02159
71 : 党員 2021/05/29(土) 06:17:07.47 8HptC8mwM.net
バルク装備してんのに執拗に回復させてくるやつやめてほしいわ

02159

72 : 党員 2021/05/29(土) 06:19:50.11 EFYP9HBk0.net
>>71
さすがにそれはわがままだと思う
こっち火事場してんだよと同じで自分のためにまわりの回復なくせは良くない
164 : 党員 2021/05/29(土) 07:18:45.33 YfWqHYseM.net
>>72
粉塵ならまだ許すけど広域化はやめてほしい。
それなら自分の強化に回してくれ
77 : 党員 2021/05/29(土) 06:20:52.76 pIp0UHht0.net
お守りに広域がおまけでついててすまんな
79 : 党員 2021/05/29(土) 06:21:40.24 2Rmhjayd0.net
広域こんがり魚ムシャムシャうぉぉおおおおおおお!
80 : 党員 2021/05/29(土) 06:21:52.83 8c8YoAU10.net
>>71
わざとに決まってんだろ
90 : 党員 2021/05/29(土) 06:26:03.30 OzFUczW30.net
バルクマン4とか楽しそうね
誰も粉塵、広域とか発動させんだろうしw
ミスって瀕死なっても下手とか思われず攻めてるなぁ風に解釈されるんだろ?
153 : 党員 2021/05/29(土) 07:15:34.47 kyEHrBDAa.net
マルチはゆうたがわんさかいるからバルク装備で来て
粉塵やら魚やらで回復されても文句言うなよ
一人の自己満の為にクリア率下げるとか有り得ないんだわ
455 : 党員 2021/05/29(土) 08:49:15.71 Qb8qogUo0.net
なんか動画でバルファルク一式でマルチ来るなってのが
上がってるけど普通に生存率上がるからマルチ向けじゃねーの?
462 : 党員 2021/05/29(土) 08:50:34.91 qBj2X5BeM.net
>>455
他所の猫や犬に回復されたり笛や広域で回復したりマルチ向けではないのは確か
486 : 党員 2021/05/29(土) 08:55:15.56 Qb8qogUo0.net
>>462
まあマルチと相性よくないのは分かるがマルチにくるなってレベルではないよな
466 : 党員 2021/05/29(土) 08:51:07.97 FijoA8fs0.net
>>455
くそ堅いね

546 : 党員 2021/05/29(土) 09:09:48.56 wMA97WyBa.net
野良でバルク一式いたら粉塵と粉塵Gで邪魔してるわ
たまに殴ってくるからマジで面白い
556 : 党員 2021/05/29(土) 09:13:34.87 07BzzE240.net
>>546
俺は大体マルチにつれてくのは回復アイルーだから
そういう点でも完全にソロ向けの防具だな
560 : 党員 2021/05/29(土) 09:15:19.92 3e2dXdRZ0.net
そういや俺も回復猫しか使わんがもしかして邪魔か?
493 : 党員 2021/05/29(土) 08:57:23.63 lkA+pqJ70.net
野良だと調整しても回復されそうでバルク着たことないな
496 : 党員 2021/05/29(土) 08:57:53.92 JsvUthcOp.net
フルバルク自体は良いけど回復に文句言ったりするのはもうね

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1622227188/

そのへんはマナーや常識をもってトラブル回避です。
005836



モンハンライズは好評発売中!!
000469