02253

610 : 党員 2021/05/02(日) 13:41:25.57 VvNCWeGeM.net
本名(男性名)でやってるのですがキャラは女です。
通信対戦やってみたいのですが女キャラでも平気ですか?

02252

611 :サマーピアノ 2021/05/02(日) 13:42:13.74 YocKSX+Ia.net
>>610
平気です
612 : 党員 2021/05/02(日) 13:42:18.97 MTAoRhWn0.net
みんな名前なんて見てないから気にするな
613 : 党員 2021/05/02(日) 13:48:52.38 s4u+ijqH0.net
LGBTを考慮したポケモン様だぞ
安心して対戦したまえ
614 : 党員 2021/05/02(日) 13:54:59.97 HBJGLBkVr.net
女キャラの中身なんて九分九厘男だから気にしなくていい


616 : 党員 2021/05/02(日) 14:07:55.27 v1AnNAZ/d.net
ゲーム開始時に選ぶのは主人公の性別じゃなくて見た目だからな
ユウリが男の可能性も全然ある
617 : 党員 2021/05/02(日) 14:15:33.44 7TiKo1pDp.net
LGBTに配慮してるんなら男物の服を女で
着たり女物の服を男で着たりしたかった
618 : 党員 2021/05/02(日) 14:16:52.69 6fuoBQZI0.net
モンスターハンターだって性別じゃなくタイプ01タイプ02を
選ぶ形になってしまったしな
ドラクエとかもそのうちせいべつ:おんな表記とかなくなっていくんだろうか
619 : 党員 2021/05/02(日) 14:18:23.74 8PcxKH/Wa.net
気持ち悪い世の中だ
620 : 党員 2021/05/02(日) 14:21:31.00 T49nJGNya.net
変な人間が増えたし今のゲーム会社は大変そう
621 : 党員 2021/05/02(日) 14:36:55.24 /t3aw5xTa.net
そういうのにグダグダうるさい奴ほどゲームとかやらないくせにな
ただの忌憚のない意見ってやつっス
623 : 党員 2021/05/02(日) 16:13:16.25 vp1TzJted.net
対戦相手の中身はともかくキャラは女のほうがやってて不快感がない
イケメンなんだけどね男キャラも
ダイマックスの演出とか男は飛ばせるようにしてくれ見たくないから
624 : 党員 2021/05/02(日) 16:29:00.33 /fUe7Qwm0.net
リーグカードとキャラは対戦始まった瞬間しか見てないな
試合直後に相手はどんなキャラだったか男か女かすら思い出せない
627 : 党員 2021/05/02(日) 16:50:39.61 s4u+ijqH0.net
男キャラ(マサル)のダイマックス演出は
アップになった時に眉が一瞬上がるのがきもい
髪形を短髪にしてると目につく
628 : 党員 2021/05/02(日) 16:50:47.12 f1inoZrMa.net
マサル、でかいバック背負ってるし見た目とか色々変わってるしね。
おでこの広さがマサルもユウリも結構広いし、
まぁどっちもどっちなんじゃないかな。
633 : 党員 2021/05/02(日) 18:25:37.20 PXLyWmiQ0.net
主人公男女で顔のパーツ自体は同じはずなのに、印象はずいぶん違うな
バトル中の表情も女主人公だと眉が上がってキリッとした顔なのに、
男主人公だと何を考えてるのか分からない微妙な真顔に見える
あと睫毛の有無が大きい
634 : 党員 2021/05/02(日) 18:44:38.82 kPK+ha0s0.net
熱血系のかっこいい男の子なら良かったのに
629 : 党員 2021/05/02(日) 17:06:13.17 r/kRrxTu0.net
でもマサルはロン毛のほうが嫌だわ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1619055673/


ポケモン剣盾は、LGBTに配慮しつつまだまだ大人気!!
005842