0fd777bc
132 : 党員 2021/07/29(木) 20:12:33.83 wFEnGqwI0.net
Wって今頃何のアプデやってた?
日立とかガ睡とか惨め爪とか徳田にキレながら掘ってたあの頃?

0fd777bc

134 : 党員 2021/07/29(木) 20:14:20.20 BErkOJpr0.net
発売直後は

ライズさえありゃ一年はこれだけで毎日楽しめるゾ♪
ってウッキウキだったワイ
137 : 党員 2021/07/29(木) 20:17:37.94 wwwB/nxpd.net
>>132
ちょうどナナ辺りじゃねえか?

>>136
コスト削減
140 : 党員 2021/07/29(木) 20:20:06.99 CY50Q4nt0.net
今頃のワールドと比べてもそこまで変わらんよ
なにがやばいってワールドでベヒーモスくる頃までこの状態が続くこと
142 : 党員 2021/07/29(木) 20:22:11.05 8yRj1uK20.net
>>132
発売日4ヶ月くらいだからマムの1ヶ月後でナナ〜歴戦王キリンくらいだな
抗菌はアプデでさらに追加された武器だからもっと後だなガイラ系統しかなかった
144 : 党員 2021/07/29(木) 20:24:05.07 YSdw/Bp0.net
>>132
納涼の宴もあったぞ
146 : 党員 2021/07/29(木) 20:26:02.06 agxFB2Cq0.net
>>144
最初の祭がそれだっけ?
祭あるだけで結構違うよな
151 : 党員 2021/07/29(木) 20:33:13.89 YSdw/Bp0.net
>>146
最初は春に開花の宴じゃなかったっけ?

名前は合ってるか解らんけど
145 : 党員 2021/07/29(木) 20:25:09.29 Xdydd2Efa.net
うおお重ね着きたー!
毎アプデこんな感じで喜べる内容なんだろうなぁ…
とか真剣に思ってたぞ
162 : 党員 2021/07/29(木) 20:48:42.43 agxFB2Cq0.net
ワールドではウン万本突破記念とかで珠配布があったけど
ライズでも良おまくらい配布してくれよ
スタンプばっかいらんわ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1627528794/

やはりPS「ワールド」より、Switch「ライズ」の方が
あらゆる面で優れている

005842