02660
1 : 党員 2021/08/12(木) 15:11:29.61 e1M/lqfS0.net
弱小企業に外注してるゲームが売れると都合悪いとか?
オープニングにディレクター沢山いるけど、
()で会社が書いてある外注の2人が本体なんだろうし


2 : 党員 2021/08/12(木) 15:13:21.76 7xQZ4J6X0.net
宣伝が一番金かかるから
すばせかなんて知名度全然ない
お前が会社のお偉いさんとして対して世間で話題にもなってない
ゲームにどこまで金出せるって考えればわかるよね
3 : 党員 2021/08/12(木) 15:17:59.91 mB7I38+d0.net
普通に勿体無いよね
4 : 党員 2021/08/12(木) 15:19:53.63 zEeKoxqXd.net
>>1
マジで面白いのにな
5 : 党員 2021/08/12(木) 15:22:02.00 BFtVMJgS0.net
ここまで堂々とUnity推してるゲーム珍しくない?
Unity側からももっとプッシュしてあげたらいいのに



6 : 党員 2021/08/12(木) 15:26:04.72 uT3giHHA0.net
体験版も悪いよ
4人でチェインにタイミング追加された状態ならまだ面白さ伝わっただろうに
7 : 党員 2021/08/12(木) 15:30:53.47 a2C0yilP0.net
体験版だけ特殊処理で無理矢理4人にすれば良かったのにね
大して難しい処理でもなかろうに
11 : 党員 2021/08/12(木) 15:58:46.54 HuJIzN7WM.net
広報がやる気なさすぎるは
雑誌の掲載も二回ぐらいしかなかったんじゃん
14 : 党員 2021/08/12(木) 16:45:55.09 cS1VGQQT0.net
2週間目途中だけど無茶苦茶面白いぞこれ
売れてないのが本気でもったいない
15 : 党員 2021/08/12(木) 16:58:41.50 iBlXw8Kv0.net
知る人ぞ知る傑作の続編なんだから、
「知る人ぞ知る」の部分もしっかり受け継がなくちゃね
16 : 党員 2021/08/12(木) 17:33:52.11 lG5s07k70.net
>>15
ミナミモトさんカッケェ・・・とか言ってそうな厨二病以外に
一生ウケる事なく終わってそう(´・ω・`)
19 : 党員 2021/08/12(木) 18:21:55.33 VRFj3ydPa.net
面白いけど低予算感はあるからこんなもんかなって感じ
20 : 党員 2021/08/12(木) 18:22:50.19 vF68d4MA0.net
アニメまで作らせといて販促足りねえとか甘えんな
21 : 党員 2021/08/12(木) 18:25:43.04 y7hEF3Gf0.net
前作アニメしか知らないけどそれでも楽しめるの?
23 : 党員 2021/08/12(木) 18:28:37.30 xkciqkSLr.net
>>21
前作知らなくても面白いがな
30 : 党員 2021/08/12(木) 20:32:55.60 pf+K2bu0.net
当時買ってた層は
年取ってもうゲーム買わない人になったんやろ
かといって、新しい層に何かアピールしてるかというと、
そんなこともない
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1628748689/


それにしても新このすば見てると、野村絵はやっぱり
センスの塊な気がする。
000450



完全新作「新すばらしきこのせかい」は好評発売中!
004714