b646a58d

1 : 党員 2021/07/17(土) 11:54:56.32 iuIPnj2h0.net
最初は落選と通知

が大会前日に実は当選だったとメールで通知

なおメールに2時間以内に返信しないと再度落選になる模様
(メールが届いた時刻は17時)

メールに返信できなかった選手には参加賞配ることで鎮火を狙うも無事炎上



3 : 党員 2021/07/17(土) 11:56:08.15 iuIPnj2h0.net






落選した選手は多数の模様
4 : 党員 2021/07/17(土) 11:56:59.43 iuIPnj2h0.net
17時にメールいきなり送って2時間以内に返信されなかったら
再度落選って非常識すぎないか?
5 : 党員 2021/07/17(土) 11:57:49.59 a31Hd8TaM.net
シャドバってeスポーツなの?
6 : 党員 2021/07/17(土) 11:58:06.77 08dk4Awe0.net
運営側も適当にやってるんだよ
文句言うなら出るな、のスタイル
7 :もぐもぐくん 2021/07/17(土) 11:58:35.59 yndVJRqc0.net
プロゲーマーが運営からハメ技食らってワロタw
54 : 党員 2021/07/17(土) 13:05:22.96 rrVYU88p0.net
>>7
どうせサイゲのだろと思ったらサイゲので草
ここは割とプロゲーマーにハメ技仕掛けてくるからな…
9 : 党員 2021/07/17(土) 12:00:25.60 CTe7HW4Q0.net
所詮ソシャゲしかできないCA系列だろ
11 : 党員 2021/07/17(土) 12:01:49.05 631gt3G90.net
顔面Bブロック事件の時から全く成長しとらんな
ここの運営は
12 : 党員 2021/07/17(土) 12:03:19.56 37PEAc9M.net
優勝賞金400万の大会とは思えない不手際
これ普通のスポーツ大会でやったら大炎上だろ
13 : 党員 2021/07/17(土) 12:05:56.43 LBynVxS/0.net
インチキトーナメントで運営側で用意したイケメンプレーヤーを優勝させようとして
ガチ勢にハンデごとぶち破られて優勝されてその腹いせに
優勝者を一人後ろに立たせて晒し者にした
あのシャドバだろ

このくらい平気でやる
15 : 党員 2021/07/17(土) 12:09:38.02 CTe7HW4Q0.net
参加賞あげるからいいだろって言ってるけど
本来なら参加して貰えて当然のものをあげるからって何を言ってるのか意味がわからない
18 : 党員 2021/07/17(土) 12:10:45.01 J1lJbxph0.net
21 : 党員 2021/07/17(土) 12:12:49.68 PEp38zHed.net
金だけあるけど技術やノウハウ一生ついてこないCA関連
ほんと人材が育たないね
22 : 党員 2021/07/17(土) 12:13:34.22 WK5mn9n00.net
まあ2時間は短すぎるな
23 : 党員 2021/07/17(土) 12:15:44.40 wLTDd7ra0.net
メールで猶予2時間とかどれぐらいの頻度でメールチェックしてると思ってるんだろ?
24 : 党員 2021/07/17(土) 12:15:46.15 CTe7HW4Q0.net
この手のやらかしした場合他事例はもっと時間に特別に配慮するし
次回の優先参加とか自分達の過失でなったんだから参加者に『配慮』するんだよね
26 : 党員 2021/07/17(土) 12:15:58.23 FdLlAg9z0.net
このスレのレスにで見かけるCAって何?
32 : 党員 2021/07/17(土) 12:19:32.76 PEp38zHed.net
>>26
サイバーエージェント
ゲームを作ったのはサイゲームスで大会の運営はサイバーZって全部身内
27 : 党員 2021/07/17(土) 12:16:16.08 i5iVQeLux.net
運営も素人同然でノウハウもないんだろ
やはりしっかりした組織がやらないとダメなんだな
28 : 党員 2021/07/17(土) 12:16:57.86 iuIPnj2h0.net
どうでもいいことはTwitterで告知するのに今回の件はメールだけってのが陰湿
29 : 党員 2021/07/17(土) 12:17:09.34 CTe7HW4Q0.net
あー前回はプロが寝坊したゲームか
30 : 党員 2021/07/17(土) 12:19:26.31 AXw+sgFNM.net
関係者全員遊びでやってるようなやつしかいない界隈
33 : 党員 2021/07/17(土) 12:20:43.07 C5/8XflF0.net
金のためにゲームをする
運営も金が命

かねかねかね

金こそが正義!
73 : 党員 2021/07/17(土) 22:42:17.91 6oEzV+Q+0.net
>>33
金のためなのはいいのよ
金払ってるのに仕事も満足に出来ないのが最悪なだけ
34 : 党員 2021/07/17(土) 12:21:32.08 AsCVUkoB0.net
社内の仕事の感覚だったんだろうな
社内で2時間メール見てないってのはあり得ないが、
外部にそれ求めるのはなぁ……しかも一般人だろ?
36 : 党員 2021/07/17(土) 12:23:58.08 PEp38zHed.net
>>34
平日の17時しかも個人アカウントだからな
職場のパソコンとかならまだしも
35 : 党員 2021/07/17(土) 12:23:16.30 yJo08MyK0.net
>>1
時間差フェイントとかスポーティーだな
37 : 党員 2021/07/17(土) 12:24:38.73 2iw4UtGz0.net
運営の担当者が残業してまで対応したくなかったんやろ
38 : 党員 2021/07/17(土) 12:26:04.73 r/YlRqsR0.net
シャドバっていつも運営がゴミクソな事してるイメージ
39 : 党員 2021/07/17(土) 12:26:40.45 CTe7HW4Q0.net
CA系列はホワイト企業をうたってるからな
残業してまでいくらでもいるパンピーユーザー対応とかする
価値ないという認識なんだろう
41 : 党員 2021/07/17(土) 12:34:15.05 VmtOODplM.net
またシャドバかw
ただでさえこれeスポーツ?て思われてるのにこの体たらくはマジでどうしようもないな
48 : 党員 2021/07/17(土) 12:45:31.41 rWOZ+XDhp.net
参加賞とか玩具屋さんのホビー大会かな?
49 : 党員 2021/07/17(土) 12:45:38.25 fcSZVWY30.net
RAGE前もやらかしてたな
小声で呼び出しして反応なかったら敗退とか
53 : 党員 2021/07/17(土) 13:03:44.61 VTUbx+Nyd.net
猶予2時間は草
56 : 党員 2021/07/17(土) 13:07:36.12 BqKJS6Wh0.net
>>1
もともと貰えるはずの参加賞で許してねとか舐めてんな
61 : 党員 2021/07/17(土) 13:58:29.79 vcJccmgLa.net
シャドバ界はいい話聞かねえな
62 : 党員 2021/07/17(土) 15:48:35.22 g75kVYb5M.net
プロゲーマーなら反応速度鍛えろって事だろうかw
64 : 党員 2021/07/17(土) 18:34:07.08 Tbz+Lgsn0.net
優勝してほしくない奴が優勝して雑な扱いしたのもシャドバだっけ?
65 : 党員 2021/07/17(土) 18:43:27.70 xjm2lKtm0.net
>>64
そう
66 : 党員 2021/07/17(土) 18:44:30.63 NT4gA7Z8M.net
ちょもすがニコニコでNGワードにされた奴か
72 : 党員 2021/07/17(土) 21:11:44.83 uE9wlUe0.net
むしろ2時間も待ってくれてるんだから有情
eスポーツやる人間なら10フレ以内に反応して返信しろ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1626490496/

日本のeスポーツはもう少し健全化していかないと
イカンところですね
000445