02691
1 : 党員 2021/08/10(火) 09:49:59.117 uq8NcNV90.net
昔からポケカやってるけどこれはさすがに現物見たことない


000828

2 : 党員 2021/08/10(火) 09:51:35.676 YTGGuXN80.net
海外のオークションで売れよ馬鹿だろ
3 : 党員 2021/08/10(火) 09:53:44.937 uq8NcNV90.net
海外だとマジで信じられんぐらい大金出すやついるよな
4 : 党員 2021/08/10(火) 09:54:01.175 tc7mmIVF0.net
いたずら入札では?
14 : 党員 2021/08/10(火) 10:04:31.275 hpjxPcVYM.net
ボケカの相場よく知らないけど、これってこんな値段つく程のカードなのか?
15 : 党員 2021/08/10(火) 10:07:43.021 Umf85wvra.net
>>14
希少価値だけで言えばこの前アメリカのオークションで
3000万円で落札された初版リザードン以上
ただ鑑定証明が無いから完全美品かは現物を見ないとわからないし
そもそも他に出品例が無いからぶっちゃけ相場もクソもなくて
両者の合意次第の時価
20 : 党員 2021/08/10(火) 10:12:11.792 hpjxPcVYM.net
>>15
へー、でも一度実際に大きな値段で取引されると、
それが相場としての事実になって本当にその値段の価値になりそう



19 : 党員 2021/08/10(火) 10:11:44.858 uq8NcNV90.net
>>14
初版リザードンが完美品で4000万円で売れたことがある
個人的にこれはそれより価値高いと思う
世界で何枚かしかなかったはず
このシリーズはギャラドスとかも有名だけど
一番人気のピカチュウだからな、やべぇよ
16 : 党員 2021/08/10(火) 10:08:36.048 OlF+QIBi0.net
なんでポケモンカードってこんな値段上がるの?
単に希少価値?
18 : 党員 2021/08/10(火) 10:10:20.250 Umf85wvra.net
>>16
ポケモンというコンテンツ自体の規模と人気のデカさのせい
21 : 党員 2021/08/10(火) 10:12:19.579 XRZtyG8nr.net
わざわざ手間かけた割にパッとしない攻撃力だよな
22 : 党員 2021/08/10(火) 10:13:05.426 uq8NcNV90.net
旧裏のカードってマジで捨てた人多いよな
ある日裏面のデザイン変わって使えなくなったし
24 : 党員 2021/08/10(火) 10:14:27.885 uq8NcNV90.net
25 : 党員 2021/08/10(火) 10:16:15.543 L6LrOPhi0.net
ポケモンジェットのキャンペーンかなんかのやつ小学生の時の
フリマで台紙付きで数十円で買ってまだどこかにしまってあったはず…
27 : 党員 2021/08/10(火) 10:19:24.339 uq8NcNV90.net
>>25
ピカチュウとカイリューか?
8000円ぐらいにはなると思う
28 : 党員 2021/08/10(火) 10:22:29.503 L6LrOPhi0.net
>>27
サンダーとファイヤーだった記憶
何年か前に調べたときは1700円くらいだったはず
30 : 党員 2021/08/10(火) 10:26:32.542 uq8NcNV90.net
>>28
そっちか、あまり高くはなかった気がするな
台紙とフルセットで綺麗なら割と高いかも
26 : 党員 2021/08/10(火) 10:16:24.661 XHq+L2bBr.net
電光石火で防御特化ディアルガでも即死しそう
29 : 党員 2021/08/10(火) 10:23:19.948 VZOtuBVH0.net
限定なら通信進化取り替えキャンペーンのゲンガーなら持ってたな
31 : 党員 2021/08/10(火) 10:27:04.667 uq8NcNV90.net
>>29
綺麗なら3万ぐらいで売れるよ
あのシリーズのゲンガーは人気高い
32 : 党員 2021/08/10(火) 10:27:58.055 bQFyGuNT0.net
オークションの「いくらで入札!」みたいなやつ別に
入札したから買う義務がある訳じゃないって知ってから
パフォーマンスにしかみえなくなってしまった
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628556599/


とんでもない値段です
誰ですか入札した人
005842