って
コア層向けにはアルセウスを用意してくれてるように見えるが
なにが不満なのか理解に苦しむわ
10 : 党員 2021/03/11(木) 08:33:43.08 1kXKjMDar.net
ピカブイは二人でバトル以外でも遊べる点がでかい。
親子や兄弟姉妹で遊べる。
ダイパも二人三人で遊べる要素入れるんだろうか
11 : 党員 2021/03/11(木) 08:36:56.79 TAiSt5c0a.net
>>10
地下通路は複数人で遊べる要素と言えなくはないけど
あれはすれ違いありきだったところもあるしどうやって改変するんかな
無くなるってのだけはやめて欲しい
12 : 党員 2021/03/11(木) 08:42:04.50 Y9zW6Pc30.net
ポケモンレジェンズがどれくらい売れるかは気になるところ
21 : 党員 2021/03/11(木) 08:58:20.06 G6jtrdwda.net
剣盾は売れると思ったけど
ピカブイは売れるとは思わんかったわ
34 : 党員 2021/03/11(木) 09:14:34.29 5OpIoQ+J0.net
ピカブイはパケデザインやタイトルからして
ポケGOで釣ったライト層向けのポケモンだからあれでいい
そもそもポケGO自体が新規客取り込みの為にやれる事を
あえて少なくした状態でスタートしてる
別にシステム凝ったやつとか作ってないわけじゃないんだし
77 : 党員 2021/03/11(木) 09:36:23.76 vjcBmWI0.net
>>13
発売直前のネガキャンと発売後のネガキャンは歴代一位と言っても過言じゃない
85 : 党員 2021/03/11(木) 09:44:13.97 Pn5jNkK10.net
アルセウスもダイパリメイクも1000万売れるだろうな

ゲーフリも重い腰上げてシームレスフィールドやアクション性あるRPGに
ポケモンを進化させようとしてるしアンチの思う方向とは真逆なのが面白い
91 : 党員 2021/03/11(木) 09:48:05.69 S1jCrvybd.net
1000万はいけるか?くらいじゃないかな
元々リメイクそんな売れないしレジェンドあるし
164 : 党員 2021/03/11(木) 13:57:16.66 W6ZUjC5vp.net
これピカブイよりもっと前から次で終わるって
言い続けてるのがさらに笑えるところ
毎回似たような論調で少しはもっともらしい事を言えるようにならんのかね
学習能力無さすぎるだろw
165 : 党員 2021/03/11(木) 13:57:36.83 3cpx4WBOp.net
ダイパってピカブイみたいなプラス要素リメイクでも
ゲームボリュームすさまじいからなあ
あまりゲームのカロリーが高そうだと
ライトがよりにくそうたが、杞憂ななかな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615418305/


大丈夫、ダイパリメイクもきっと売れる!!

005842