01898
530 : 党員 2021/07/11(日) 12:52:59.25 M5hxpQbC0.net
それこそ高難易度イベクエを有料販売すればいいんじゃね?
1本いくらだと抵抗感あるんで何本かまとめていくら、って形で
もちろん今の高難度に比べてもずっと難易度増し増しで
モンスのパラメーターをいじるだけなんで、値段も安くできるはず

受注・参加条件は闘技場含め全クエクリアとかにすればゆうたもシャットアウト
あくまで有料クエなんで、ゆうたたちの方からも文句は出ないだろうし
カプコンにしても売上につながるし

報酬素材で新武器や新防具が望ましいが、それが無理なら
1枚150ポイントのマカ壺チケットを新しく作るとか、
ゴミおま大量(1-2回プレイで輪廻1回)とかで
533 : 党員 2021/07/11(日) 12:59:47.79 C27OEoyF0.net
>>530
チョウコウナンイドクエスト作ってもそんなうれないやろな。

でも話題にはなるし、コアなファンに対するファンサになるから
そういうのやるべきだよな。
534 : 党員 2021/07/11(日) 13:00:11.55 07pTV7HC0.net
>>530
それやったらもう二度とモンハン買わんわ
買い切りでそれは超えちゃいけない一線だろ
535 : 党員 2021/07/11(日) 13:01:46.69 eaPVrcMH0.net
>>530
武器防具の差を課金勢とつけないのはカプコンの方針
頭痛のキャラメイクが無印と違い有料チケ回数制限になって
不評買ってるので何でも課金にすれば良いわけでもない
単純にオプションで難易度設定付ければ良いだけ



536 : 党員 2021/07/11(日) 13:03:58.20 v4U8xs2nM.net
>>535
せやね、ここの線引きは重要だよな
金を積めば強くなれるマネーゲームになったらおしまいだ
537 : 党員 2021/07/11(日) 13:07:31.73 VAfgZfYBM.net
>>530
は?これ以上金出すわけねーだろバーカ
538 : 党員 2021/07/11(日) 13:07:36.39 MmJGGnvF0.net
月額3000円でガンランスの火力が1.2倍になる権利を売ろう
541 : 党員 2021/07/11(日) 13:14:46.40 C27OEoyF0.net
>>538
1.4倍にしとくれ
542 : 党員 2021/07/11(日) 13:15:54.44 0of7vq8o0.net
>>538
それ払うの前提の火力になるんだろ知ってるぜ
539 : 党員 2021/07/11(日) 13:08:05.51 qWqHxd/u0.net
4Gの有料パックが実現したらどれだけ荒れてたかは気になる
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1625849762/


有料になると、大抵炎上しますからね
000450


どうですかね
02731